トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の最終日♪

この日は、お参りに行ってきました♪

その前に^^
ランチ゜。(*^▽^*)ゞ
ここへ行く時は、ここでしょ~!っと『森のギャラリーカフェ』へ

ぱぱは、この月のカレーで『イカスミオムレツカリー』
逕サ蜒・004_convert_20110120191426

ままは、『シーフードカリー』
逕サ蜒・003_convert_20110120191301

ん~満腹゜。(*^▽^*)ゞ
じゃあ今度は、ちょこの遊びに付き合いますよ^^v
初めて神代植物公園のドッグランへ

かわいいポメちゃんと遊ぼうし始めた♪
逕サ蜒・035_convert_20110120192134

気がめっちゃあいそう

逕サ蜒・034_convert_20110120192203

楽しそうに追いかけっこをずーーーっとして遊んでましたよ^^
いいお友達できてよかったね

グルグル走り回って、最後は・・・
逕サ蜒・036_convert_20110120192223

バタっとお疲れの様子w

ストレス発散できたし^^お参りに行きましょ♪
深大寺へ~
逕サ蜒・023_convert_20110120193006

もうかなりお疲れなちょこさん^^;
目が全くありません(;>_<;)

ここでぱぱは、お札をもらうため説法を受けるのに30分ほど待つんだって~!
寒すぎてじ~っとは、待てない( ̄▽ ̄;)
お寺の周りをぐる~っとちょこと歩くことに・・・

ちょこは、疲れてるのと寒いのとで歩かない(;>_<;)

ここでシャキーン
ちょこのコート持ってきてたのだ^^

画像 025-1

急にやる気になったな~

ぐる~っと歩いたけど、まだ時間あるね(;>_<;)
前も写したけどもう一度w
逕サ蜒・030_convert_20110120194107

ゲゲゲの鬼太郎前でなぜか記念写真(* ̄m ̄) ププッ

ふぅ~やっとぱぱがお札を持ってやってきたぁ♪
騾包スサ陷偵・040_convert_20110120195200_convert_20110120195726

これで家内安全1年守ってもらおう^ω^

今年も健康でみんな仲良く過ごせますように~♪

| おでかけ | 19:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴッツそうなお札や! そりゃ長く説法も
拝聴しないとやな? ^^;

コートを着て元気イッパイなちょこちゃん♪
復活やね○
晴日も最近寒いと動きが鈍くなる
お散歩はタカタカ歩くし、寒くないみたいけど
ジッとして待ってると寒いみたい
これで当たり前なんかな?(笑)

| ぱれ子 | 2011/01/20 21:01 | URL |

森のギャラリーカフェだ~♪
やっぱりカレー美味しそうだね。
この前行った時はデザートとお茶しかしなかったんだけど、
ここ カレーが美味しいんでしょー。失敗したなー。
シーフードカレー 美味そう~。。。
ねぇねぇちょこままさん 深大寺 混んでた?
混んでると車停めるのが大変なんだよねー。

| チル | 2011/01/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

ぱれ子さんへ

実は、1番安いお札やねん( ̄▽ ̄;)
安くても気持ちや~ってことでw

うちも止まったら震えてたりしてるよ^^
やっぱ動いてたら寒くなくって止まったら寒いんやね~
人と一緒だ♪

| ちょこまま | 2011/01/20 22:54 | URL |

チルさんへ

ここは、カレーだよ^^v
次回は、是非食べてね♪
でもわんこ連れだとテラスだから隙間風がちと寒かった;;

行く前にフラフラしてたから、深大寺に着いたのが遅かったからか
そんなに混んでなかったよ♪
臨時駐車場もあるから駐車場は、心配いらないと思うよ^^

| ちょこまま | 2011/01/20 22:57 | URL |

この手のお守りは(こんな言い方したらバチ当るね、^^;)
亡くなったお姑さんが毎年お祓いしてもろてきてくれてたんよ。
嫁ぎ先の両親が亡くなりはってからは、、、なしや(哀)
ちょこままさんもパパも若いのにえらいわ~(^^)

コートよー似合ってるi-80
首元にファーみたいなん付いてるんかな?
ちょこちゃん、素敵やよーi-176

| uranmama | 2011/01/21 00:25 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんランで可愛いお友達と遊んだんですね!!

