トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかぁ~♪

ブログだいぶさぼってて( ̄▽ ̄;)

古い話なんだけど^^; 先週の木曜日によい天気だったので

石神井公園にぷらぁ~っと散歩に行ってきました^^

池が中心にあって周りが散歩道なっている公園なの

池

う~ん まぶしぃ ええ天気だぁ~

半分くらいこんな感じの板の道♪

歩きやすいのか ちょこ張り切ってお尻フリフリ歩いてるわ
いつもだけど

歩




おっ近くにアヒルちゃんがいたので一緒に写真~


あひる

ヾ(・ω・。) ォィォィ

ちょこにビビッてか離れていっちゃった

でもまぁ~いちよーパチリ・・・目ちっちゃ!!!

またチャンスがあるさぁ~^^



すると近くに水鳥が

ちょこは、 「うまそぉ~」 っと捕獲したいって感じ

水鳥


まぁ~あんたには無理だね~水苦手だし(* ̄m ̄) ププッ




池の中央あたりに島があって人があまり来ないので前日のレッスンの復習をしました

「ちょこまて!!!」

まて



「おいで!!!」

oide.jpg


「できてるやろ~???」←ちょこ

これは・・・微妙にNGだよ


呼んだら今左足にピタッとお座りするというレッスンをしてるんです~

ちょこは、来てもいつも前や後ろや右やって感じで^^;

トレーナーの先生の宿題で・・・

まだまだ努力が必要だね


| 散歩 | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)家もそう・・・
「来たからイイやん?」って感じです (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

歩きやすそうな公園でイイですね~。
近くに大きな公園がないので、羨ましいです(T T)

| ぱれ子 | 2010/03/16 19:43 | URL | ≫ EDIT

公園でのお散歩いいですね。

気持ち良さそう。

ちょこちゃんお利巧さんですね。

私は、おいで!で正面に来る方が好きだし可愛いと思うけどな・・・。うちのワン子は、正面に一旦お座りして、付いて!で左足に付くように教えましたよ。

トレーニング頑張ってくださいね。

| グーチョコランタン | 2010/03/17 09:10 | URL |

ちょこちゃんの眩しそうなお顔が
プリチーです❤
呼び戻しのトレーニング必要ですよね。
ただ戻ってくるだけじゃなくて
足元にきちんとお座りまで!!
素晴らしい♪
ねねも頑張らなきゃ(^^)

| ゆっち | 2010/03/17 10:29 | URL |

ぱれ子さんへ

とっても歩きやすくてわんこも人もお散歩多い公園だよ^^
うちからは、少し遠いから頻繁にはいけないんだけどv-393

みんなそんな感じなんだぁ~♪
きたらいいやんって゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/03/17 17:37 | URL |

グーチョコランタンさんへ

気持ちよかったです^^

なるほど♪
一度前に来ても「つけ」で左につけさせたらいいですねe-257
それでチャレンジしよ~
がんばります!!!

| ちょこまま | 2010/03/17 17:39 | URL |

ゆっちさんへ

これが呼び戻しもちょこの友達がいると
遊び優先でなかなか難しいんです(;>_<;)
いつでもどこでもが今の課題なんだけど^^;

ねねちゃんは、おりこうだから大丈夫やわ~

| ちょこまま | 2010/03/17 17:42 | URL |

うん、「来たからイイやん?」って
もちろん晴日も関西犬ですから・・・訛ってる(笑)


膝ポンポンで膝に乗るように教えてあるので
まぁイイかぁ~って思ってる私が悪いんだと思うヶド
スゴクできた顔♪ の晴日が面白くて (6 ̄  ̄)

| ぱれ子 | 2010/03/17 18:47 | URL | ≫ EDIT

出遅れました。。↓
木曜日石神井公園へ行ってきたんですね!!
暖かかったですもんね^^
レッスンの復習をして素晴らしい!!
今度見せて~~

| まろんかぁさん | 2010/03/17 21:10 | URL |

ぱれ子さんへ

さすが関西犬~♪
うちは飼い主関西だけど、犬は関東なんだね~^^;

おっうちも膝ポンポンでのるよう教えた♪
一緒やぁ!!!!
スゴクできた顔♪ ってよくわかるw
どうやぁ~って感じでしょv-392

| ちょこまま | 2010/03/19 18:52 | URL |

まろんかぁさん へ

そそ^^
まろんくりーむちゃんの前日に行ってたよ♪

ご存知だと思うけど・・・
成果は、くりーむちゃんの前では無理だと思うよv-399

| ちょこまま | 2010/03/19 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/16-d8269903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

