トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲へGO♪

この日は、日頃の洋服(まま用!)が欲しくて豊洲に行ってきました♪
まだまだバーゲンだもん゜。(*^▽^*)ゞ

『ららぽーと』は、1階だと、ちょこをバッグに入れたら、お買い物できるからいいね

まずは、お決まりランチから♪
 『Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)』

ままは、パスタ^^
逕サ蜒・004_convert_20110125190534
ぱぱは、ハンバーグ^^
逕サ蜒・006_convert_20110125190558

ちょこは、バッグで待ってもらって♪
逕サ蜒・001_convert_20110125190453

わんこメニューもあるんだけど^^;
ちょこには、何にもオーダーせず( ´艸`)ムププ
ごめんね~

食事の後は、ままのお買い物にお付き合いしてもらって゜。(*^▽^*)ゞ

さて、ちょこタイム♪
ここには、ドッグランもあるんだけど・・・
狭くて30分700円だし^^;
公園でいいよね~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

お散歩 お散歩

ぱぱとダッシュ
逕サ蜒柔convert_20110125192717

一緒に走ってぱぱ疲れてた(;>_<;)

最後に~
画像 012-1

ぱぱの熱愛

ちょこの顔見えてないケド、「やめて!」って思ってるハズw

楽しいお買い物と散歩もできた1日でした

| おでかけ | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーゲン

最近いってないなぁ
ちょこが来る前は、仕事帰りに高島屋とかマルイとかふらふらしてたんだけど…

でも、いけないってことが苦痛ではなく、買い物よりはやくちょこに会いたいって気持ちが強いからかもv-344

なにかいいものありましたか~??

| ёちょこたんё | 2011/01/25 20:04 | URL |

ちょこちゃんの洋服のおNewは良く見るけど
そういえば、ままのは聞かないな~(笑)
イイのあった?
最近洋服もなかなかお気に入りに出会えず
いつも同じ服ばっか着てる・・・(^~^)

都会はこの寒い時期にも犬連れで行ける
お店が多くて良いな~!
田舎じゃ外だから(笑)

| ぱれ子 | 2011/01/26 00:28 | URL |

豊洲ってわんこも一緒にお買い物できるんだ~
私もねね連れていってみたいな♪
ちょこちゃん、ご飯の時も
お利口にバッグINで、どこに連れて行っても
安心だわ~。
パパ、ちょこちゃんLOVEv-238だね

| ゆっち | 2011/01/26 10:24 | URL |

ほんま!いつも感心!
ちょこちゃんはえらいな~!
パパもちょこちゃん『i-175i-175』て感じよね(^^)

んで?ちょこままさんはどんなん買うたんかな~(*^。^*)
最近私もパンツ2本とTシャツ2枚、買っちゃたi-278

Colleはもう大丈夫みたいです。
ありがとうね(#^.^#)

| uranmama | 2011/01/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

こうやってパパさんも走ってると
太らなくて良いかもよ~ん^^

最後の写真は「テンとパパ」のラブラブ写真と似てるね
でも、ちょこちゃんは迷惑なの?
フフフ…
人間も女子はパパの事が嫌いって言うから
ちょこちゃんも同じ心境かしら(*^_^*)
なんちゃって~

| 店長ママ | 2011/01/26 21:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-276ёちょこたんёさんへ
  わかりますぅ^^
  留守番させて行くのがちとツライですよね(;>_<;)
  日頃のお散歩服が欲しかったのでゲットできましたよ^^v


v-276ぱれ子さんへ
  ( ´艸`)ムププ
  ちょこの服を買うのも好きだけど、自分の服も買うの好きで^^;
  クローゼットやばい状態( ̄▽ ̄;)
  ぱぱのは、買わないけどね~うふ♪(* ̄ω ̄)v

  この辺りもわんこには、冷たいよ(;>_<;)
  もうちょっとバッグオッケーにして欲しいなぁ~


v-276ゆっちさんへ
  今度は、ねねちゃんも連れて東京に遊びに来て~♪
  一緒にフラフラしたいです゜。(*^▽^*)ゞ
  ぱぱは、ちょこには、甘甘ですv-238


v-276uranmamaさんへ
  ぱぱは、いつもLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveって感じだよ^^;
  ちょこは、もういいよぉ~って感じになるけど(爆)

  え~っとこの日は、ワンピとブラウス購入したよ^^v
  日頃の散歩に活躍したいw
  新しい洋服ってあがるよね♪


v-276店長ママさんへ
  そうそう^^
  いっぱい走ってもらってw
  てか、私走れ!って言われるわ( ̄▽ ̄;)

  テンちゃんのラブ写真と似てる^^
  違うところは、ちょこは、嫌がってるってとこw
  やっぱお年頃の女の子は、ぱぱが嫌なのかも~

| ちょこまま | 2011/01/31 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/139-207f53a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

