トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランちゃんと表参道デート♪

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
帰省から帰ってきました!
関西は、寒かった(;>_<;)

ちょこは、甥っ子・姪っ子・じじ・ばばにかわいがってもらって、大はしゃぎ
でも、全く写真撮らず( ̄▽ ̄;)
ブロガーとしては、失格なままです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな私ですが、今年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


まだまだブログに書けてなかったので^^;
昨年の話・・・

フランちゃんと表参道へ行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

最初にランチ♪
『BISTRO ARPA』
逕サ蜒・013_convert_20110106184640

リースが飾ってるあたりが時期バレバレでしょw
店内わんこオッケー♪

フランちゃん♪
逕サ蜒・001_convert_20110106185320

バッチリ!カメラ目線
とっても嬉しそう゜。(*^▽^*)ゞ

一方ちょこは・・・
逕サ蜒・002_convert_20110106185701

この時は、トリミング前でボサ度満点をお許しを( ̄▽ ̄;)
おまけに寝ぐせバリバリですw


ランチプレートをオーダー
逕サ蜒・006_convert_20110106185136

パスタと魚♪

逕サ蜒・004_convert_20110106185047

プラス!サラダバーでサラダとパンとスープ取り放題^^
美味しくいただきました~♪

ここから楽しいショッピングタイム゜。(*^▽^*)ゞ
よく歩きましたよぉ~^^
まず『NATURAL FAMILY』に行き、次に『アニマルミュージアム』へ
逕サ蜒・020_convert_20110106191516

で~んと、看板犬ちゃんにお迎えいただきました゜。(*^▽^*)ゞ
昼寝中にお邪魔してごめんね~( ̄▽ ̄;)

ここでフランちゃんは、
逕サ蜒・023_convert_20110106191920

この洋服を購入~♪
写真では、暗くなって上手く写ってないけど、首のところをリボンで絞めれて
めっちゃオシャレなの

ちょこも試着台にのせると^^
逕サ蜒・026_convert_20110106192232

フランちゃんと仲良し(^ε^)-☆Chuを♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

次に私の希望で^^;『パロエロ』と『ピンクゴールド』へ
またまた試着台で記念撮影
逕サ蜒・030_convert_20110106193151

ここでは、背中合わせやねんなぁ~( ̄▽ ̄;)

フランちゃんも購入しましたが、ここでは、私も購入♪
逕サ蜒・065_convert_20110106200620

ワンピース♪お出かけの時に着ようね^^


次に佐々木希ちゃんプロデュースのわんこ服があるとフランママさんに教えてもらって
覗きに行くことに^^
『コットンクラウド』
とってもシンプルでかわいい服があったんだけど
ちょことフランちゃんには、サイズが小さいかった(;>_<;)
胴が長いからなぁ(。┰ω┰。)
でも1着ちょこでもイケルものを発見!
購入してきました゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・068_convert_20110106200657

シンプルだから活用できそう^^


歩き回ってママたちは、喉がカラカラ;;
ここにCAFEもあるので休憩タイム
逕サ蜒・041_convert_20110106194331

ん~生き返ったわぁ~
わんこたちは・・・
逕サ蜒・042_convert_20110106194630

フランちゃん爆睡zzz
あご、しんどくないのかなぁ??

逕サ蜒・039_convert_20110106194758

むむ(;>_<;)
写真撮ろうとしたら起きちゃった^^;

フランちゃんもちょこもお疲れだったんだね^^

お茶をしてると暗くなってきた♪
この季節は、イルミネーション見なきゃね
逕サ蜒・061_convert_20110106195140

ん~コンデジでは、これ限界やわぁ;;

それにしても平日なのにすごい人だなぁ

最後に・・・
逕サ蜒・052_convert_20110106195502

(*≧m≦*)プププw
やっぱ全くイルミネーション写らなかった(;>_<;)
でも年末記念に~♪

フランママさん!また、ウロウロ遊んでくださいね^^

| おでかけ | 20:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこ友達と一緒に。。。
もちろん!わんこちゃんもi-80
夢のようやわ!羨ましいーi-176
やっぱり都会には、お洒落なお店がたくさんあるんやね(^^)
これまた羨ましい~!

