トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ♪

先々週の土曜日^^

パパが仕事が忙しく、お疲れモードのため近所をダラダラしようかと思ってたんですが

結構いいお天気

少し公園に行こう!ってことに^^

逕サ蜒・028_convert_20101220182001

ちょこもめっちゃ嬉しそうやん
ここまで来た甲斐あったわぁ~^^

逕サ蜒・027_convert_20101220182248

いいもの落ちてるかぁ~??

逕サ蜒・021_convert_20101220182506

あっそう^^; 趣味ですか( ̄▽ ̄;)

画像 018-1

うさぎさんみたいって耳がね^^
楽しそう゜。(*^▽^*)ゞ

では、では♪
逕サ蜒・002_convert_20101220183228

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
うさぎさんになれたでしょ^^

実は・・・年賀状用の写真を撮ろうかとかぶせたんですが^^;
この通りいやぁ~な顔全開で(;>_<;)

撮りなおし決定だな(。┰ω┰。)

さぁ~遊んだ後は^^
ままの用事に付き合ってね~゜。(*^▽^*)ゞ

その前にぱぱとままは、ゴハンタイム
結構よく行く『八十八夜』へ
逕サ蜒・070_convert_20101220184908
ぱぱは、カレー♪(もちろん大盛り!)
逕サ蜒・072_convert_20101220184952
ままは、鳥のソテー♪
野菜たっぷりでぱぱでもこのお店満足なの~

逕サ蜒・064_convert_20101220184759
ちょこは、バッグでお休みでしたzzz

そして、ままの用事の^^
ぱぱとちょこには、お待たせしましたがぁ!
じゃあ~ん!!!
逕サ蜒・109_convert_20101220184219

ドコモショップでついに私もスマートフォンをゲットしましたぁ゜。(*^▽^*)ゞ
やっと時代に追いついた
家で必死に取り扱いに悪戦苦闘

メールがめっちゃ打ちにくい!!!

タッチパネル難しいなぁ~
メール打つの遅くなったわ(;>_<;)
要練習だね

ぱぱ&ちょこお付き合いありがとう





余談ですが・・・
先日友達に誘われ、骨気(コルギ)セラピーを受けてきました!
痛かった(;>_<;)
韓国のエステみたいなもので^^(詳しくはコチラ
骨を矯正していくので痛い!痛い!
でも!!!びっくり!!!
1回のみで顔が小さくなったんだよ!!!
続けていくかどうかは、財布と痛みとも相談だな~
迷い中なので^^; 誰かやったことある方いれば教えて下さい!

| おでかけ | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

骨を矯正って・・・痛そう( ̄ー ̄Δ)
でも、初めて聞くしこっちには無いのかな?

うさちょこちゃん♪ 不満顔が・・・(笑)
ニッコリ笑顔で新年のご挨拶が出来たら
イイのにね~^^

スマートフォンは入力ジャマくさいよね~?
私は普通に使ってるだけなんで、スマートフォンの
意味が無いじゃん?って感じなんですが
使いこなせたら便利・・・らいいよ?(笑)

| ぱれ子 | 2010/12/20 19:31 | URL |

ちょこちゃん、走ってお耳がうさちゃん♪
あれ?ちょこちゃんも、うさちゃん帽子も
可愛いんだけど、ビックリ顔?クスクス(´艸`o)゚.+:

カレーもチキンも美味しそうで迷っちゃう~って
自分の注文の事考えてしまった(/д<,)

新しい携帯いいな~
でも今の携帯にも使いこなせていない私・・・

小顔・小顔~♪どのくらい、もつんだろうね~

| そらピース | 2010/12/20 21:07 | URL |

うさぎちょこちゃんかわいいです。。。!!

吉祥寺のこのお店お友達が行った事あるのを見て
チェックしていたんですよね~~~^^
やっぱり美味しそうです。行かなくちゃ~(笑)

スマートフォン羨ましいです。。。♪
ワタシ今の携帯2年間の支払いが終わったら
スマートフォンデビューしたいです^^;

| きむみぽ | 2010/12/20 21:21 | URL |

きゃーーー♪
うさぎちゃんになって可愛いっ
みなさん、年賀状の写真可愛く
するんだね~
まだ、なんにも手つけてないや(汗

ちょこちゃんのワンピ、ねねも持ってるわ☆
オソロで嬉しい

私、iphoneにしてから半年以上経つけど
未だよく分からず・・・
確かに携帯の方が、メール打ちやすかったわ

| ゆっち | 2010/12/21 09:58 | URL |

キャハ~

ほんとにうさたんになっちゃったぁぁぁヽ(^。^)ノ

かわゆーい!

