トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

なんか年末バタバタ
ブログに書きたいこともあるのに~なかなか時間がなく・・・
来年に書きまぁす( ̄▽ ̄;)


で、今回は、とっても嬉しいことの紹介です^^
ちょうど、クリスマスに店長ママさんからステキなプレゼントが届きました^^

逕サ蜒・001_convert_20101229193936


あけると~

逕サ蜒・005_convert_20101229194319

上で縛っていたシュシュを取って遊びはじめちゃった
ちょこは、中身が気になってたんじゃなかったのね( ̄▽ ̄;)

店長ママさんのブログ1周年プレゼントは、これだよ~!

逕サ蜒・006_convert_20101229194820

とってもかわいいピンクの座布団でぇ~す♪
しかもこれ!店長ママさんの手作り!!!
めっちゃ上手いわぁ~~゜。(*^▽^*)ゞ
感動~~~

仕方ないので写真撮影時のみ!!! ちょこに座ることを許可しました^^

逕サ蜒・020_convert_20101229194636

もうヾ(`◇')ダメッ!  よぉ~^^
ままもかわいいお花がつぶれちゃうからなかなか座れないのよぉ!!


で~これだけじゃなくて、もう1個かわいいプレゼントも!!

逕サ蜒・013_convert_20101229195425

ちょこにおもちゃまで!!
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
もちろん!
ガシガシ!! まだタグも取ってないのに( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・023_convert_20101229195636

ままに取られまいとして、頭で隠しながら遊んでた

店長ママさん!とってもステキなプレゼントありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね^^


今年は、ブログを初めて、色々な方と仲良くなれ^^
とっても楽しい一年になりました゜。(*^▽^*)ゞ

明日から関西へ帰るため今年はこれでブログおさめです!
みなさん!本当にありがとうございました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

逕サ蜒・027_convert_20101229200056
(実は、今日トリミング行ってきました^^)

みなさん!良いお年を~♪

| 未分類 | 20:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~
とっても可愛い座布団だ♪
しかも手作りとは!!
器用な人が羨ましいわ~(^^)
ちょこちゃん、ちんまり座ってかわいっ(^m^)

あっという間の1年だったね~
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお過ごしくださいね

| ゆっち | 2010/12/29 20:55 | URL |

ちょこちゃんが座って可愛い~~~
座布団を可愛く撮ってくれてありがとうございます

ママさんが座って素敵な押し花作ってね
そのときは是非ブログにアップしてほしいな^^

ちょこちゃんのモフリ具合が良いね~
テンも31日にトリミングしてきます

車で帰郷なんですか?
もし車で東名なら
いつか何処かのSAあたりで
会えたらいいな^^

| 店長ママ | 2010/12/29 21:05 | URL |

コチラこそ色々ありがとうでした~♪
こっち寒いよ? オマケに明日は午後から
雨降りの予定・・・(^~^)

ぬくぬくの格好で帰ってきてな~!

ユックリ出来るの? 多分そんなには
遠くないから、いつかちょこちゃんと
ちょこままさんとデートしたいっす♪

良いお年を~!
来年も宜しくねi-80

| ぱれ子 | 2010/12/29 21:09 | URL |

年末みんなバタバタよね~
私はおさぼりばかりでバタバタですが・・・

可愛いのが頂けたんですね~♪

ちょこちゃんすっきりモヒット、カワユス~❤
来年もよろしく♪

| そらピース | 2010/12/29 22:53 | URL |

ちょこちゃん、プチモヒ可愛い~i-80

ふふ!私、色違いの座布団当選でした(^^)
私も今日の日記が今年最後です。
いつもありがとう!来年もよろしくね♪
年末年始、さっぶいみたいやよね。
お体に気をつけて。
よい新年をお迎えくださいませ(^O^)/

| uranmama | 2010/12/30 00:28 | URL | ≫ EDIT

店長ママさんのプレゼント いろんな所で拝見してたけど、
ちょこままさんも当たってたのねー。
おめでとう~♪

ちょこままさん、ちょこちゃん 今年はどうもありがとうございました。
ちょこちゃんの可愛い姿や美味しい情報や・・・
とっても楽しませて頂きました。
また来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を~♪

| チル | 2010/12/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-276ゆっちさんへ
  手作りすごいよね~゜。(*^▽^*)ゞ
  本当に尊敬するよぉ~!
  今年このブログでお知り合いになれてうれしかった♪
  これからもよろしくです^^


v-276店長ママさんへ
  お座布団(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
  毎日私のお尻の下で苦しんでるよぉ~
  暖かいし、プリティだし♪
  もうすでにかわいいお花も押し花です(;>_<;)
  
  今回は、私だけ先に新幹線で帰って、ぱぱとちょこが車で帰省だったんです^^
  是非是非~~♪お会いしたいです゜。(*^▽^*)ゞ
  その時は、よろしくです!!


v-276ぱれ子さんへ
  寒かったよぉ(;>_<;)
  東京の方が暖かかった^^;
  うん^^うん^^ 是非~♪
  今回は、ゆっくり出来なかったから夏あたりデートしましょ^^
  仲良くしてください!!


v-276そらピースさんへ
  なんか年末は、バタバタでした(;>_<;)
  かわいいのを頂いちゃいましたぁ♪
  全く作れない私には、毎日すごいなぁ~って
  眺めてます^ω^
  これからもよろしくお願いします^^


v-276uranmamaさんへ
  おぉ!色違いなんですね^^
  これとってもかわいいですよね♪
  年末年始さぶかったぁ(;>_<;)
  これからもよろしくお願いします!!


v-276チルさんへ
  そう!当たったの^^
  私のでっかいお尻を今も暖めてくれてるよぉ♪
  
  こちらこそ、楽しませていただきました^^
  ありがとう゜。(*^▽^*)ゞ
  これからもよろしくお願いします!!!

| ちょこまま | 2011/01/06 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/132-1dabefcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

