トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお散歩♪

ご近所のわんこ『まろん&くりーむちゃん』とお散歩に一緒に行きました♪

日頃ちょこは、近隣散歩が大嫌い(;>_<;)
なかなか歩いてくれないんだけど・・・
大好きなまろん&くりーむちゃんと一緒だとルンルン(古)

まろんくん
画像 004-1

くりーむちゃん
画像 002

2わんずともかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


ウロウロ散歩後・・・近所のカフェへ゜。(*^▽^*)ゞ
看板犬で母娘のお出迎えをうけ^^
逕サ蜒・015-1_convert_20110202121007

もう1匹の看板犬のチワワちゃんは、
逕サ蜒・021_convert_20110202121412

抱っこのお願いをまろんかぁさんに^^
光りの入り方で変な写真でごめんなさい(;>_<;)

まろん&くりーむちゃんは、席下でお利口に
逕サ蜒・017_convert_20110202121634

ちょこは、
逕サ蜒・023_convert_20110202121931

いつものぼへぇ~~~~~


ままたちは、美味しくいただきましたぁ~゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・024_convert_20110202121251

みんなお利口だったので^^
楽しくおしゃべりしすぎて(?)いつの間にか時間が・・・


帰って~
今年の年賀状用に買ったウサギをまろん&くりーむちゃんにもチャレンジしてほしくって♪
持ってきちゃいました゜。(*^▽^*)ゞ


じゃぁ~~ん!

逕サ蜒・029-1_convert_20110202122704

嫌さいっぱいだね( ̄▽ ̄;)
でも、しばらくすると^^

画像 036-1

どう?っていいお顔に^ω^
まろんかぁさんがかぶりものNGって言ってたケドかわいいやん

次は、くりーむちゃん^^

逕サ蜒・040_convert_20110202122508

ん~予想通りかわいいね~♪
くりーむちゃん、小さいから少しこれ大きかったけど^^;

最後に持ち主さん^^

画像 048-1

嫌で犬なのに猫背w
やっぱお笑い犬!

画像 055-1

最後にいつもの全員写真♪
みんなやる気のない顔・・・(;>_<;)
それぞれのままを見てるね~


この日もいっぱい笑顔もらいました゜。(*^▽^*)ゞありがとう^^
またご近所散策しましょうね♪

| 散歩 | 19:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんは、まろん&くりーむちゃんと一緒なら
なんでも楽しいんやね~♪
わんコ友達羨ましいよ^^;

うさぎのカブリモノは、さすが持ち主だけに
ちょこちゃん着こなしてるてるわ~
確かに猫背やけど(笑)

暖かくなったし、ちょっとは散歩も
楽になったな~(⌒∇⌒)ノ♪

| ぱれ子 | 2011/02/03 20:16 | URL |

この日はフレンチなお洋服だったのね^^
スポーティな感じで似合ってるよ(*^^)v
モチロン、被り物もみんな可愛い♪

この日のランチは何てメニューですか?
カレーかと思ったけど違うし…


3枚目?の写真の左の方に
誰か(ワンコ)居るって言って~!?

| 店長ママ | 2011/02/03 20:32 | URL |

またまたおいしそうなごはんが~v-344

ちょこちゃん、のんびりやさんなんですねv-353
赤と青のお洋服、ふりふりしてたかわいいv-398

| ёちょこたんё | 2011/02/03 21:31 | URL |

こんばんちぃぃっしゅ(●^o^●)

きゃはーん、うさぎちゃんのかぶりもの❤


いやそうでかわゆーい!!!


