トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこの公園?

ぱぱさんの用事があったので、一緒に出かけて、地図で探した公園に行きました^^

名前もわかんない( ̄▽ ̄;)

でも、釣り池があったりして^^

逕サ蜒・003_convert_20110131120837

でも、こんな氷張ってるほど寒いのに~釣り人がぁ!!

何釣れるのかなー

寒すぎて私に、無理っす

先に進もうぜ~!

逕サ蜒・008_convert_20110131121439

てかずーーーーっとこんな落ち葉道

ほとんど人が来ない公園なのね~w

ちょこは、ど~こだ?

画像 011-1

完全に保護色だなw

画像 009-1

「ここだよ~♪」
アピール?? こんな笑顔

これで、用事中車でぐっすりできたかな?

| 散歩 | 12:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここどこだ?(笑)
なんか寒そうだし、人もいないし、でも凍りかけてる池に
釣り人がいたりするし・・・。
私 目が悪いから落ち葉道のちょこちゃん
ホントに見失っちゃったよ(汗)。
人が少ない公園って、ちょっぴり怖いよね。
私怖がりなもんだから、すぐに変な事考えちゃう(汗)。

| チル | 2011/01/31 15:28 | URL | ≫ EDIT

寒そうやぁ~^^;
でも、釣り人に天気は関係ないみたいね?
晴日の散歩コースでも、釣り人を一人も見ない
ってのは珍しいよ!
頑張るよな~(笑)

ちょこちゃん、元気歩いたし
車のお留守番、寝て起きたら終わり!
ってなったかな?

| ぱれ子 | 2011/01/31 20:07 | URL |

広くて貸切状態ですねv-353

落ち葉だと、お手入れ大変ですよね~
でも、さくさく音が鳴るから喜びますv-388

落ち葉のなかで微笑むちょこちゃん、愛おしいv-398

| ёちょこたんё | 2011/01/31 21:14 | URL |

あれ~?
ママさんの「買った服」編は?
どんな服買ったのか見たかったのに~^^

寒そうですね~
氷貼ってて何が釣れるんでしょうね?
保護色でのちょこちゃん
迷子になったら困っちゃうね(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/01/31 21:16 | URL |

氷やん!(@_@;)
さぶi-199
元気やな~
元気にお散歩して、ちゃんと車でお留守番!
えらい!ちょこちゃん!
ご褒美もらえたかな?(^^)

| uranmama | 2011/01/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

さ、寒そう~~~!!
釣れるのかしら(爆)???

落ち葉の中で満面スマイル★
かわいいですね~^^!!

| きむみぽ | 2011/01/31 23:03 | URL |

こんばんは☆
う~ほんと寒そう(;゜0゜)
でもちょこちゃんは元気だね♪
とっても可愛い笑顔~*^^*
ぐっすり出来たかな~?(U。U*)ォャスミィ・・・

| nushicoco | 2011/02/01 22:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-276チルさんへ
  本当に適当に地図で見つけて行ったから^^;
  どこだかわかんない(;>_<;)
  しかも人がいないから1人じゃ行けない公園だわ(汗)
  恐いもんね(。┰ω┰。)


v-276ぱれ子さんへ
  晴日ちゃんの散歩コースにも釣り人いるの??
  寒いのに頑張るよね~
  カイロ何個つけても無理やわ(;>_<;)
  邪魔者いなくて、スッキリ眠れたみたいw


v-276ёちょこたんёさんへ
  本当に誰もいない公園でしたよ;;
  ちょこたんは、落ち葉歩くの好きなんですね^^
  うちのちょこは、足に色々付くのがキライであまり好きじゃないんです(;>_<;)
  でもこの日は、そんな場所ばかりだったのでw
  仕方なく歩いてました(* ̄m ̄) ププッ


v-276店長ママさんへ
  あら^^;
  購入編書けばよかったかな~
  でもたいした洋服買ってないので^^;

  氷張ってるのに本当に何釣れるのか???
  保護色ちょこは、見失っても「バイバイ」って
  離れたら寂しくてついてきますw


v-276uranmamaさんへ
  寒い日が続くね(;>_<;)
  ちょこは、日頃の散歩は、嫌だけど^^;
  知らない場所は、楽しんで歩いてくれるんですよ~
  もちろんご褒美は、なしです!


v-276きむみぽさんへ
  寒い中釣りして釣れなったツライね(;>_<;)
  誰もいない公園で満喫で笑顔がでたのかな~
  ままは、ちょこの体中のお土産物を取るので必死だったんだけど(爆)


v-276nushicocoさんへ
  寒いケド楽しんでたよ~^^
  色々な公園があるね♪
  おかげで車留守番ちゃんとしてました^^

| ちょこまま | 2011/02/02 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/140-c730a723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

