トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプー交流会@ゼブラ

あちこちでみなさん既にアップ済みですが^^;

トイプードル交流会 に参加してきました♪
前回の交流会は、ちょこがヒートだったため、初参加
ちょこ家みんなキンチョー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
お友達できるといいな~~゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・001_convert_20101215133023

ちょこも少しキンチョー気味(* ̄m ̄) ププッ
ままのドキドキがうつったのね^^



受付を済ませ参加わんこ頭数を聞くと^^

なんと 158頭 

すごいわぁ~~~!

逕サ蜒・051_convert_20101215133634

全員写真です゜。(*^▽^*)ゞ
ては全員では、ありません!!!
我が家は、コンデジ(;>_<;)
右の方が切れちゃってます(。┰ω┰。)
あ~~~イチデジ欲しい~~~♪


ここで出会ったお友達♪

ぷーたちゃん
逕サ蜒・015_convert_20101215134155

ニオイ確認してる写真で(*_ _)人ゴメンナサイ
この交流会にお誘いいただいた幹事さんです^^
本当に色々(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お疲れ様でした♪


ももちゃん
逕サ蜒・072_convert_20101215134748

うちのぱぱの笑顔でわかるでしょ~
本当にかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ママと思えないんだけど、ちゃんとナナちゃんを見守ってるんですよ~^^

ナナちゃん
逕サ蜒・006_convert_20101215134632

ココちゃん
逕サ蜒・002_convert_20101215134549

まだまだパピーちゃんでかわいい
全然物怖じせず人もわんこもオッケーなお利口さんです
そう!この3匹が『トイプーももとナナとココのきもち』の3わんこです^^
いつも楽しく読ませていただいてたのでお会いできて嬉しかったです


COCOちゃん
画像 032-1

このゼブラでお会いしてぷーぽぽさんと共にこの交流会に誘っていただいたの^^
感謝感謝です~゜。(*^▽^*)ゞ


輪(りん)ちゃん
画像 034-1

輪ちゃんもこのゼブラでお会いしてお誘いいただきました^^
実はお互いのパパが抱っこで写真を撮らせてもらったの~
実は、めっちゃ2人とも笑顔


RAFAちゃん
逕サ蜒・082_convert_20101215141104

シルバーのかわいい子だぁ~^^と、思って声をかけさせていただきました♪
ちっちゃくてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


ゆめちゃん
逕サ蜒・079_convert_20101215141624

とってもレッドがきれいでかわいい♪
同じレッド仲良くしてくださいね^^(うちは、薄いケドw)
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


ビッケちゃん
逕サ蜒・076_convert_20101215141755

私にピトッとくっついてきてくれてとってもかわいかった♪
また遊んで下さいね^^


メイちゃん
逕サ蜒・086_convert_20101215141846

パパとずーっと一緒の甘えん坊さんでかわいかった
また遊んで下さい^^


名前はわかんないけど^^;(すみません;;)
逕サ蜒・008_convert_20101215142016

こんな風にちょこと遊んでいただいたり♪

逕サ蜒・042_convert_20101215143120

仲良くご挨拶したり♪

色んな方に~
画像 012-1

かわいがってもらったり♪

逕サ蜒・013_convert_20101215142953

写真を撮っていただいたり♪

初心者マークがベッタリくっついたちょこ家でしたが^^;
とっても楽しい交流会でした~
みなさんどうもありがとうございました


そして帰り^^所沢の航空公園の前にある
ドッグカフェ NANA&HACHI でランチを食べましたよ♪
逕サ蜒・090_convert_20101215195920

パパもママもオムライスをいただきました゜。(*^▽^*)ゞ
とろ~り美味しかったですよ♪

ちょこは・・・
逕サ蜒・089_convert_20101215195959

爆睡でしたzzz
楽しかった夢見てるのかな~♪


最後にちょこから^^
逕サ蜒・067_convert_20101215201148

| おでかけ | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!
トイプーちゃんがいっぱ~い♪
ブログの方たちとも会えるんですもんね~
ちょこちゃん、どこにでも参加できていいな~
みんなに、可愛い可愛いって♪羨ましい❤

トイプーちゃん人気って、すごいんですねq(・∀<*)y
デミグラスソースのオムライス美味しそ~う★

| そらピース | 2010/12/15 20:38 | URL |

158・・・すごいな~?
このくらいイッパイやったら晴日も
コソコソ楽しめるかな?(笑)