仲良ししゃんと一緒でちょこたん楽しそうだね~(●^o^●)

| カオリン | 2011/02/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんのカフェでの、ぼへぇ~顔
私とっても好き。このお顔を見るとかなり癒されます。^^
ちょこちゃん うさぎのカブリモノ似合ってるよ!
カメラ目線バッチリだし♪
近所に仲良しのワンコがいるっていいよね~♪

| チル | 2011/02/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、お散歩のお友達がいていいな~

そらは冬眠中だわ^^;

年賀状、うさちゃんでうまく撮れた?
うさちゃんのかぶりもの、似合ってるよ~



| そらピース | 2011/02/03 23:42 | URL |

いいねー!
一緒にお散歩出来るお友達がいるって、
羨ましいー!(^^)

ちょこちゃん、ビックリするぐらいにうさぎ似合ってるねi-80
すまなさそうに猫背になってるん、
可愛いよー(*^。^*)

| uranmama | 2011/02/04 08:17 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん近隣散歩好きじゃないの!?
でもお友達と一緒だとお散歩楽しいんだね~^^

かぶりものみんな似合いますね~♪

| きむみぽ | 2011/02/04 09:23 | URL |

わん友ちゃんとお散歩&ランチ
楽しそう
みんなカフェではお利口さんだね♪

被り物(^m^)
とっても可愛い
それぞれ、良く似合ってるわ~☆

| ゆっち | 2011/02/04 10:02 | URL |

先日はありがとうございました^^
ちょこままのおかげで散歩コースが増えて、
ワンコも楽しそう♪
かぶりもの、笑ったね~^m^
また一緒にお散歩してください♪

| まろんかぁさん | 2011/02/05 12:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-276ぱれ子さんへ
  そうやねん^^
  好きすぎてすぐ家のほうへ脱走しようとするねん(;>_<;)
  着こなしてる???
  やっぱお笑い犬やからかな~


v-276店長ママさんへ
  ちょっとちょこには、ないテイストの服でしょ^^
  えーとこの日のランチは、まろんかぁさんは、カレー
  わたしは、タコライスだったかな?
  3枚目??
  2わんこが写ってるケド他にいる???


v-276ёちょこたんёさんへ
  のんびりさんでボヘェ~ってしてるの^^;
  なんかトイプに思われない(;>_<;)
  ちょこたんは、活動的なのかな??


v-276カオリンさんへ
  カブリモノ嫌々ですぅ(;>_<;)
  仲良しさんに感謝です^^
  わんこも飼い主も楽しいです♪


v-276チルさんへ
  本当??
  かなりボヘってるよ~いつもだけど^^;
  カブリモノって難しいね(;>_<;)
  近所にいてくれて嬉しいです^^


v-276そらピースさんへ
  そっか~雪でお散歩出来ないね(;>_<;)
  お友達有り難いです!!
  実は、カブリモノ写真変すぎて^^;
  年賀状には、採用されなかったの;;
  来年こそいい写真撮りたいなぁ~


v-276uranmamaさんへ
  お散歩キライちょこには、とっても有り難いお友達です^^
  猫背でしょ~
  結構この格好するんねん(;>_<;)
  なんとかしないと~


v-276きむみぽさんへ
  そうなの(。┰ω┰。)
  近所は、嫌々散歩するの;;
  遠出は、好きなくせに~~~


v-276ゆっちさんへ
  一緒にお出かけしてくれるお友達に感謝です^^
  カブリモノってなんか楽しい♪
  クセになりそう゜。(*^▽^*)ゞ


v-276まろんかぁさんへ
  こちらこそありがとう^^
  ちょこもわたしも楽しかったです♪
  カブリモノみんな嫌々で笑えた(* ̄m ̄) ププッ
  また遊んで下さい!

| ちょこまま | 2011/02/10 18:43 | URL |

こんにちは^^*
近くにわん友さんがいて羨ましい~
わんちゃん達がお利口さんだと
ゆっくりランチ出来ますね♪
被り物もみんなとっても可愛いー^^*
COCOはブンブン振り回しそうよ^^;

| nushicoco | 2011/02/16 14:11 | URL |

nushicocoさんへ

返信遅くなりました(;>_<;)

いいわん友さんがいて嬉しいです♪
ランチは、やっぱりいいです゜。(*^▽^*)ゞ
カブリモノは、みんな嫌々でブンブンしてましたよ~
今では、ちょこのおもちゃになってます( ̄▽ ̄;)

| ちょこまま | 2011/03/02 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/141-be15b0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

