トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を満喫?

週末トイプー交流会へ行ってきました♪
約150匹のトイプー大集合^^
すごかったぁ~゜。(*^▽^*)ゞ
色々なかわいいわんこたちに会えて楽しかったよん♪
その模様は・・・ちょっと先にご報告しまぁすー^^



紅葉がいいシーズン♪
当初は、高尾山に登ろうと思ってたんですが・・・
人も凄くてわんこ連れだと周りの方に迷惑かけるかと思って予定変更!

茨城県にある袋田の滝へ行ってきました

日本三名瀑のひとつで、華厳滝、那智滝とともに並ぶ滝♪
この2つの滝は、行ったことあるので最後のひとつだぁ~!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

渋滞がすごい!ってことで^^
ちょこ家では、ちょーーーー頑張った!7時に家を出ました
おかげでほとんど渋滞にあわず10時前には、現地に到着~

入口で\300×2を払って入場~♪
トンネルになってる~!
逕サ蜒・001_convert_20101207120243

これを超えて観瀑台があり^^
滝がど~ん
逕サ蜒・017_convert_20101207120946

大きいね~

わんこ連れは、この観瀑台からのみ(;>_<;)

新しい観瀑台は、わんこNGのため、ちょこをパパに預けママだけ行ってきました^^

逕サ蜒・021_convert_20101207121427

エレベータに乗って上へ~

階段があって、第3デッキまで上ると^^
逕サ蜒・024_convert_20101207122032

滝を上から見ることが出来た゜。(*^▽^*)ゞ

私は、第2デッキからの滝がよかったかな~
逕サ蜒・030_convert_20101207122256

紅葉と滝が見れたから^^
でもベストショットポイントは、三脚のカメラマンたちに占拠され;;
正面から写せなかったけど(。┰ω┰。)

ママ一人で堪能~して下りてパパに「行く?」って聞いたら
「やめとく!」ってw
ママが下りてきたらエレベータ乗るだけで30分待ちになってたもんね^^;

トンネルから階段を下りて~
その途中サイドから滝を見れるポイントがあったり^^
逕サ蜒・050_convert_20101207123125

そしたら小さいケド吊り橋が♪
逕サ蜒・060_convert_20101207123338

結構揺れて^^ちょっと不安そうなちょこw

橋を渡ったらルンルン♪ご機嫌に歩き出した(* ̄m ̄) ププッ

逕サ蜒・062_convert_20101207123606

滝見台から^^
逕サ蜒・065_convert_20101207123759

吊り橋と滝が見れるポイントです^^

ここで食い気
逕サ蜒・073_convert_20101207124114

自家製ゆず味噌がついたお団子をいただいて
次の場所に移動~

つづく・・・・


| おでかけ | 11:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメでーす☆

カオリンもオフ会いきましたぁ(^_-)-☆


すごかったですね♪

紅葉もきれい♪

また遊びにきまぁしゅ(^-^)


| カオリン | 2010/12/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

150プーちゃんの集まりって
色んなブロガーさんがUPしてる
オフ会かな?
すごい数だよね!!

紅葉きれいだね~
滝とのコラボが幻想的でとってもステキ♪
でも、ワタス・・お団子に目が行ってしまうわ(^m^)

| ゆっち | 2010/12/07 14:20 | URL |

150のプーちゃん大集合~?
えーー!どんなんだー?
次回楽しみにしてるよん。

袋田の滝って紅葉で有名だもんねー。7時出発素晴らしい!(笑)
やっぱり滝と紅葉綺麗だねー。
三脚軍団・・・あれって、ちょっとね・・・。
もう少し気を使って欲しいよね。

| チル | 2010/12/07 15:21 | URL | ≫ EDIT

相変わらず週末満喫なちょこ家やなぁ~?
見ごろやね? 渋滞回避できて良かったな~?
朝7時出発で渋滞してたら、キレるよね?(笑)

150匹って・・・すご過ぎる・・・楽しみ♪

| ぱれ子 | 2010/12/07 17:33 | URL |

一昨日はお疲れさまでした^^
ちょこちゃんと2ショット写真を一緒に撮らさせてもらった
RAFA&飼い主のきむみぽです♪

袋田の滝に行かれたんですねー!
昔主人の転勤で2年だけ茨城住んでて行った事あります~♪
ゆず味噌お団子おいしいですよね☆

| きむみぽ | 2010/12/07 20:59 | URL |

袋田の滝何年か前に行きましたよ~^^
綺麗な滝ですよね!いつかゆめも連れて行きたいです。
紅葉もきれいですね~
新しく滝を見る場所もできたんですね~
でもわんこNGなのは残念ですね><

