トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参りいこ~! ぱーと2

お蕎麦おいし~くいただいた後、ちょこちゃんを遊ばそうと近くの野川公園へ移動

おぉ~早咲きの桜が満開

さくら


きれいね~

おちょこさんは、頭上はどうでもよく・・・やっぱ草の上最高ぉぉおお~

ぐいぐい

お尻ふりふり必死に歩いております^^;


この公園は、ほんと広いので自由にウロウロ遊ばせました^^

うろうろ

楽しそうやなぁ~♪

に

やっぱ自由がいぃんやね~



風

あはぁっ 風強くなってきたね^^;
耳がひっくり返ってるよ~

そろそろ家に帰りますかぁ~

今度は蛍の時期に来ようね♪

| おでかけ | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~
桜とってもキレイ~。
開花宣言あったけど、あっという間に満開になっちゃいますよね~
春の風を浴びて
ちょこちゃん楽しそう♪

| ゆっち | 2010/03/23 14:10 | URL |

神社での表情とぜんぜん違う(*゜v゜*)
ちょこちゃん表情豊か~♪

見ていても楽しさが伝わる写真…
私も写真の腕を何とかしんとぉ(涙)

| ぱれ子 | 2010/03/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
お耳、ひっくり返るよね^^;
ちょこちゃん、楽しそう~i-185
あちこちv-252咲き出してきたね(*^_^*)
綺麗なピンクの隙間から水色の綺麗な空が覗いてて❤
素敵な写真i-176

| uranmama | 2010/03/24 10:11 | URL |

ゆっちさんへ

桜きれいやったよ~^^
ちょこは、全く興味なしやったけどw

草の上では、ご機嫌やね~^^

| ちょこまま | 2010/03/24 17:44 | URL |

ぱれ子さんへ

神社では、どこやねん!って感じやったけど公園は好きだね~^^
ほんま???
私のカメラふつーのデジカメやし・・・
撮りたい時をいつも逃してるよ(;>_<;)
うまく撮れたらいぃなぁ~

| ちょこまま | 2010/03/24 17:47 | URL |

uranmama さんへ

耳は、すぐひっくり返るわ( ̄▽ ̄;)
楽しかったみたいで^^
帰りの車ではイビキかいて寝てたよv-75

写真がうまいわけではなく・・・花が綺麗やってん^^;
今度は、ソメイヨシノやね~v-10

| ちょこまま | 2010/03/24 17:49 | URL |

またまた出遅れました^^;ゴメンナサ~イ
野川公園の桜も綺麗ですね~!!
散る前に行けるといいなぁ~
ちょこちゃんも元気いっぱい走れてよかったね~!

↓は深大寺そばですか~??
近くに森のギャラリーというスープカレーの美味しいお店があるので(テラス席ワンコOK)、お奨めです^^

| まろんかぁさん | 2010/03/24 23:33 | URL |

まろんかぁさん へ

野川公園は走り回れるからちょこも楽しいみたい^^

そそ深大寺そば♪
森のギャラリーは聞いたことある!
でもこの日は、ヒートのためワンコが多いところはNGなの(;>_<;)
今度行って見るねe-257

| ちょこまま | 2010/03/25 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/20-ee0a8807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

