トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守をよろしく~♪

前の話です^^;


パパとママでお出かけしたいので^^2日ほどちょこさんにお留守番してもらいました♪
なのであまりちょこは、登場しませ~ん^^;

1日目^^
新しくできた『コレド室町』で立川志の輔さんの落語のこけら落とし公演があり♪
友人が行けなくなったのでチケットを譲ってもらってパパと行ってきました

ちょこの散歩をして軽く疲れてもらって♪
(すみません^^;写真ない・・・)

せっかくなのでコレド室町の中でゴハンを食べようと早めにお出かけ

しかし・・・甘かった(;>_<;)

新スポットだけあってかなりの人
行きたいお店は、長蛇の列で公演に遅れる(。┰ω┰。)

仕方なく『豚肉料理 日本橋平田』でいただきました^^
逕サ蜒・033_convert_20101129185303

奥がぱぱので『三元豚カルビ焼肉膳』 手前がままので『三元豚ヒレカツ膳』
サラダ・ゴハン・お味噌汁は、おかわり自由~
お肉は、とても柔らかく美味しかった~♪

そして本命の~らくご゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・036_convert_20101129185801

以上のお題を披露してくれました^^
ぱぱは、初落語で大感激
やっぱおもろいわぁ~~
友達に感謝だわ~これチケット取れないのに~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


そして2日目^^
この日は、夜に MISIAライブ♪
昼に疲れさせるため公園へGO~
逕サ蜒・046_convert_20101129190439

さすが平日の昼間~人も少ない゜。(*^▽^*)ゞ
ちょこもうれしそう

園内お散歩中も~
逕サ蜒・048_convert_20101129190658

うれしそう

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ これで夜は、爆睡ね

お昼は、『Dog Cafe & Restaurant 18Club』でいただくことに^^
逕サ蜒・057_convert_20101129191032 逕サ蜒・059_convert_20101129191057

お得なランチセットは、終わっちゃったので;;
ピザとパスタをパパとシェアしました゜。(*^▽^*)ゞ
ピザが美味しい~

逕サ蜒・063_convert_20101129191714

そう!そのとおり!
この後ぱぱとままは、ZEPP TOKYO へライブに行ってきましたよ
ずーっとスタンディングだったのでかなり疲れたケド楽しかった

ちょこ^^お利口にお留守番ありがとうね♪
またよろしくぅ~

| コンサート・演劇 | 11:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレド室町 やっぱり混んでるんだー。
もう少し落ち着いたら行ってみよっと。
ちょこままさんは何度か落語行ったことがあるの?
私も一度見てみたいと思ってたんだけど、つるべ師匠とかってどうなのかな?
チケット取るの大変なのかしら。

夜に留守番させる時って、ウチもロング散歩にして
疲れさせ作戦してるわー(笑)。
ちょこちゃんお留守番ごくろうさま~♪

| チル | 2010/12/01 14:44 | URL | ≫ EDIT

お? 今回はまろん&クリームちゃんの
登場は無かったんや?
代わりにぱぱの活躍かな?(笑)

落語ってホントに見てみないと
楽しさとかって分からないよね~?
ぱぱもファンになったのかな^^

ちょこちゃんお留守番ご苦労様です~♪
最近は、お留守番上手になってるのかな?
晴日も頑張ってますよ~^^

| ぱれ子 | 2010/12/01 17:12 | URL |

チルさんへ

さすがにできたて混んでた(;>_<;)
何かのついででいい感じところだよ~
日本橋方面に行ったら覗いてみて^^

落語は、何回かあるよ♪
友人が好きで2日に1回は、見に行ってる子がいるねん!!
そのお供させてもらってる~♪
つるべ師匠は、チケットとれないよ~
友人に誘われ、つるべ師匠は2回ほど行ったけどおもろい♪
もし取れたら誘おうか??^^

留守番には、ロング散歩だよね~
疲れてもらっておやすみzzzって感じ^^v

| ちょこまま | 2010/12/02 10:58 | URL |

ぱれ子さんへ

そうそう^^
この両日パパがいたから、まろんくりーむちゃんの登場ないねん^^

落語は、やっぱり生がいい!
パパもおもろいを連発してたわ~
すっかりファンよ^^;

