トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休3日目!

連休3日目

前日ちょこは待ちぼうけだったので走り回れる航空公園に行ってきました^^

おっと結構わんこが多くてビックリ
いていない場所を探して遊ぶことに~

シートを広げてパパとママは、マクドをムシャムシャ
カリフォルニアバーガーとりあえず食べとかないと~

マクド

ちょこは、ええにおいするけど シートが恐くて近寄れない

なに

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 恐がりさん♪ その間に食べちゃおう~^^


パパ~♪食べ終わったら遊んで~♪

走1


追いかけっこ~っ グルグル走り回って

走2


ふぅ~疲れた~~私が寝ている横で一緒にゴロン

ね

おっソメイヨシノ少しだけ咲き始めた
来週は咲きそろいそうだね

さぁ~帰ったら洗うぞ~~!!!覚悟せぃ~!!!

洗う

ザブザブ
あんた誰?って感じ(-ι- ) クックック

乾かして^^出来上がり!!!

あがり

ええにおいになったね~
疲れたね^^ おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

| おでかけ | 18:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走ってるちょこちゃん可愛すぎ…
晴日は必死で走るから
顔も変やし(笑)、カメラで追えない(≧ヘ≦)

ちょこままさんも、ドライングお上手♪
ふわふわ、ちょこちゃんやぁv-344

| ぱれ子 | 2010/03/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

カリフォルニアバーガーi-176
うち旦那さまが食べてみたいて言うてたやつやわ♪
ちょこちゃん、気持ち良さそうに走ってるね~(*^_^*)
んでね!んでね!
そんな簡単にシャンプー出来るもんなん?
手抜きは私、お得意なんやけどね。
どない手抜きしてええんかわからへんのよ^^;
手抜きなしでシャンプーしてはったら失礼なコメントやね、
ごめんね!
聞くところによると・・・でした事あるんやけど。
しっかり!かなり時間をかけてブラッシングして毛のもつれを取ってから、
しっかり中までシャワーで濡らして、
シャンプーしてしっかり石鹸ながして、
トリートメントして、
しっかりふきあげて、
ブラシかけながらフワフワになるようにドライヤーでしっかり乾かす。。。(*_*;
適当にそれなりに(笑)トリミング行ってる以外に
2回シャンプーしてあげたことあるねん、
Colleは怖がりやから私すっぽんぽんで(爆)一緒にお風呂に入って・・・
(怖がり治ってくるかどうかは定かでないけど^^;)
ものすごい!時間かかって、くたくたよん(/_;)
適当に(笑)マメにシャンプーしてあげたいんよね。
夏に帰ってくるしね♪
教えて~!!!
長いコメでごめんね<m(__)m>

| uranmama | 2010/03/25 20:43 | URL |

ちょこちゃんは、いろんな所にお出かけして(連れて行けて)いいですね
羨ましいわ~、小さいころからの習慣ですか?

うちの子も連れて行ってたけどビビりがひどくなって結局留守番部隊になっちゃった・・・
それでも連れて歩いてれば社会性がついたかしら・・・?

シャンプーした後ってフワフワで気持ち良いですよね

| 店長ママ | 2010/03/25 20:54 | URL |

凄く楽しそうに走ってますね。
可愛いわ~。
シャンプーしてペソってなると別な犬みたいになりますよね。こんなに細かったっけ?って感じで・・・。

| グーチョコランタン | 2010/03/25 23:11 | URL |

ちょこちゃん、充実した1日だったね
きゃははi-237
シートが怖くて上がれないって・・・
可愛い~

| ゆっち | 2010/03/26 11:18 | URL |

ぱれ子さんへ

ちょこも必死で走ってるよ^^
ほんまブサ顔全開でね゜。(*^▽^*)ゞ

パパと二人でドライヤーしてるけどうまくいかないわ;;
へなぁ~ってフワフワ全くしないe-258

| ちょこまま | 2010/03/26 17:20 | URL |

uranmamaさんへ

カリフォルニアバーガーもう終わったけど食べれたかな?

そそ^^うちもそんな感じでシャンプーしてるで♪
シャンプーを流すのを頑張ってするように心がけてるv-392
シャンプーやらリンスが残ってたら人間と一緒でフケやら皮膚病になるって聞いたから^^
顔付近がうちは難しいといつも思うわ~
絶対鼻に水入ってると思うv-388
うちも逃げ出そうとするからパパにお風呂に入ってもらって二人がかりで必死よん^^;
夏に帰って来るもんね~
でもあまり洗いすぎはあかんし~
うちは、2週間に1回にしてるよんv-221
んで公園やらドッグランによく行くから1ヶ月に1回はダニノミ駆除シャンプーしてる♪

返信長なってしもたけどわかるかな?

| ちょこまま | 2010/03/26 17:31 | URL |

店長ママさんへ

私自身が出かけるの好きであちこち連れて行っちゃうんです^^
ちょこは、迷惑かも( ̄▽ ̄;)
小さい時からあちこち行ってたので犬も人も大好きv-238
今からでも大丈夫だと思いますよ^^

でもちょこは、外が好きなんで留守番が大の苦手v-393
だからちゃんと留守番できる子はほんと羨ましいです(;>_<;)
何かいい方法があったら教えて下さいv-390

| ちょこまま | 2010/03/26 17:36 | URL |

グーチョコランタン さんへ

走り回るのが大好きなので本当に楽しそうでした^^
パパは大変そうだったけど(-ι- ) クックック

シャンプーするとほんとほっそーくなりますよね♪
グーチョコランタンさんは、すべてのわんこみんな自分でシャンプーするんですか???

| ちょこまま | 2010/03/26 17:40 | URL |

ゆっちさんへ

ちょこは、基本恐がりなので知らない素材の所に行けないのv-388
だから入って欲しくないところは、踏んだことない敷物をしくと入らない^^
便利~♪

この日は、ちょこでなく飼い主も疲れ果てましたe-350

| ちょこまま | 2010/03/26 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/22-910d38e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

