トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランちゃんとデート♪


実は・・・
トリミング行ってるお店でTV撮影に参加したのですが^^;
番組を見て結構写ってるようなら、日時を報告をと、思ったのですが・・・
フード紹介の場面の出演なのに、用意されたフードを全く食べなかったので(;>_<;)
私たちも全く期待せず見てたら、やはり期待を裏切らず・・・
地を這う姿のみの出演( ̄▽ ̄;)
放映の報告しませんでしたぁ~
またなんか機会があったらお知らせします゜。(*^▽^*)ゞ
(てかもうないと思うケドw)




デートのはなし~!

先日K9ゲーム大会(記事)でミュージカルチェアで決勝で競いあったフランちゃんと
お友達になれました♪

一緒にお気軽吉祥寺デートをしてきました゜。(*^▽^*)ゞ

井の頭公園で少し散歩して
カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館』でランチ♪

フレッシュトマトとキノコのガレットをオーダー
逕サ蜒・001_convert_20101216183920

ガレットっていつもデザートって感じに思ってたけど、結構お腹いっぱいに

逕サ蜒・003_convert_20101216184504

ここは、わんこのメニューないのよね~(;>_<;)
ずーっとお利口に見つめてるけど(*_ _)人ゴメンナサイ

フランちゃん^^
ママがお手洗い中私の抱っこでお利口にしてましたよ♪
逕サ蜒・007_convert_20101216185016

真剣にママの行った先を見つめる目かわいい

ここでまた少し井の頭公園散歩
そして定番の記念写真
逕サ蜒・009_convert_20101216185603

あの~~フランちゃんめっちゃお利口にしてるのに!
うちのちょこは・・・
最近写真の時カメラ見てくれなくなったのよね(;>_<;)
反抗期かなぁ( ̄▽ ̄;)

この後ショップを巡り^^
ていうか、私のいつも行ってるお店に一緒に行ってもらって^^;
お買い物しちゃいましたよん

歩き回ってここでお茶タイム♪
わんこも入れて雰囲気も結構好きな『茶の愉』へ
ここは、テラスだけわんこOK^^
でもちゃんとビニール幕で覆われ、ストーブが入ってたので寒くなかった
逕サ蜒・022_convert_20101216193257

しかもグッドポジションだから暖かい゜。(*^▽^*)ゞ

やはりお茶だけでは、物足りない!
もちろんケーキもいただきましたぁ
逕サ蜒・015_convert_20101216190745

Xmasティー“ストロベリークリーム”を頼んだので
わんこたちは、いい香りで欲しいモード♪
逕サ蜒・016_convert_20101216191614

フランちゃんのカフェマット^^実は先ほど購入したの~
ちょーラブリーなマットなんですよ^^
フランママさんにちょーお似合い
私も今度お揃で購入予定 うふ♪(* ̄ω ̄)v

実は・・・ちょこ家も
逕サ蜒・018_convert_20101216192457

冬用ふわふわマット購入しちゃったの~
これで冬のお出かけバッチリ

おしゃべりに夢中で写真もあまり撮らず^^;
フランママさん暗くなるまでお付き合いありがとうございました♪
これからも色々ご一緒してくださいね^^

| おでかけ | 20:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TV出演は残念でしたねー
きっとまたチャンスはありますよ

カフェマット暖かそうです
これからは必需品ですよね
ちょこちゃん!

| 店長ママ | 2010/12/16 20:46 | URL |

カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館だぁ~♪
思ったよりお腹いっぱいになりますよね。
お友達と吉祥寺デート良いな♪
お友達のフランちゃん、大人しそうで目がクリンクリンして可愛いですね^^

↓トイプーちゃん交流会楽しそう^^
お友達がたくさん出来ましたね!!


| まろんかぁさん | 2010/12/16 21:21 | URL |

ちょこちゃんだけじゃなくって、ままもいいお友達が
出来たんや~♪ 良かったね^^

相変わらず、美味しい物三昧やがな?(笑)
ほんま羨ましい・・・

ちょこちゃんのおNewのマット
可愛い豹柄♪ これまた羨ましい、ぱれ子です^^;

| ぱれ子 | 2010/12/17 00:55 | URL |

あら~
TV出演・・残念・・。

この美味しそうなガレット
やばい!丁度お昼に来ちゃったから
一気にお腹すいてきた・・。
ちょこちゃんは、カフェでいつもオリコウだよね~
羨ましいです

| ゆっち | 2010/12/17 11:57 | URL |

こんちくわんこ~

井の頭公園おデートいいね~(●^o^●)

ガレットのお店、テレビでやってた!

いってみたいな~

今度マイコーたちともおデートしてくーだちゃい(^o^)丿

| カオリン | 2010/12/18 16:05 | URL | ≫ EDIT

井の頭公園、吉祥寺。
見ていると、また行きたくなりますね。
最近、近場の公園の散歩が多くて・・・

| ももぱぱ | 2010/12/20 09:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-489店長ママさんへ
  残念といえば残念なんですが・・・
  フード食べるのがメインだったのに全く食べなかったので(爆)
  あまり映らないのは、覚悟できてました^^
  カフェマットは、ふかふかで気持ちいいみたいで
  かなりお気に入りになりました~♪


e-489まろんかぁさんへ
  そうそう^^
  こないだまろんかぁさんも行かれてましたね^^
  思ったよりお腹いっぱいで幸せになりました♪
  フランちゃんは、お目目クリクリちゃんで羨ましいんです!
  初交流会とっても楽しめましたよ~


e-489ぱれ子さんへ
  いいお友達ができて、ほんまうれしい゜。(*^▽^*)ゞ
  旨いものは、欠かせないわ~
  だからブクブク太るんだけど( ̄▽ ̄;)
  そうそう!
  マット見た瞬間ぱれ子さん思い出してん^^
  絶対気に入るやろなぁ~ってw


e-489ゆっちさんへ
  TVは、まぁ~ちょこがあかんからしょうがないんです^^;
  また機会があったらいぃなぁ~って感じかな( ´艸`)ムププ
  ガレット美味しいね~♪
  カフェでは、一応お利口なんだけど・・・
  誰かお客さんが横に来ると、遊んで~!って熱いビーム送るの(;>_<;)
  それに応えてくれる方には、満面の笑顔で遊びに行っちゃう( ̄▽ ̄;)
  指示出すまでじ~っとしてて欲しいんだけどなぁ~


e-489カオリンさんへ
  テレビでやってたんだぁ~!

  是非!食べに行きましょう゜。(*^▽^*)ゞ
  こんなちょこ家ですが、デートしてくださいね^^
  お誘いお待ちしています♪


e-489ももぱぱさんへ
  近場のお散歩が多いんですかぁ?
  今だいぶ寒くなってきて
  結構人が少なくなってきてますよ~^^
  是非行かれてくださいね♪

| ちょこまま | 2010/12/20 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/129-f8beec90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

