トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の1日目

この日は、今年初めてのK9のレッスンでした^^

この日は、基本を~ってことで『アイコンタクト』
画像 001-1

アイというかお菓子見てる気がするけどね~
まぁその辺は、アバウトで^^;

次は、変ったところで『わんちゃんボーリング~!』
わんちゃんの体でピンに見立てたペットボトルを倒すというもの^^

画像 004-1

必死にちょこを誘うケド恐がりちょこは・・・
全くペットボトルに近寄らず( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・006_convert_20110114185145

餌でつるも全く来ず(;>_<;)
ん~小さい時に障害物は、避けて歩け!って教えこんだからかな^^;
結果は・・・ 0本(。┰ω┰。)
しゃあないなぁ~

この日は、新年ってことで一芸大会をしました^^
って言っても我が家は、何もないんだけど~
他のみんなは、とってもかわいい芸をしてましたよ♪

逕サ蜒・009・搾シ狙convert_20110114185954

画像 011-1

画像 012-1

逕サ蜒・014_convert_20110114191000

逕サ蜒・017_convert_20110114191250

画像 020-1

そして・・・セナとレオ^^
(*_ _)人ゴメンナサイ ブレブレで^^;
ダメダメだった(;>_<;) お利口やったのに~~!


芸を済ませ「ふぅ~」一安心♪
今から楽しい懇親会兼ねての新年会です゜。(*^▽^*)ゞ

ビールやワインいただいて^^
この日は特別料理を出してもらって♪
一部ですが・・・
逕サ蜒・027_convert_20110114192244

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
みんなで楽しくペチャクチャヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最後にわんこのみで集合写真の予定だったのですが( ̄▽ ̄;)
まだまだ未熟なわんこたち・・・
結局飼い主も一緒に
逕サ蜒・036_convert_20110114192658

とっても楽しかった♪
これからも頑張ってレッスンしていきましょうね♪

でも・・・最後に寂しいニュースが・・・
いつもレッスンでお借りしているこのお店3月いっぱいで閉店(;>_<;)
別の場所でまたお店を再開するらしいのですが、まだ未定(。┰ω┰。)
せっかくみんなと仲良くなれたのに~
早く新しい場所決めていただけることを祈ってます

| K9 | 19:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんボウリング・・:・晴日も絶対無理やわ(笑)
めちゃめちゃテンション上がれば?とも思うけど
ワザとあたるとか・・・怖くて無理やと思う^^;

お店辞めはるの 残念やな~?
新しいお店、すんなり見つかると良いのにな~?

| ぱれ子 | 2011/01/14 20:16 | URL |

こんなに楽しくって
しかも美味しい場所での
お教室が無くなっちゃうの!?
残念だね!
早く新しい場所が決まって
仲間のみなさんとレッスンが出来ると良いよね^^

ちょこちゃんはお嬢様だから
物を倒すなんてお下品な事できないよね(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/01/14 21:57 | URL |

みんなおりこうさんです~~~!!
さすがですね☆

でも練習場所がなくなってしまうのは
残念ですね・・・><
いい練習場所が見つかります様に☆

| きむみぽ | 2011/01/14 22:10 | URL |

みんなで楽しくレッスン出来て・・・
最後にみんなでi-50i-53i-52(^u^)
これ!私も参加したい~!
Colleは吠えるから、私だけi-50i-53(爆)

きっと、みんなの願い叶うよ!
きっと、いいとこ見つかるよ!
はやく見つかりますように!!

| uranmama | 2011/01/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな教室ですね☆

都心のほうは、色々な教室があっていいですね~v-344

うらやましい…v-344

かくし芸、みんなすごいですねv-353うちのちょこたんはなんにもできません…っていうより教えてないんです…(反省)

| ёちょこたんё | 2011/01/15 13:45 | URL |

ボーリングって難しそうなゲームだよねー。
ペットボトルとかってウチも怖がって近寄ることさえしないよ。
きっとちょこちゃん 倒しちゃいけないゲームだって思ってたんじゃない?
一芸大会 みんなすごいねー。
やっぱり何かの時の為に(どういう時?)ウチも芸を仕込んだ方がいいかしら。
もう遅いかっ(汗)。
お店 早く新しい場所が決まるといいね。

| チル | 2011/01/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

レッスンも、みんなでワイワイも楽しそう♪
お店、辞めちゃうのは残念だけど
たくさんのお友達ができて、羨ましいです♪

新しいお店が見つかるといいですね~d(*>▽<*)

| そらピース | 2011/01/16 00:31 | URL |

こんちっちぃぃでち。

ステキな場所がなくなっちゃうのはとってもさびちいでちね・・・


また近くだといいね☆


みんなで集合写真♪

たのしそうだなぁ☆☆

| カオリン | 2011/01/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-276ぱれ子さんへ
  ボウリング難しかったわ(;>_<;)
  でも他のわんちゃんたちは、倒せてたから
  晴日ちゃんなら出来るよ~^^
  うちは、ダメダメやから( ̄▽ ̄;)
  お店いい場所あるといいなぁ~


v-276店長ママさんへ
  せっかくみんなと仲良くなれたのに~
  残念すぎるんです(;>_<;)
  次いいところ祈るばかりですーー^^
  お嬢というか・・・ビビリというか・・・


v-276きむみぽさんへ
  みんな本当にお利口なんですよ^^
  ドンドンお利口になってきてるのに~
  我がちょこは、どんどん下降中(;>_<;)
  いい場所みつかるのを祈ってます^^


v-276uranmamaさんへ
  近かったら参加して欲しいわ~
  Colleくんもみんな小さな子ばかりだから大丈夫じゃないかな^^
  本当に早く見つかって欲しい(;>_<;)


v-276ёちょこたんёさんへ
  みんなすごいですよね~
  うちも何にも芸ないので( ̄▽ ̄;)
  今年何か一緒にチャレンジしてみますかぁ??


v-276チルさんへ
  うちは、ビビリでおやつでつっても近寄らなかった(;>_<;)
  チロくんもあかんかな~

  芸覚えるの遅くないよ^^
  いつからでも覚えられるんだよ^^v
  何か覚えたら教えてね♪


v-276そらピースさんへ
  残念すぎる(;>_<;)
  でも必ずすぐ見つかると信じて^^


v-276カオリンさんへ
  近くにいいところがあるといいな~
  集合写真楽しいけど^^
  わんこだけで早く撮れるように頑張らないと♪

| ちょこまま | 2011/01/18 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/136-aeb2c776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

