トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日間も!

年末、近所のわん友さん『まろん&くりーむちゃん』んちに
イルミネーションショットを撮ってもらおうとお邪魔しました♪
(もちろん我が家のコンデジでは撮れないので^^;)

まろんくりーむ邸は、ちょこを目を離したら勝手に我が家から行ってしまうほどの近さ^^

1日目^^
ちゃんあ~んと撮ってもらってるのに↓
逕サ蜒・006-1_convert_20110109182116

「顔もなんか暗くてダメ写真だから撮りなおしさせて~」って^^
撮ってもらってるのに(*_ _)人ゴメンナサイ

しかも^^
画像 010-1

3わんこに囲まれ幸せ中
多頭飼い気分満喫♪

ちょこは、かぁさん&まろん&くりーむちゃんが大好き
また遊べる!って大喜び゜。(*^▽^*)ゞ

2日目^^
暗くなるまで、ちょこは、大好きなくりーむちゃんと遊ぶ♪
逕サ蜒・009_convert_20110109182611

この2わんの遊びは、変わってるんだけどね~

まろんくんとは^^
逕サ蜒・020-1_convert_20110109184224

おやつをもらおうと必死です!!

そして暗くなって・・・

逕サ蜒・016_convert_20110109183155

とってもステキな写真を撮ってもらちゃった

しかも2日間ともお茶までご馳走になっちゃったぁ^^

ちょこ1

まろんかぁさん♪2日間も本当にありがとう゜。(*^▽^*)ゞ
またお邪魔しまぁ~す♪

| 散歩 | 18:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご近所さんにそんな素敵なお友だちが居るなんて良いねぇ
最初の写真は顔は良く見えないけど
身体に沿ってブルーになってて幻想的^^

2日目の写真は顔もハッキリしてて
満足の一枚ですね(*^^)v

ちょこちゃん物憂げで良いお顔ですよ♪

| 店長ママ | 2011/01/09 22:18 | URL |

こんばんは☆
イルミネーションバックのちょこちゃん
とっても良く撮れてるー^^*
近くにお友達がいるといいですね♪
ちょこちゃんも大好きなお友達と
いっぱい遊んで良かったね♪
まったりしてるお顔も可愛いー^^*

| nushicoco | 2011/01/09 23:57 | URL |

イルミネーションと一緒のちょこちゃん
セレブ満開や~♪

クリームちゃんと一緒のちょこちゃんは
ホント楽しそう^^
近くに友達・・・人間でも理想やし(笑)

| ぱれ子 | 2011/01/10 00:34 | URL |

おはぉぉっしゅ(●^o^●)

ステキなイルミ♪


カメラいろいろ教えてもらいたーい!

| カオリン | 2011/01/10 07:01 | URL | ≫ EDIT

素敵なお友達がご近所さんにいらしゃるんですね!
羨ましいですっ!!

イルミ綺麗ですね~♪

| きむみぽ | 2011/01/10 08:54 | URL |

昨日原宿に行って、わんこ服のお店周りをしたのですが、昼食は『BISTRO ARPA』に行きました。
ネットで調べて、ママさんのブログを見て・・・
良いお店でした。
ありがとうございます。


| ももぱぱ | 2011/01/10 17:34 | URL |

先日はありがとございました♪
2度もごめんなさ~い^^;

ちょこちゃんたまに庭に遊びに来てくれているんですね!!
くりーむも必ずちょこ宅の前で、ちょこちゃんが出てくるのを待ってますよ~^^;

また遊んでくださいね~♪

| まろんかぁさん | 2011/01/11 08:26 | URL |

すごーい!1日目のイルミネーションと3ワン
なんだか不思議の国にいるみたいだねー。
2日目のはバッチリちょこちゃんの顔がわかって
これまたステキー♪
ちょこちゃん モデルおつかれさま~♪
バイト代のオヤツもらったほうがいいよ。

| チル | 2011/01/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、素敵やよ~❤
光の玉ぼけが、ちょこちゃんを更に可愛くしてる!

これ、自分ちのお庭がイルミネーション?
こんなお友達、近くに私も欲しい!(^^)
1枚目の写真も素敵!
ちょこちゃんの後ろに隠れてるイルミ・・・
トナカイ?よね?
すごいな~!

| uranmama | 2011/01/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-276店長ママさんへ
  近所にいいお友達がいて幸せです゜。(*^▽^*)ゞ
  甘えてすべて写真撮ってもらっちゃいました^^
  実物よりいいよぉ~


v-276nushicocoさんへ
  本当に近くて有り難いお友達です♪
  カメラも上手で
  ブログ写真全部撮ってもらいたいくらいです^^


v-276ぱれ子さんへ
  ちょこは、くりーむちゃんのこと大好きで^^;
  ずーーっと追いかけてるの(;>_<;)
  相当楽しいみたいよぉ~
  近くがやっぱ1番やね^^


v-276カオリンさんへ
  ね~
  私も一眼レフガットの際には、師匠に教えてもらわなければ^^


v-276きむみぽさんへ
  ちょこ単体でも行けてしまうほどの近さで^^;
  色々助けてもらって有り難いお友達です!
  イルミ、キレイに飾りつけしてましたよ~


v-276ももぱぱさんへ
  おっ!あそこに行かれたんですね^^
  どうでしたか??
  あの辺り室内で食べれる所少ないですよね^^;
  ブログアップされてるかな~楽しみ♪


v-276まろんかぁさんへ
  いえいえ^^
  ちょこも私も2回も楽しめ嬉しかったですぅ♪
  庭の門の下から覗きこんでます^^;
  怒ると飛んで帰ってきますが・・・
  またよろしくです♪


v-276 チルさんへ
  ちょこ、あんまモデルしてないよ^^;
  くりーむちゃんと遊んでばかり(;>_<;)
  まろんかぁさんにバイト代払わないといけないくらい・・・
  働きにいかせようかなw


v-276uranmamaさんへ
  そうそう^^
  トナカイだよ♪
  うちのボサボサ庭と違ってすてきなんだよね~
  いいお友達です゜。(*^▽^*)ゞ
  感謝!感謝!  

| ちょこまま | 2011/01/14 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/135-af93cec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