ちょこちゃん、ぼさぼさに見えへんよ。
可愛いですー(*^。^*)

| uranmama | 2011/01/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんちっちぃぃ☆

ステキなおデートでちたね♪

ランチのサラダとか取り放題って・・

カオリン、目が❤になっちゃう☆☆

お洋服もたくしゃんゲットしたでしゅね~(*^。^*)

またファッションショーしてくーだちゃい☆

| カオリン | 2011/01/07 12:22 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、可愛い洋服買って貰えて
良かったね~♪
二枚ともお嬢様チックな洋服で
似合いそう~!!

大晦日とか・・・ありえへんくらい寒かったよね?(笑)
今日もズット雪降りで寒いよ~!!
里帰りユックリ出来たのかな~?

本年も宜しくっす (⌒∇⌒)ノ ♪

| ぱれ子 | 2011/01/07 16:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-276uranmamaさんへ
  わんこ友達とお出かけ楽しいですぅ~♪
  uranmamaさんとも帰省した時にお会いしたいですね^^
  ボサボサなんよぉ( ̄▽ ̄;)
  足は、モツレだらけやし(* ̄m ̄) ププッ


v-276カオリンさんへ
  なんか取り放題ってうれしくなっちゃうよね^^
  またまた洋服ゲットしてしまって^^;
  もうそろそろやめないと~


v-276ぱれ子さんへ
  どうしてもお嬢様チックなものになっちゃうねん( ̄▽ ̄;)
  ないものねだり的な感じかな~(* ̄m ̄) ププッ
  
  年末寒かったよ;;
  あんまゆっくり出来なかったわ(;>_<;)
  いちよう嫁しないといけないしw
  ゆっくり出来る時会ってね~♪

| ちょこまま | 2011/01/07 21:45 | URL |

オサレなお店にたくさん行ったのね。
可愛いお洋服が沢山だ!
コットンクラウド
明日早速行って見よう(^-^)

| ゆっち | 2011/01/07 21:56 | URL |

はじめまして☆

e-53こんにちは!
都内在住ですがワンコ連れのときはいつも、郊外まで
いくので都内のワン子連れオシャレスポット、とても参考になります!
また遊びに来ますね!

| erumomo | 2011/01/08 09:17 | URL |

こんにちは

v-344コメント、ありがとうございます

フランちゃんが入っているバック、うちのちょことおそろでしたv-344

また伺いますのでこちらにも来てくだざいねv-344

| ёちょこたんё | 2011/01/08 11:36 | URL |

フランちゃんとデート楽しかったかな~
美味しい物とショッピングって
ワクワクしちゃうよね!

この日も可愛いお洋服買ったのね^^
もしかして
ちょこちゃん用の可愛いタンスに
洋服をしまってるのかしら(*^_^*)
そっちも気になる~

| 店長ママ | 2011/01/08 21:06 | URL |

表参道でワンコのお店って入ったことなかったわ!
こんなにいろいろあるんだね。
相変わらずちょこちゃんおとなしくしていていい子だねー。
お友達のフランちゃんも。
ワンピース 可愛いね~!
白のレースと黒のリボンが乙女でちょこちゃんに似合いそう♪
ちょこちゃんってそんなに胴長い?(笑)

| チル | 2011/01/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-276ゆっちさんへ
  東京来てるの!?
  お知らせいただけば~♪
  ねねちゃんには、サイズもピッタリだと思うよ^^
  ちゃんと行けたかな??


v-276 erumomo さんへ
  初めまして^^
  フラフラ色んな所へ行くので参考になるかはわかりませんが^^;
  また遊びにきてくださいね゜。(*^▽^*)ゞ
  私も遊びに行かせていただきます^ω^


v-276ёちょこたんёさんへ
  おぉ!おソロでしたかぁ^^
  これしっかりしていぃですよね♪
  また遊びに行かせていただきますね~


v-276店長ママさんへ
  ショッピングは、やめれません( ̄▽ ̄;)
  i-153が湧き出てくる財布が欲しいですぅ~~

  洋服は、藤のかごにボンボン入ってるだけなんです(;>_<;)
  そのため、なんかクシャクシャ(。┰ω┰。)
  かわいい犬用洋服ダンスが欲しいんです^^


v-276チルさんへ
  結構あるんだよぉ~^^
  ご飯の場所もあったりするから♪
  でも1軒1軒が離れてるから歩くケド( ̄▽ ̄;)
  胴長いねん!
  知らないおばさんに「足短いわね~」って
  言われるぐらいだからw

| ちょこまま | 2011/01/09 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/134-3df68874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

