トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9 PRカップ大会♪

K9の先生から私みたいな初心者大会あるから出てみれば~?
と、お誘いいただいたので^^

何事も体験しなきゃ~っと、参加してきました゜。(*^▽^*)ゞ

まずは、開会式!
逕サ蜒・005_convert_20101209190546

ちょこは、暇らしく^^; 
でも、ままは、こんな大会初めてで((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
とってもキンチョー(;>_<;)

逕サ蜒・009_convert_20101209190354

ぱぱを見つけて、始める前からやめたいのか(* ̄m ̄) ププッ

最初は、ドギーダッシュ
『スタートラインで持ってもらって、ハンドラーは、呼んでゴールラインでおすわりさせる』
というゲーム♪
逕サ蜒・013_convert_20101209191838

横のわんこと対戦なんですが・・・
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
残念~負けちゃいました( ̄▽ ̄;)
マイペースのちょこには、急ぎものは、厳しいね(。┰ω┰。)

そして次にミュージカルチェア
『簡単に言えば椅子取りゲーム♪
 音楽にあわせて歩いて、とまったらお座り待てでハンドラーが椅子に座る』

予選^ω^
逕サ蜒・034_convert_20101209193307

実は、ここで2人に入ってお昼からの決勝進出!!
ぼぉ~っとしてるちょこに合ってるゲームです^^

ここでお昼休憩
ここで応援に来てくれてたチョビちゃんとルークちゃんは、お別れ
写真なくて(*_ _)人ゴメンナサイ 応援ありがとう♪
そして応援にかけつけてくれてた先生と教室で一緒のマカロンちゃんたちとランチ

マカロンちゃんは、ドギーダッシュで勝ち残ってるんだよ^^
すごいなぁ~゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・015_convert_20101209193909

すでにちょこは、お昼寝体勢
ゆっくり今のうち休んでてね^^

休憩後! ひとりでジョーパップ
『①ハンドラーの前で犬を右回り左回り
 ②犬・・・お座り待て  ハンドラー・・・犬の周りを1周
 ③おすわり→ふせ→おすわり              』
これのタイムを競います♪

逕サ蜒・045_convert_20101209200425

「おわったよ~!」と、ぱぱにアピール^^;
あれ?競技の姿は?という皆様!
やってる姿の写真・・・ままが必死すぎて恥ずかしくて載せれない;;
スミマセン(;>_<;)

結果は・・・20秒ほどでいたって普通の成績でした^^;


ドギーダッシュで残ってるマカロンちゃん♪
画像 049-1

とっても一生懸命走ってました゜。(*^▽^*)ゞ
残念(;>_<;)お隣のわんこちゃん、おすわり早くて負けちゃいました;;
でもとっても早くてこのスピードちょこに教えて欲しいわぁ~


いよいよミュージカルチェアの決勝だぁ~♪

逕サ蜒・054_convert_20101209201620

さすがに決勝~みんなお利口だわ~^^

そうこうしてるうちに・・・
実は・・・最後の2人に~残っちゃった

でもね~どんくさいまま(;>_<;)
椅子に座れなかったウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

逕サ蜒・070_convert_20101209202150

その間ちょこは^^

逕サ蜒・069_convert_20101209202059

ちゃんとお利口に待ってましたよ
えらい!えらい!

と丸一日40わんこたちと楽しく過ごすことができました^^

全員写真でしめくくり
逕サ蜒・079_convert_20101209203543


じゃぁ~ん!
逕サ蜒・085_convert_20101209203109

こんなご褒美もいただいきましたぁ
いい記念になったね゜。(*^▽^*)ゞ

ちょこ^^良く頑張ったね~
これからK9教室も頑張っていこうね

| K9 | 20:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っとぉ・・・なんだか凄くて
コメントできないよ(笑)
晴日やったらと思うと。。。( ̄ー ̄Δ)

楽しそうやな~♪
羨ましいわ、あ~あ(T▽T;)

椅子取りゲーム残念やったけど
二位って凄いよな~!

| ぱれ子 | 2010/12/09 23:29 | URL |

ちょこちゃん頑張ったね~♪
2位すごいじゃ~ん!!!

参加できるだけでもすごいよ~q(・∀<*)y

| そらピース | 2010/12/09 23:49 | URL |

ちょこちゃん、すごい!!
2位まで行けちゃうなんて(^^)

待て!もちゃんと出来てるし
えっらーーーーい☆
うちは、ギャラリーとして参加だわ(涙

| ゆっち | 2010/12/10 09:56 | URL |

ちょこちゃん 最後まで残ってすごいねー。
ちょっぴり眠そうだったけど(笑)、
やる時はやるねー。
ホントにちょこちゃんって、どこでもいつでもマイペースでいいね♪
ママさんもちょこちゃんもおつかれさまー!

| チル | 2010/12/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

i-266ぱれ子さんへ
  凄くないで~!
  晴日ちゃんも絶対できるわ^^
  得手不得手があるからきっとむいてるのがあるねん!
  チャレンジしてみて~♪


i-266そらピースさんへ
  誰でも参加できるよ~^^
  そらちゃんもきっと楽しんでやってくれる♪
  うちは、「待て」くらいだもんw


i-266ゆっちさんへ
  この大会は、みんな初心者大会だったから
  和気藹々楽しめたよ~^^
  たぶんギャラリーで見てたら
 「ねねちゃんなら簡単ね!」って思うはず゜。(*^▽^*)ゞ


i-266チルさんへ
  ほんとちょこは、マイペースなの^^;
  いつでも眠いやる気なし子(;>_<;)
  しかもぼぉ~~ってしてるw
  あっやっぱ飼い主に似たのか・・・・
  ヤバイ!!!

| ちょこまま | 2010/12/10 19:58 | URL |

ちょこちゃん!
こんにちは!遊びに来たよ~
当日はご一緒できてとても楽しかったです!
ちょこちゃんはミュージカルチェアがんばったね!全ペアの中で2位だもの!
すごいと思います!

またチームの方でも一緒に頑張って以降ね!

| マカラスママ | 2010/12/10 20:36 | URL |

二位ですか~v-10凄いです!!
おめでとうございます~\(^o^)/
K9って聞いたことありますが、しつけ教室みたいな感じですか?

ちょこちゃんは外でもちゃんとお座りしてお利口です~
ゆめは、外ではあまりやったことなくて、今、練習中です。
家の中ではやるのにな~><

| あこゆめ | 2010/12/10 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/125-93d7dda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

