トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪

日曜日~

連休2日目どこいこ~かと迷ってて買いたい物もあったので吉祥寺に行こうと決定

そうそう前に閉店になったBIRDIEさん(前の日記)がマルイに入ったって葉書きてたし~

はがき


覗きに行こう

(・_・)...ン?ないない

めっちゃ探したけど結局見つからず・・・・

印刷ミス?って少しやられた感いっぱいで井の頭公園に

かぜ

人もめちゃ多いし、風もきつくてちょこも嫌そう

耳が全部前にきてるし(* ̄m ̄) ププッ

動き回れず嫌なんやね;; さぁー移動しよ^^
ママ買い物があるからちょこは、パパと待っててね

まち

まだかぁ~~~???って顔しててんなぁ~^^;
すまんすまん遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


家に帰ってよーーーーく葉書を見たら・・・
1F だって
パパとママは必死に上の階ばかり探してて
まさか1Fとは・・・
BIRDIEさんのせいに少ししてました( ̄▽ ̄;)
すみません


また今度行こうね

| おでかけ | 18:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BIRDIEさんのサイト入ってみた(*^^)v
こんなお洒落なお店あるんやね!ビックリ!(@_@;)
PCのお気に入りに入れさせてもらいましたー♪
マルイが近くにあるって言うんもすごい!
生駒の田舎から出て行かんと、スーパーしかないわ(笑)
マルイのお外で、ちょこちゃん待ってるん?
ふふ!待ち疲れのお顔も可愛いねi-176
ママがお買物の間、待ってるんやね。
パパも優しくって助かるねi-175

| uranmama | 2010/03/24 20:59 | URL |

BIRDIEかぁ…高くて手が出ない( ̄。 ̄)

以前リサイクルショップでおニューのキャリーが3000円であったのに
その時はまだ犬種も決まってなくって見逃したことがあって…いまその悔しさがフツフツと(笑)

都会って何でもあってイイなぁ~e-263

ちょこチャン的には芝生で散歩の方がイイみたいヶド(≧▽≦ヘ)

| ぱれ子 | 2010/03/24 21:56 | URL |

私も事前にチェックせず、ウロウロする事よくあります^^;
ママのお買い物にお付き合いしてくれるパパさん優しい~~!!
財布目当て以外、待たれるのが嫌なのでもっぱら1人ショッピングです(笑)

| まろんかぁさん | 2010/03/24 23:37 | URL |

あはは♪
私も、ちょっとした見落としで
目的場所に行けないとか、買えないとか
よくありますi-229

ちょこちゃん、パパと待ってってくれたけど
すごいお顔だよ~i-278

| ゆっち | 2010/03/25 12:26 | URL |

uranmamaさんへ

BIRDIEさんは、シンプルな物が多くてええよ~^^
生駒には近鉄あるやん!!
便利だよ~♪

パパとちょこは、外で待ちぼうけw
これは、ちょこの食料をゲットしてたから待ってくれただけ^^;
普段は待ってくれない(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/03/25 17:04 | URL |

ぱれ子さんへ

キャリーバッグ3000円は安い!!!
うちのキャリーバッグは、BIRDIEのものだよ~^^
(ちなみに蕎麦屋でいれてたバッグ)
シンプルやから旦那も持てると便利だよんv-221

ちょこは(も?)、田舎者のため公園で遊んでる方がええみたいv-392

| ちょこまま | 2010/03/25 17:08 | URL |

まろんかぁさんへ

ほんとちゃんと葉書を見てくればよかったんだけど^^;
うちも同じe-348
待つの嫌でちょことともにふてくされてたよe-258

| ちょこまま | 2010/03/25 17:13 | URL |

ゆっちさんへ

どんくさいのぉ私・・・
ちゃんと見ていけばウロウロせず行けたのに^^;

ちょこの待ち姿ブサイクでしょ(* ̄m ̄) ププッ
よほど暇だったみたいv-393

| ちょこまま | 2010/03/25 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/21-c4c4d2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

