トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目♪

2日目は、『BIRDIE』ファミリーセールに行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

場所は、松涛の本社で^^
松涛って渋谷からすぐなのに、かなりの高級住宅地なの~
パパと周りの豪邸をキョロキョロ見ながら到着!

首輪とリードをゲット♪
逕サ蜒・018_convert_20110118184654

ん~安く買えてラッキー゜。(*^▽^*)ゞ
首輪は、サンプル品だったので激安になってた^^

この後は、代官山でランチ♪
今回は、パパの選択で『COLOR』へ
パパには、サラダ&副菜&主菜&ご飯&デザート&フリードリンクが付いて1000円!
っていうのが魅力だったみたいよぉ~(* ̄m ̄) ププッ

このメニュー
逕サ蜒・001_convert_20110118182934

色々選択できて嬉しいでしょ~♪

パパの選択品は
逕サ蜒・010_convert_20110118183129

そしてままのは^^
逕サ蜒・007_convert_20110118183404

こんな風に定食風にくるんやね^^
なんかお店の雰囲気とあってなくってちょっとビックリしたw

ここでのちょこは、
逕サ蜒・005_convert_20110118183558

ずーっとこんな感じで寝てました^^
ん~そんなに疲れることしたかな???

この後、周辺のお店でバーゲンを見て(もちろんままの!)楽しみました^^

気がつけば・・・ちょこの顔写真がない( ̄▽ ̄;)
まぁそんなブログもあっていいかw

| おでかけ | 18:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそー

パパさんのもままさんのも美味しそう☆
でも、やっぱり、ままさんのハンバーグのほうがひかれるかも…
私も、レストランにいくと、ハンバーグとかオムライスとか頼みがちです(笑)

それから、ブログ、リンクをはらせていただきました~v-344
いっぱい遊びにきます☆

| ёちょこたんё | 2011/01/18 21:31 | URL |

BIRDIEのファミリーセールってのがあるんだー。
ここの首輪とリードっていろんなデザインがあって
カワイくて私も好き★
セールで掘り出し物ゲットするとうれしいよね♪
ちょこちゃんの着てるワンピ この前買ったやつかな?
萌え~!お嬢様って感じ。
疲れて寝ちゃったんだね^^

| チル | 2011/01/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

(笑)そんな日のブログもあるある!!

ゴージャスお洋服バッチリ写ってるから
大丈夫!・・・かな?^^;

| ぱれ子 | 2011/01/19 00:46 | URL |

おはぉぉっしゅ(●^o^●)

ちょこたんのお背中~(^・^)


セールはいいねいいね~

ママしゃんもたくしゃん変えたかな?

ランチッチもおいしそう❤

| カオリン | 2011/01/19 07:02 | URL | ≫ EDIT

素敵なリードとカラーお買い得価格でゲットされたんですね~^^

ランチ美味しそうです~~~!
パパさんがお店選んでくれるんですね!
いいな~^^
うちはいつもワタシまかせでパパは出かける場所も
お店もメニューすらも自分で選びません><

| きむみぽ | 2011/01/19 09:12 | URL |

こんにちは^^*
良い買い物になりましたね♪
70%OFFは嬉しいー^^*お出かけも楽しみー♪
パパさん、ちょこちゃんとの
ランチ羨ましいなー
うちはほとんど行かないんですよ。
オットが苦手みたいで・・・
美味しいランチは外せないよね^^*

| nushicoco | 2011/01/19 12:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-276ёちょこたんёさんへ
  私もお子ちゃまで^^;
  ハンバーグとか頼んじゃいます♪
  リンクありがとうございます^^
  わたしもさせていただきますね~
  同じちょこの飼い主同士仲良くしてください!


v-276チルさんへ
  そう^^あるのよ~^^
  でも2日目に行ったからかあんまり商品がなかった;;

  ワンピ前に購入したのだよ^^
  可愛すぎて似合わなくて^^;
  出番少なそうだわ(;>_<;)


v-276ぱれ子さんへ
  そうそう^^こんな日もあってもユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
  背中では、誰かわからんしなぁ~(* ̄m ̄) ププッ  


v-276カオリンさんへ
  セールは、楽しいです^^
  でもいらないものまで購入しちゃうんので危険(;>_<;)
  ランチは、幸せになります~♪


v-276きむみぽさんへ
  リード&首輪って色々欲しくなっちゃいます^^
  最初からぱぱの選択じゃないんです!
  もちろん私が、何店舗かピックアップしてどれがいい?
  って決めてもらう方式w
  最初からは、絶対無理だわ(。┰ω┰。)


v-276nushicocoさんへ
  少しでも安く買えたら嬉しいです^^
  あら;;
  旦那さま外ご飯苦手なんですね(;>_<;)
  nushicocoさんのお料理が美味しすぎるからだね^^

| ちょこまま | 2011/01/20 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/137-6c7d9335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

