トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参りいこ~! ぱーと1

昨日(土曜日)パパが「最近ついてない・・・」っと嘆くので^^

「ちょっと神頼みに行くか~♪」っと深大寺にお参りに行ってきました


「(・_・)...ン?ここどこ???」キョロキョロ

寺


お寺についたんだよ~^^ 不安そうやな^^;


じゃ~パパに抱っこしてもらって

だっこ


ちょこもおまいりね

おまいり


何お願いしたの??

まぁ~美味しいものいっぱい食べれますようにだろうけど


「このお坊さんはだれ???」

おじい

弱いとこさすったら治るんだよ~゜。(*^▽^*)ゞ

あなたは脱臼っけがあるから膝さすっておこうね
もちろん頭もw

最後にパチリ

灯篭



さぁ~お参りも済んだし^^お昼食べにいこ~~

この辺りは、お蕎麦屋さんがいっぱい

どこ入ろうかぁ~前と違うところでわんこがいないところ^^;

おっここいないし!!! わんこ席も1個だから他にこないわ

ちょこは、においをつけると次に来た男の子が興奮するといけないからバッグね^^

バッグ


パパとママは、天ぷらそばをオーダー

そば


葛餅も付いて大満足

ごちそうさまでした

| おでかけ | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんの、さり気無く洋服を握った
安全抱っこ・・・上手やわ♪

お蕎麦も美味しそうやし
気持ちもお腹も Veryv-426やね~(* ̄0 ̄*)ノ

晴日もヒート始まりました!
ちょこちゃんにうしてもらったみたい ^^

ちょっと遅いかな~って思ってたから
嬉しいです、ありがと (≡^∇^≡)

| ぱれ子 | 2010/03/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

パパに抱っこされてるちょこちゃん、
すこ~し緊張してる・かな?
お寺のせいもあるかもやね(#^.^#)

今回、厄は関係ないみたいやけど。。
男性の厄年は・・・23、40、60、やったかな?
ちょこままの旦那さまは、いずれ近いんはどれっかな~?(笑)

次に来る男の子のことまで考えてバッグに。。。
さすが!えらい~i-178
バッグに大人しく入ってるちょこちゃんもえらいな!i-175

| uranmama | 2010/03/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、パパにしっかり抱っこされて(^^)
お参りもばっちりだね♪

ちゃーんとバックINで
可愛い~
えらいね!ちょこちゃん♪

| ゆっち | 2010/03/22 16:50 | URL |

ぱれ子さんへ

わぁお^^気が付かなかったv-405
パパは洋服に手を入れてたんだ^^
ぱれ子さん♪さすがやわv-291

晴日ちゃんも始まったのね^^
うつってよかった゜。(*^▽^*)ゞ
こないと心配だもんね~

| ちょこまま | 2010/03/22 19:11 | URL |

uranmamaさんへ

パパは抱っこしなれないからちょこ不安ちゃうかな(* ̄m ̄) ププッ
さぁ~年どれに近いかな~v-389
uranmamaさんは、どうなん?v-391

このバッグは、おとなしく入ってくれるのよね~
なんでかな~

| ちょこまま | 2010/03/22 19:16 | URL |

ゆっちさんへ

お参りは、ちょこは「なんじゃなんじゃ??」って感じやったよ^^;

このバッグ軽くて便利なの~^^
ちょこが重いから外だけでも軽くないとね♪

| ちょこまま | 2010/03/22 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/19-1a3c2642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

