トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の晴れの週末が・・・

先週の土曜日久々に快晴の週末

パパとどこ行こう~♪とプランをたててたんだけど・・・



前日の金曜日いつものように体拭き拭きしてたら

あっ


ついに・・・


ヒートがきちゃった

2回目なんだけど、まだかな~って思ってて

パパは、「どこぞの馬の骨かわかんないわんこの子を身ごもってるのでは!?」

とアホな心配もしてたんですが( ̄▽ ̄;)

無事に(?)やってきました^^


でも困るのは外出

男の子に迷惑をかけるので、カフェやドッグランは

わんこが多く集まるところも

でもどこかいい場所がないかなぁ~と考え

小金井公園に行くことに決めました

ここなら広いのでわんこが来るのをワープで避けれるので^^


やっぱ草の上は気持ちぃです と、ちょーご機嫌

最初1


連れてきてよかったわ~゜。(*^▽^*)ゞ



おっ梅が散りかけだけどまだ咲いてるから撮っておこっ

梅1


ほんと散りかけであまり花ないね^^; ↓これひどかった(;>_<;)

梅2


次は桜やな^^



ここ人もわんこもいないし~

パパおいでやってみて^^ ←いじわるw

まて

「パパのところ行けばいぃんでしょ??」 と私に確認( ̄▽ ̄;)


おいで


おっ成功成功

いつもは、パパが呼んでもあんまり行かない(;>_<;)

でも今日は、ちゃんと言うこと聞いたのでお座りの位置はオッケー♪♪

パパもご機嫌



ほぼわんこには会わずホッよかったね^^

最初2

ほんと楽しかったんだね ずーっと笑ってる



近くに生食の肉とかわんこに合わせてフード作ってくれるお店があるというので覗きにいこ~♪

「 ランフリー 」というお店

お店


とっても清潔感のあるお店^^

ここでエゾ鹿の肉をゲット

一度ちょこに合ったフード作ってもらおうかな~
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしてちょこちゃんヒートが来たのかな?と思っていたんですが、やっぱりきたんですね。
パパが心配する気持ち分かるぅ~~(笑)
小金井公園も桜祭りがあるので、その時期行くと綺麗ですよ^^
うちは珍しく2頭とも鹿肉はNGでした。。
人間よりいい肉食べてるのに、そりゃ~ないぜ~って感じでした^^;
ちょこちゃん、ヒートが落ち着いたら一緒にお散歩しようね!

| まろんかぁさん | 2010/03/17 21:15 | URL |

ちょこちゃん、草の上でご機嫌
パパさん、ちょこちゃん効果でご機嫌

楽しいお散歩だったんですね♪

晴日は2回目のヒートまだなんですよねe-330
先月くらいおかしかったのですが・・・違ったみたい

暫くの間は気を使いますね、でも工夫してもらって
楽しいお散歩・・・ちょこちゃん幸せv-344

| ぱれ子 | 2010/03/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ヒート中のお出かけは気を使いますよね。
でも楽しくお出かけできたみたいで良かったですね。
おいで!もよくできてお利巧さんなんですね。
またお邪魔します。

| グーチョコランタン | 2010/03/18 11:55 | URL |

ヒート中は、何かと気を遣うよね~

おお!!おいでが出来るんだね♪
ちゃんとお座りしてえらーーーい。
パパも嬉しいね

| ゆっち | 2010/03/18 19:24 | URL |

まろんかぁさんへ

そう始まっちゃたんです(;>_<;)
くる前アホパパは、お腹さすっていないよね?って聞いてたわ( ̄▽ ̄;)
あほ全開やぁ!!!

小金井公園は桜いっぱいあるね~♪
お花見でも一緒にいきましょ^^

| ちょこまま | 2010/03/19 18:37 | URL |

ぱれ子さんへ

みんなご機嫌でよかったよん♪

晴日ちゃん2回目まだなんだね~
ほんといつくるかよくわかんないし;;
周りには気を使うし~^^;

早く終わんないかな~v-390

| ちょこまま | 2010/03/19 18:43 | URL |

グーチョコランタン さんへ

ほんとヒートは気をつかいます(;>_<;)
グーチョコランタン さんは、いつもどうされてますかぁ?

「おいで」はパパが言うとなかなかやってくれないのにこの日は、なぜかやってくれました^^

| ちょこまま | 2010/03/19 18:46 | URL |

ゆっちさんへ

ヒートは、大変です(;>_<;)
でも本人が一番だるそうだけど・・・

お座りは、なぜかいつでもするんです^^
でも・・・他がなかなかダメなんで( ̄▽ ̄;)
日々練習だわv-91

| ちょこまま | 2010/03/19 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/17-6824fdf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