ちゃんと名札も付けてるんやね?
楽しめたみたいで(ぱぱが一番?(笑))
羨ましいっすわ^^

| ぱれ子 | 2010/12/15 21:22 | URL |

交流会@ゼブラ 写真アップありがとうございます

ちょこちゃん楽しそうでしたね。私が呼んでもスルーされました(ToT)
あっち見たり、こっち見たりで私たちは目が回ってしまいました。
写真撮ること忘れてしまいました。
たくさんのワンコが居るのに、メイさん写してくれてサンキューです。
写真のポーズ、あれ、実はいつものポーズなんです。知らないワンコと会った時は、必ず私の後ろに隠れます。小さいころからたくさんのワンコと会っているのにな。
たくさんの方がブログアップしているので、探して廻っているうちに1週間経ってしまいました。未だ訪問拝見し切れていませんので楽しみが長続きしそうです。(笑)

| 妹妹のおとうさん | 2010/12/16 01:07 | URL |

おはぉぉっしゅ(^-^)


改めて。。

すごい会だったなぁって思った!

自分もその場にいれて楽しかったなぁ♪

また会いたいでしゅ☆

| カオリン | 2010/12/16 05:23 | URL | ≫ EDIT

この日本最大のトイプーオフ会
みなさん、UPしてましたよね♪
可愛らしいプーちゃんに囲まれて
羨ましい~
至福の時だわ(^^)

ちょこちゃん、カフェではオリコウに
ねんねして、疲れちゃったのかな(^^)

| ゆっち | 2010/12/16 10:39 | URL |

この日はお会いできて嬉しかったです^^

我が家も交流会の後、同じカフェにいったんですけど
オムライス売り切れでした~~~(涙)

| きむみぽ | 2010/12/16 15:17 | URL |

ゆめ載せていただきありがとうございますv-10
ちょこちゃんとお話してるみたいな写真あったのですね~
ちょこちゃん色んな所で遊んで人懐こいですね!
またオフ会行きたくなります~^^
話は変わり、ちょこちゃん10月生まれですか~
ゆめもですよ。親近感です\(^o^)/

| あこゆめ | 2010/12/16 18:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-266そらピースさんへ
  たくさんのトイプーちゃんに出会えてとっても嬉しかったよ^^
  ブログで見たわんこちゃんだぁ~♪
  って、ちょっと舞い上がってましたw
  みんなを!カワイイって言ってたのよ~
  トイプーってやっぱ人気犬種だって実感しました^^


i-266ぱれ子さんへ
  すごい数でしょ~^^
  コソっとできる♪できる♪
  近かったら誘ったんだけどね;;
  名札もちゃんと幹事さんが用意してくれてて^^
  本当に感謝感謝だったよ~
  パパ他のわんこたちを抱っこして喜んでたww


i-266妹妹のおとうさんへ
  え~スルーしちゃってましたかぁ~!?
  (*_ _)人ゴメンナサイ
  メイちゃん、知らないわんこだとあのポーズするんですね^^
  でもとってもそれが可愛らしかったです♪
  パパのことが好きで好きでたまんない感じで^^
  これからもよろしくお願いします^ω^


i-266カオリンさんへ
  すごい会でしたね~
  いろんなわんこに会えて楽しかったです♪
  是非また逢いたいですね゜。(*^▽^*)ゞ


i-266ゆっちさんへ
  みんなもうUPしてて、のろい私は、最後の方(;>_<;)
  しっかりUPしなきゃぁ~!
  沢山のトイプーちゃんに会える機会なんてなかなかないから
  とっても楽しかったよ~^^v
  ゆっちさんも東京にねねちゃん連れてきて~!


i-266きむみぽさんへ
  こちらこそとっても嬉しかったです^^
  一緒に写真も撮らせていただいたし~♪

  オムライス売り切れてたんですかぁ!
  ラッキーだったんだぁ゜。(*^▽^*)ゞ


i-266あこゆめさんへ
  ゆめちゃんと一緒の写真あったんです^^
  なんかお話してちゅっって感じでしょ♪
  うちのちょこは、人が好き過ぎてどこでも行っちゃうのでそれも困りものなんです(;>_<;)
  
  ゆめちゃんも10月なんですね!
  ちょこの方がお姉さんだけど^^
  とっても親近感!これかもよろしくお願いします!  

| ちょこまま | 2010/12/16 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/128-fd8b9e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