ちょこちゃん今回もふわふわ~もふもふ~ですね(*^^)v

| あこ | 2010/12/07 21:13 | URL |

昨日はありがとうございました。
コメント頂いて、初めて、ちょこちゃんが、頭の中で一致しました。
昨日は、全く一致していなくて申し訳ございません。
ご近所の様ですので、また会えるかも。
これからも宜しくお願い致します。
リンクさせて頂きますね。

| ももぱぱ | 2010/12/07 22:33 | URL |

わ~トイプー150匹のオフ会
行かれたんですね^^*
ワタシも参加したかったー。
UP楽しみにしてます♪

紅葉と滝キレイ~^^*
迫力ありそう・・*
華厳の滝は数年前に行ったことが
あるのですが、COCOとは行った事が
ないので行ってみたいな♪

| nushicoco | 2010/12/07 23:41 | URL |

すごぉ~!!150匹!!
想像もつかないわ~
楽しみよ~ん♪

滝もすごいね!!
お団子も((w´艸`))プッ
もちろん、紅葉も綺麗だし、
ちょこちゃんも、ふわふわかわゆいよ~♪

| そらピース | 2010/12/07 23:46 | URL |

150匹のトイプー!あれよね(*^_^*)
UPが楽しみi-176

すごい!綺麗な景色やね!
綺麗に撮れてる~i-80
上に上がったん、ママだけなんや(笑)
けど綺麗な景色が見れて(私も)素晴らしいー!
ちょこちゃんも楽しそうi-178

| uranmama | 2010/12/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

カオリン さんへ

初めまして^^
訪問ありがとうございます♪
参加されたんですね゜。(*^▽^*)ゞ
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

| ちょこまま | 2010/12/08 19:24 | URL |

ゆっちさんへ

そうそう^^
あの色々なブロガーさんが参加されてる会です♪
私もこそっと参加してきたの うふ♪(* ̄ω ̄)v
すごい数だったよ~

やっぱり食い気よね~
団子美味しいもん!

| ちょこまま | 2010/12/08 19:26 | URL |

チルさんへ

すごかったよ~♪
やばい!
レポ早く書かないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うちにしては、早くに出発したのよ^^
三脚さんちょっとの間でいいから交代してほしかったんだけど・・・
気の弱い私は、言えなかった(;>_<;)

| ちょこまま | 2010/12/08 19:28 | URL |

ぱれ子さんへ

ヾ(@^▽^@)ノあはは
色々こっちにいるうちにいっておかないとね^^
すこ~し早かったよ(;>_<;)
PCでは、見頃だったんだけど・・・

150わんこは、すごかったよん^^v
なんか参加できて嬉しかったわ~

| ちょこまま | 2010/12/08 19:31 | URL |

きむみぽさんへ

訪問ありがとうございます♪

おぉ!住んでたんですね^^
私は、初茨城だったんですよ~
美味しかったから
ゆず味噌を購入しようか迷ってしまいました^^

| ちょこまま | 2010/12/08 19:33 | URL |

あこさんへ

行かれたことあるんですね^^
是非ゆめちゃんと行ってみてくださいね♪
新しいところ出来たのにわんこNGなんですよね;;
せっかくなので連れていきたかったんですが( ̄▽ ̄;)

もふもふです゜。(*^▽^*)ゞ
てか目が小さいのでもふもふに見えるかもw
ありがとうございます^^

| ちょこまま | 2010/12/08 19:37 | URL |

ももぱぱさんへ

一致してもらえて嬉しいです゜。(*^▽^*)ゞ
公園とかでお会いするかも~
こちらこそよろしくお願いします。
リンクよろしくです!

| ちょこまま | 2010/12/08 19:39 | URL |

nushicocoさんへ

あ~そうですね(;>_<;)
お会いしたかった(。┰ω┰。)
次回あればお誘いしますね^^

晴れが続いてたから水量が少なかったので少し残念だったんだけど
幅もあって大きな滝でしたよ~
COCOちゃんと遊びにいってみてくださいね~♪

| ちょこまま | 2010/12/08 19:42 | URL |

そらピース さんへ

すごいでしょ~プードル会^^
みんな色んな顔しててかわいかったよ~

滝でリフレッシュ~♪
団子でも大満足~♪
いいところでしたよ゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/12/08 19:45 | URL |

uranmamaさんへ

そう!あれよ~^^
みんな結構アップしてるからいいかな~ww

私だけがのぼってん!
寂しかったよ(;>_<;)
さくっと写真撮ってすぐ下りてきちゃった^^;
コンデジやからこれ以上無理;;
イチデジほしい~!

| ちょこまま | 2010/12/08 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/123-b7a872de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