八十八夜、吉祥寺の?
カオリンも少し前にいったぉぉ。
おいぴっぴね~(●^o^●)

| カオリン | 2010/12/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんのうさぎちゃん、
可愛い~i-80
やめてくれ~・・・って恨めしそうな目がまた可愛いi-80
Colleも、このかぶり物して撮りたいと考えてますー(^_-)-☆
買いにいかなくては^^;

スマートフォンi-185
きっとすぐ!使いこなせるよ(^^)v
私には無理やから今のまま~(笑)
頑張ってねー!v-217

| uranmama | 2010/12/21 11:18 | URL | ≫ EDIT

気になる事いっぱいなんだけど(笑)、
ちょこちゃんうさぎだー♪
ウチもカブリモノ大好きで(飼い主がね)ウサギ購入しちゃったー。むふふ。
まだトライしてないけどウチも嫌~な顔するんだろうなー(汗)。

コルギ? 一回で小顔?
確かに痛そうね。でもめちゃめちゃ気になるー。
す・すごい値段!ビックリー!

↓のテレビ 残念だったねー。
観たかったなー。
ごめんっ、コメント長すぎだよね(汗)

| チル | 2010/12/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-489ぱれ子さんへ
  めっちゃ不満顔でしょ~( ̄▽ ̄;)
  このままじゃ新年の挨拶できない(;>_<;)
  
  骨気めっちゃ痛い痛い!
  たぶん私の体歪みすぎなんだと思う(。┰ω┰。)
  関西方面ないのかな??
  私の行ったお店、大阪にもお店出す予定って言ってたよ^^
  出店した際、一度体験してみて♪


e-489そらピースさんへ
  どうもウサ帽子は、気に入らないみたい(;>_<;)
  そらちゃんみたいにちゃんとモデルしてほしいわぁ~

  携帯難しいよね;;
  全く使いこなせてないから、変えた意味ない?って感じw

  1回では、もうすでに元に・・・
  友達は、8回ほど通って小さくなってたよ^^
  小さくなるってビックリだよね♪


e-489きむみぽさんへ
  是非行ってみてください!
  てか、いつでもご一緒いたしますよ~~♪
  
  スマートフォンの良さがまだ実感出来ていない(;>_<;)
  メールは、めちゃ短文になりました^^


e-489ゆっちさんへ
  ちゃんとしてくれたら、今頃できてるんだろうけど^^;
  まだまだ出来ていません(;>_<;)
  今週末くらいには、ちゃんとやらなきゃ~!

  おっ!このワンピ!ねねちゃんも持ってるの??
  おソロ♪
  いつ着るのかな??楽しみ♪

  メールは、本当に打ちにくいと思う(;>_<;)
  メールくらいしか使わないのに~
  ちょっと後悔 ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o


e-489カオリンさんへ
  行かれたんですね^^
  犬ツレだといつもここを選択してしまう^^
  ワンパターンです( ̄▽ ̄;)
  どこかいいとこ教えてくださぁ~い♪


e-489uranmamaさんへ
  Colleちゃんもおソロ??
  どんな写真になるだろう??
  たぶんこんな嫌~な顔は、しないだろうな^^
  うらやましい(;>_<;)
 
  スマートフォン・・・
  いつか使いこなせることを祈って~
  uranmamaさんも一緒にチャレンジしよ^^


e-489チルさんへ
  おぉ!カブリもの買ったんだ^^
  どんなのだろう♪
  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

  韓国ってやっぱエステ天国なんだな~って思う^^
  体が歪みすぎて痛かったの(;>_<;)
  横で友達が笑ってたw
  「叫びすぎ!」って怒られた(* ̄m ̄) ププッ
  もうちょっと安いと行きやすいんだけど・・・  

| ちょこまま | 2010/12/21 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/130-3aec3160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

