トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ドッグランにて♪

日曜日雨だったので室内のドッグラン求めて二子玉川の DOG INC へ行ってきました♪

ここは予約制でPM2時~1時間取りました

渋滞だろうと早めに家をでたんだけど、かなり早く到着^^

では~玉川島屋ガーデンアイランド へちょっと腹ごしらえに

DOG DEPT. GARDEN に入って2人ともロコモコをオーダー


ちょこが 「 パパママえぇもん食べてるな~ 」

店

と、熱い視線を感じつつ、がっついて食べたので・・・

ロコモコの写真を撮り忘れちゃいました~( ̄▽ ̄;)




おぉやばい^^; 時間が・・・もう2時だぁ!!!

急いでドッグランの 『DOG INC』 へ~


ちょこは 「 わんこたちに混ぜて~♪ 」 と早速誘いに^^

ラン1


ドンドン遊んでおいで~~~ 

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ って感じ?

ラン2


大きなわんちゃんにも 「失礼しまぁーす!」

大きい


小さなわんちゃんにも 「ちょこと言いますねん」

小さい


そしてトイプーちゃんと気が合ったのか 「追いかけっこしよ~」

トイプ1

走ってる 走ってる

トイプ2


少しだけ遊んで 「ふーもうひと回りしたし満足♪」
と帰ってきた

最後


えっもう!? せっかく来たんだし1時間ちゃんと遊んできてよ~!!!

でもなんか全く乗り気ゼロ

やっぱ外の方が楽しいんだね~^^

来週晴れたら外のドッグランに遊びに行こうね


| おでかけ | 19:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん、誰とでも仲良く❤
挨拶もばっちり♪えらいね~
あ・・でもやっぱりお外の方がいいんだね。

予約制のランってすごいですね(^^)
雨の日は大繁盛だ~

| ゆっち | 2010/03/10 22:08 | URL |

室内ドッグランi-185
えいねー(^^♪
近くにドッグラン自体がない(:_;)
雨の日はやっぱりえいわ~
みんなと仲良くしてるー(●^o^●)
それも羨ましい~(^_^;)
少しづつ治していかんとな、うちのClle^^;

| uranmama | 2010/03/10 22:25 | URL |

ゆっちさんへ

私もネットで見て予約制!ってびっくりしたe-350
でも結構人がいっぱいだったんだよ~;;

ちょこは、積極的に来られるとダメなんだけど
おとなしい子には調子にのってくるタイプ( ̄▽ ̄;)
誰とでもえぇ子にしてくれ~って^^

| ちょこまま | 2010/03/11 17:54 | URL |

uranmamaさんへ

奈良もランなかったっけ??
雨の日は室内ドッグランありがたいよ~^^
なかなか家では疲れてくれないしe-443
コルちゃんも慣れたら他の子とも大丈夫だよ♪
チャレンジ!チャレンジ!

| ちょこまま | 2010/03/11 18:00 | URL |

ちょこちゃんの社交性が羨ましい・・・です

写真の流れで、フルで遊んで
一時間じゃ足りないよぉ~
的な流れを想像してたので・・・

ちょこちゃんの「もうOKです♪」顔でふいちゃいましたi-184

晴日はドッグラン行った事ないんですよぉ
近くになくて・・・今年はデビュー目指してます♪

| ぱれ子 | 2010/03/11 18:01 | URL |

ぱれ子さんへ

(-ι- ) クックック
フルで遊ぶかと見せかけて無理って感じでしたw
でもセコイ飼い主は、もっと遊んでこぉ~い!って^^;

晴日ちゃんはドッグラン経験ないのね~
でも今年デビューするんだぁ^^
わぉ楽しみ♪
ちょこは、最初ど真ん中でずーーーっと座ってたよ^^

| ちょこまま | 2010/03/11 18:32 | URL |

いいな~

ちょこちゃんはお友達と遊べていいな~
ホントにうらやましい。。
ウチのはドッグラン行っても私かダーの股間で固まってる。涙。

実はDog Inc.ってウチから車で15分のところにあるの。私は行ってみたいんだけど、当の本人がそんなんだから行った経験は無し。

大きいワンコも来るんだね。

| チル | 2010/03/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

チルさんへ

おぉ!近いのね~^^
雨の日にはいぃよe-266
今度雨の日一緒になるかも~♪

大きなわんちゃんは、お泊りの子みたいだよ^^
お泊りの子は交代で出してもらってるみたい~

| ちょこまま | 2010/03/11 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/14-f56cbf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

