トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を満喫? ぱーと2

写真が多くなったので続きで^^

お昼を食べようと~『 もみじ苑 』にやってきました♪

逕サ蜒・095_convert_20101207201157

手打ちのお蕎麦のお店^^

逕サ蜒・105_convert_20101207201746

緑の蕎麦があるというので2色盛をオーダー♪
でも・・・出来上りまでに 40分
結構待たされる( ̄▽ ̄;)
仕方ないので^^周りを散策♪

実はココ
月待の滝』のそばにあるお店~
逕サ蜒・082_convert_20101207201536

もみじの紅葉がまだ早かった(;>_<;)残念;;

まだまだ暇なので^^;

逕サ蜒・088_convert_20101207202653

ちょこのボォ~っとしたところを撮ったりして遊んでました゜。(*^▽^*)ゞ
やっと!やっと!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
逕サ蜒・102_convert_20101207202924

ほぉ~!やっぱ緑色してるぅ!
味もあっさりしてる?かな?
どちらの色もそばの香りがふわぁ~っとええ感じですぅ
40分も待ったけど、食べるのはあっという間だった(;>_<;)
でもおいしかった


月待の滝の裏に濡れずに!行けるというので^^
もちろんちょこを連れて行ってきました♪

逕サ蜒・114_convert_20101207203659

マイナスイオンがぁ!袋田の滝の倍といわれるだけあるわ~
なんか癒される~~~

逕サ蜒・125_convert_20101207204007

あそこの人がいるところにいたのね~^^

駐車場への帰り道~めっちゃキレイに紅葉してる木を発見

逕サ蜒・134_convert_20101207213029

そしてその近くに
逕サ蜒・141_convert_20101207213327

将来の盲導犬の卵ちゃんが♪
まだまだパピーで遊びたいみたい゜。(*^▽^*)ゞ
頑張って盲導犬になれるといいね


本州で1番長い吊り橋という竜神大吊橋によることに
逕サ蜒・160_convert_20101207214859

んー近代的

逕サ蜒・143_convert_20101207215514

人が多かったのでパパ抱っこして~ちょこご機嫌

橋の途中にこんな場所があったり^^
逕サ蜒・156_convert_20101207215001

下が見えて恐い

最後に
逕サ蜒・174_convert_20101207215750

お決まりの記念撮影して^^

紅葉は、少し早い感じだったけど( ̄▽ ̄;)
初・茨城県を楽しみました゜。(*^▽^*)ゞ
今度は、海方面に行こうね


| おでかけ | 19:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉写真で見る限りはイイ時期に行けたんやな~♪って思ってたけど、すこし早いんや?
お蕎麦はゆっくりやのにな~?(笑)

滝の裏側は楽しそう!
マイナスイオン浴びまくりで、元気でそう^^

天然木のテーブル、カッコイイね~◎

| ぱれ子 | 2010/12/08 20:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 21:17 | |

はじめまちて~

遊びに来てくれてりがとでしゅ(^-^)


紅葉きれーい(^・^)


カオリン、まだ写真の編集がおっつかず・・

でも、交流会はほーんとにたのしかったぁ(^u^)


また会えましゅよね?


お名刺交換しーましょヽ(^。^)ノ


カオリン、お気に入りにしちゃいまぁしゅ(^-^)

また遊びにきましゅね(●^o^●)

| カオリン | 2010/12/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

茨城初だったんですねー!!
私は2年間住んでいただけでなく、父親の古里なので
数えきれないくらいいってるんです^^;

おそば美味しそうです~♪

私もリンクさせていただきました☆
今後ともよろしくお願いいたします!

| きむみぽ | 2010/12/08 23:13 | URL |

緑のそばー?よもぎとか?へぎそば?
40分ってなかなかじらすわねー(笑)。
でもお店の近くにマイナスイオンスポットがあるからいいねー。
裏側から見るのと表から見るのと全然違っておもしろいねー。
ちょこちゃん滝を怖がったりしない?
ウチ連れてった時、ずーっと震えてたんだよねー(汗)。

| チル | 2010/12/09 11:07 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ばっかりだーーー
キレイな紅葉みて
マイナスイオン浴びて
美味しいお蕎麦食べて
羨ましい~♪

| ゆっち | 2010/12/09 12:29 | URL |

お蕎麦美味しそうですね~^^
わんこも平気なお店だったのですね(*^^)v
竜神大吊橋行ったことあります~
揺れた記憶が!! 
紅葉もきれいでいい思い出になりましたね~v-10

| あこゆめ | 2010/12/09 17:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-266ぱれ子さんへ
  ちょっと早かってん(;>_<;)
  ええポイントだけ写してきてん♪
  滝の裏よかったよ~
  マイナスイオンもいっぱいで゜。(*^▽^*)ゞ
  こういう場所では、木のテーブル似合うよね^ω^


i-266カオリンさんへ
  私もまだまだ追いつかないです(;>_<;)
  アップ楽しみにしてますね^^
  交流会でまた会えたらいいですね~♪
  私もリンクさせていただきますね^^
  。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


i-266きむみぽさんへ
  そうなんです!
  またお薦めポイントがあったら教えてください^^
  お蕎麦美味しかったですよぉ~
  いい香りしてました゜。(*^▽^*)ゞ
  こちらこそヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


i-266チルさんへ
  緑の蕎麦は、蕎麦の実そのものの色が出てるだけで
  なんも混ざってないねんて~^^
  不思議でしょう゜。(*^▽^*)ゞ
  滝の表と裏が見れてよかったよ^^
  うちは、全く恐がってなかったな~
  抱っこしてたからかな??
  チロちゃんと今度は、裏からチャレンジだ!!


i-266ゆっちさんへ
  いい空気と風景で癒されたよ^^
  蕎麦もとてもいい香りでおいしかったし^ω^
  遠出したかいがありました^^v
  

i-266あこゆめさんへ
  わんこもテラスならオッケーなんですよ~^^
  竜神大吊橋行ったことあるんですね♪
  うんうん。
  揺れた^^
  最初ちょこもとまどってたよ^^

| ちょこまま | 2010/12/09 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/124-13fda033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

