トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとも♪

日曜日♪

広い公園に来たです^^

逕サ蜒・007_convert_20101221170845

ぼへぇ~っとウロウロお散歩♪

その後・・・
逕サ蜒・017_convert_20101221171153

ヾ(・ω・。) ォィォィ バッグに入って爆睡かぃ~!

だって!だって!

ぱぱとままは・・・

逕サ蜒・018_convert_20101221171406

テニスしてるんだもん!

(*_ _)人ゴメンナサイ
3時間もお待たせしてすみません( ̄▽ ̄;)

でもサークルのお兄さんお姉さんに可愛がってもらって嬉しかったでしょ♪

ずーーっと大人しくしてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

お陰でテニス楽しめた゜。(*^▽^*)ゞ
またよろしく~




ちょことは、関係ありませんが( ̄▽ ̄;)
こないだランチ行って美味しかったお店をちょっと紹介♪

Sala AMABILE(サーラ アマービレ)
逕サ蜒・002_convert_20101221172254


こんな小皿で
逕サ蜒・005_convert_20101221172331

これだけのメニューがでてきました^^
少しずつ色々食べれるって幸せ~゜。(*^▽^*)ゞ
しかも!ここワイン・スパークリングワイン・ジュースなど飲み物が飲み放題!!!
これまた幸せ~

友人と美味しいもの食べて飲んでしゃべっていい時間を過ごせました^^

興味ある方は、是非~行ってみてください^^

| 散歩 | 17:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんお利口さんですねv-10
ちゃんと待って見ていたのですね~
一緒にテニスしたかったかもしれませんね~(笑)
私はテニス苦手で><
バトミントンなら好きです~。

| あこゆめ | 2010/12/21 19:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 20:58 | |

オオ~オサレ~♪
テニスに横文字のメニューe-420
さ、さすがだわ~
おもいっきり、田舎もんのセリフだね^^;

ちょこちゃん3時間、大人しく待っていたのも
すごいです!!

夫婦で同じ趣味いいですね♪

| そらピース | 2010/12/21 22:45 | URL |

テニスかぁ~♪
まるで天皇陛下と美智子様のよう(笑)

コートに乱入することも無くオリコウに出来る
ちょこちゃんってイツモながら感心デス

| ぱれ子 | 2010/12/22 00:50 | URL |

ちょこままさんもパパさんもテニスされるんですね~~~!
うちのパパもテニス大好きです。
だってラファの名前
「ラファエル・ナダル」からとったんですからぁ~(笑)!!

吉祥寺ランチ、ぜひぜひいつか御一緒してくださいね^^♪

| きむみぽ | 2010/12/22 09:26 | URL |

はーいはーい!興味ある人です~!
こんないっぱいの料理を少しずつ食べられるなんていいねー。
元アロマフレスカのシェフなんだー。きっと美味しいわね~。
やっぱり・・・お高い?
ちょこちゃん テニスの間待っててくれるのね。いい子♪
ちょこままさんもパパさんもテニスやるのねー。
カッコイイ~♪

| チル | 2010/12/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

夫婦でテニス!!
おっされーーーーー☆
ちょこちゃん、3時間も待ってられるんだね。
なんてオリコウちゃんなんでしょう♪

少しずつを沢山食べれるのって贅沢~

| ゆっち | 2010/12/22 14:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-489あこゆめさんへ
  待ってたのか~天気が良くてお昼寝にちょうどよかったのか^^;
  よくわかんないんですけど(* ̄m ̄) ププッ
  テニスよりバドミントンなんですね^^
  少しバドミントンを習ったことあるんですが、
  競技のバドミントンって結構難しいですね(;>_<;)
  出来るってうらやましい~♪


e-489そらピースさんへ
  テニス姿を見たらオサレなんて絶対思わないよぉ(;>_<;)
  下手全開だもん( ̄▽ ̄;)
  上手くなりたい!!
  夫婦同じ趣味だから一緒にできるからいいよ^^
  ちょこは、眠くって3時間もあっという間だったと思うw


e-489ぱれ子さんへ
  ヾ(@^▽^@)ノあはは 天皇陛下と皇后様ってw
  ちょっと古いなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
  ちょこは、眠さが勝ったんだろうね~


e-489きむみぽさんへ
  おぉ!ナダルからとったんですね!!
  ナダルカッコいいもんね゜。(*^▽^*)ゞ
  ( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ
  是非!楽しみにしてまぁす♪


e-489チルさんへ
  少しずついっぱいって女心をくすぐるでしょ~^^
  見てもキレイで美味しかった♪
  価格は、7000円で少しランチとしては、高いけど(;>_<;)
  飲み放題でって考えたらそんなものか~って感じかな^^
  一度行ってみて~~゜。(*^▽^*)ゞ

  下手なため決してカッコよくないの;;
  カッコよくやれるようになりたいなぁ~~


e-489ゆっちさんへ
  テニスは、ボチボチやってます^^;
  もういい大人のため;;上達できず・・・
  下降ばかりだよ(;>_<;)
  少しずつってうれしいよね^^
  飲みながらっていうのもうれしかったんだけどww

| ちょこまま | 2010/12/22 20:35 | URL |

こんにちは

はじめまして

同じくトイプーのレッドの男の子 ちょこたんのままです。
うちのちょこにも会いにきてくださいv-344

またお邪魔しまーすv-398

| ёちょこたんё | 2010/12/23 09:51 | URL |

すごーーいメニューーの数!!

おいちしょ~(^_-)-☆


カオリン、いろんな種類をちょこちょこ・・

いや、いっぱい食べるの好き~

ちょこたん、イイコにちょこままのことみてたのね~(p_-)

いいこいいこ♪

| カオリン | 2010/12/23 17:21 | URL | ≫ EDIT

3時間も?
えらいねー!ちょこちゃんi-80
テニスは大好きやったんやけど(けど下手やった!笑)
股関節が悪くなった頃の15年ぐらい前にきっぱりやめちゃった。
夫婦で同じ趣味があるって、とってもいいことよ(^^)

こんだけのメニュー、少しづつにしても全部!出てくるん?
なんて贅沢なメニュー(@_@;)
田舎にはこんなお洒落なとこあらへんわ、
羨ましい~i-233

| uranmama | 2010/12/27 13:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

返信遅くなりごめんなさい(;>_<;)

e-191ёちょこたんё さんへ
  はじめまして^^
  同じ名前なんですね♪
  遊びに行かせていただきますね゜。(*^▽^*)ゞ
  これからもよろしくお願いします!


e-191カオリンさんへ
  美味しかったですよ~^^
  私も食いしん坊万歳!なんで、色々いっぱい食べたいです♪
  ちょこは、ままたちのことを見ず^^;
  ずーっと寝ていましたよ~(;>_<;)


e-191uranmamaさんへ
  関節悪くなっちゃったんだね(;>_<;)
  もう大丈夫なの?
  寒くなったら痛くなるのかな??
  テニスなら夫婦一緒に歳をとってもできるかな~って思ってます^^
  
  え~!?
  あの辺りもあるよぉ~^^
  色々探してみて♪

| ちょこまま | 2010/12/29 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/131-bb8ec664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

