トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこは無理でも!

今頃こないだの日曜のお話・・・( ̄▽ ̄;) ←遅くてすみません


ヒートのちょこさんをこの晴天の中どこに連れて行こうかと

なにせあまり場所を知らないためネタが限られてて

迷った挙句~いつもドッグランへ行く 道満彩湖グリンパーク へ 

もちろんちょこは、ドッグランへ入れないのですが、ここは湖沿いに公園あって広いんです!!!


あれ??

昨日とは違ってちょこテンション???

さげさげ


じゃあ昨日のパパのご機嫌の元^^ 「おいで」やる?

おっやる気やん!
「まてやで~!」
まて


「おいで~!」

u.jpg


「つけ!」
つけ


おっ今日もできてるやん^^ ちょこに何起きたんだろ^^;

ちょっと調子出てきたし歩こう


湖だね~^^

笑顔でてきたやん

あげあげ


わんことは、遊べないから今日はこの子たちと遊んでね~♪

「牛さぁ~ん♪何してんるんですか??」

「わたし重いでしゅか?」

うし


ダイエットしろって言ってるよ(* ̄m ̄) ププッ



「わたし^^このとらさん好きかも~

とら


パパがすねるからやめてね~^^


ここでも無事わんちゃんたちに遭遇せず楽しんで帰ってこれました

(・へ・;;)うーむ・・・・来週どうしよ~~~

| おでかけ | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつものドッグランには入れなかったから
スネちゃったんかな?

イイ公園ですね~v-344
ある意味動物園状態で・・・興味津々の→私(笑)

いい所に連れてくれる、パパさんにありがとうって
言うたはるんかな~ (*^-^)b
お利口さん◎

| ぱれ子 | 2010/03/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、
「おいで~」ばっちりじゃないですか~
えっらーーい(^^)

湖もあって広い公園だね~

| ゆっち | 2010/03/20 16:01 | URL |

この間までね、
ヒートってなんやろ?
て、知らんかってん(^_^.)
そっか、女の子は女の子で大変やなi-201
広いええ公園やね~
ちょこちゃん、牛さん・トラさんの上でご機嫌さんやねi-176

| uranmama | 2010/03/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぱれ子さんへ

そうそう^^;
ドッグランへの道に必死に行こうとしてたのを無理やり方向逆に行ったから^^

この公園結構好きv-238
人口密度が低いから♪
動物園(?)は飼い主が喜んでた(* ̄m ̄) ププッ

| ちょこまま | 2010/03/21 10:24 | URL |

ゆっちさんへ

いつも出来てくれたらいぃんだけど・・・
気まぐれすぎるんだ( ̄▽ ̄;)

湖もあって結構広いんでお気に入り♪
広場もあちこちにあっていぃ感じよんv-238

| ちょこまま | 2010/03/21 10:28 | URL |

uranmamaさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
女の子も大変( ̄▽ ̄;)

牛さん・トラさんと仲良く(?)できるいぃ公園やで~^^
でも本物のわんちゃんと遊びたいみたいやわ;;

| ちょこまま | 2010/03/21 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/18-d0adbe42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