留守番、最近、全然平気になったよ~゜。(*^▽^*)ゞ
ヒート前と最中以外は、大丈夫みたいやわ~
今や家が好きすぎて出かけるのが嫌みたいw
晴日ちゃん頑張ってるのね^^
毎日やもんな~えらいわ~

| ちょこまま | 2010/12/02 11:03 | URL |

こんにちは^^*
落語行ってみたいなー♪
チケットなかなか取れないんですね。
1度見たらワタシもはまっちゃうかも^。^*

ちょこちゃんはお利口さんにお留守番ですね。
お留守番前のお散歩はいいねー♪
うんうん、疲れて寝ちゃうからね(U。U*)

| nushicoco | 2010/12/02 12:07 | URL |

落語か~
行ったことないわ。けど行ってみたいと思う(^.^)
MISIAライブ♪
おー!なんて羨ましい~i-80
ZEPP♪はスタンディングが多いよね。
ZEPP OSAKA♪3回中、1回だけ2階でイスやった。
スタンディングは年よりには辛い(笑)
フミヤi-175ね(^_-)-☆

ちょこちゃん、お留守番お利口さん!ご褒美いっぱい!もらいや~(#^.^#)

| uranmama | 2010/12/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れさまでしたv-10ゆめの飼い主のあこです。遊びにきました~^^
名刺ありがとうございます。
ちょこちゃんフワフワで可愛いですね~初会いできて嬉しかったです。

これからも宜しくお願いします~(*^^)v

| あこ | 2010/12/05 20:52 | URL |

落語・・・行ったことがない~
パパさんも楽しめて良かったですね・・
ちょこちゃんは寂しかったかな?
でも公園楽しめて良かったね~♪

| そらピース | 2010/12/05 22:49 | URL |

昨日はお疲れさまでした^^
シルバープーRAFAの飼い主きむみぽです。

ちょこちゃんふわっふわで可愛かったです♪
お写真撮らさせてくれてありがとうございました^^

| きむみぽ | 2010/12/06 14:32 | URL |

ゼブラ交流会

昨日は、た~くさんのぷぅさんと一緒に居てとってもHAPPYな一日でしたね。
お名刺交換ありがとうございました。
早速遊びに来ました。
また今度ご一緒に遊びにお出かけしましょうね。

| 妹妹 | 2010/12/06 14:35 | URL |

nushicocoさんへ

落語は、なかなか取れないみたいです(;>_<;)
いつも私は、他人任せで取ったことないんだけど^^;
絶対生で見たらはまっちゃいますよ~^^
是非機会があったら行ってみてね゜。(*^▽^*)ゞ

疲れてもらって寝てもらっちゃいました~
留守番前の散歩にかぎりますね^^

| ちょこまま | 2010/12/07 12:50 | URL |

uranmamaさんへ

落語も是非行ってみて^^
はまると思うよぉ♪
ZEPPは、スタンディングが基本だもんね;;
そろそろきついお年頃になってきました(;>_<;)
おっ!やはりフミヤなのね^^
今日(7日)いいとも出てた!見てた??

| ちょこまま | 2010/12/07 12:53 | URL |

あこさんへ

こちらこそ^^
お会いできて嬉しかったです♪
ゆめちゃん♪レッドがキレイでかわいくって~
うらやましぃ~~!!
これからヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

| ちょこまま | 2010/12/07 12:58 | URL |

そらピースさんへ

パパは、落語にはまったよう^^;
んーわたしだけで行きにくくなっちゃった(;>_<;)
ちょこは、最近お家大好き♪だから
留守番で喜んでたのかもw

| ちょこまま | 2010/12/07 13:11 | URL |

きむみぽさんへ

早速遊びにきてくださり(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
RAFAちゃんは、お利口でかわいくって♪
これからも仲良くしてくださいね^^
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

| ちょこまま | 2010/12/07 13:12 | URL |

妹妹さんへ

早速遊びに来てくださりありがとうございます^^
たくさんのかわいいプーちゃんに会えてとっても楽しかったですね♪
妹妹ちゃんのパパさんとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveでかわいかったです^^
是非また何かありましたらお誘いください!
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

| ちょこまま | 2010/12/07 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/122-2132e6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