森のギャラリーカフェ、一度だけ行った事あります^^
とっても美味しいですよね~♪
ただ、うちのパパはこれじゃあ量が足りないそうで。。。^^;

深大寺散策ラファとはしたことないので
今度ゆっくりしてみたいです☆

| きむみぽ | 2011/01/21 09:03 | URL |

3連休大満喫でしたね!!
新しい首輪とリード、ちょこちゃんに似合って
可愛かったです♪
気が合うお友達がいて良かったね~^^

| まろんかぁさん | 2011/01/21 10:20 | URL |

コート、かわいv-344

カレー、おいしそう~☆今回はぱぱさんのオムレツカレー、魅力的v-353
ねずみ男が切れちゃってて残念~v-398

| ёちょこたんё | 2011/01/21 22:57 | URL |

おいちそう~(笑)

v-398美味しそう~!
ちょこちゃんも、楽しそうで満喫できたかな~☆(*^。^*)
深大寺、昔よく言ったので懐かしかったぁ。

| erumomo | 2011/01/22 10:35 | URL |

こんちっちぃぃっしゅ(●^o^●)

おいしそうなカレーだぁぁ❤


食後の後は運動ね☆☆


1年の健康をお祈りして・・


ステキな1日でちたね(^_-)-☆

| カオリン | 2011/01/22 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー☆
わ~
今日、深大寺行ってきましたよー^^*
公園には行かなかったけど、ドッグランあるんですね・・*
あー行けば良かったー。。。
ちょこちゃん、いっぱい遊んでねむねむに
なっちゃったね^^*

| nushicoco | 2011/01/22 22:57 | URL |

カレーも美味しそうだし、↓ハンバーグも美味しそう♪

ちょこちゃん、またまた可愛い服着てるね~
↓の服もかわいいわ~ん❤
また内緒で買った?(笑)

お友達も出来て良かったねq(・∀<*)y

| そらピース | 2011/01/24 18:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-276uranmamaさんへ
  いつもは、ないねんけど^^;
  なんかぱぱさん、昨年ここでお参りしたら、運気が変ったみたいw
  私もあまり・・・やねんけど(* ̄m ̄) ププッ
  コートは、フードがついててその周りにフワフワがついてるねん^^
  ありがとう♪


v-276きむみぽさんへ
  パパさん結構食べるんですね^^
  うちもいつも大盛りですよ゜。(*^▽^*)ゞ
  ここも大盛りにしてもらってます♪
  ラファちゃんと是非散策してください♪


v-276まろんかぁさんへ
  首輪&リードに出会えて♪
  わざわざ行った甲斐がありました^^
  ランで走り回ってくれる子がいてくれて本当によかったです♪


v-276ёちょこたんёさんへ
  なかなかコートの出番ないんですが^^;
  1年に1度くらいは、着てもらわないとw
  ねずみ男切れちゃいました( ̄▽ ̄;)
  何回かここで写真撮っててこの日は、暇つぶしだったので
  まぁ~いいっかぁってアバウトで撮影しましたw



v-276erumomo さんへ
  ほぉ~!
  深大寺よく行かれたんですね^^
  大満喫で帰って爆睡でしたv-75


v-276カオリンさんへ
  食後の運動、本当は、ぱぱとままがしないといけないんだけど^^;
  かわりに、ちょこに走り回ってもらっちゃいました♪
  いい一年になりますよう~


v-276nushicocoさんへ
  おっ^^お参りに行かれたんですね^^
  ドッグランあるんです♪
  でもここ見てもらったらわかるように、下が土なんです;;
  だから遊び終わったら、土まみれ( ̄▽ ̄;)
  もちろん帰ったら即シャンプーe-420しましたよ~
  芝生だったらいいですけど(;>_<;)


v-276そらピースさんへ
  ヾ(@^▽^@)ノあはは
  内緒で買って、だいぶん前に買ったふりをしてるw
  いいお友達と遊んでもらえてよかったです^^ 

| ちょこまま | 2011/01/25 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/138-ad7f4eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

