トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~いい天気♪

久々のいいあったかぁ~い

どこへお散歩しよーかと考え、井の頭公園へ行ってきました


ええ気持ち


ちょこも 「 行くわよ~ 」 と張り切ってるわ

ひっぱり


ほれっ引っ張るな

ひっぱりまだ

(・_・)...ン?何??

またしてもごまかされてしまった( ̄▽ ̄;)



井の頭公園で写真を撮ったこと無かったんだけど
ブログを始めたお陰でカメラ持参

ブログさまさまね^^;



ちょい休憩~

ちょこも喜んでる゜。(*^▽^*)ゞ

ベンチ

暖かいし、わんちゃんもいっぱい♪うれしいよね

さぁー休んだし^^

まだまだ歩くよ!!!




う~んそろそろもういいわぁ っと目が小さくなってきた

かえろ


まぁ~グル~っと一周したし~お買い物に行こっか


吉祥寺に来ると必ず ペットパラダイス を覗きに行ってます


見るだけ~って思ってたんだけど新作が結構入ってて(;>_<;)


1枚だけ購入しちゃいました

ふく2


まだパパに内緒だからね~



ほんとに久々ポカポカいいお散歩だったね^ω^

| 散歩 | 19:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくのポカポカ陽気に一緒にお散歩が出来なくて残念でした↓
井の頭公園へ行ったんですね!!
新しいお洋服、夏らしくてこれからの季節にGoo!
モデルのちょこちゃんがいいのね^^

| まろんかぁさん | 2010/03/04 21:13 | URL |

ちょこまま&ちょこちゃん~♪

お洋服めちゃ似合ってるぞいっ(*'ー')♪


そうそう!
「パパには内緒よぉ」

(笑)

| kao | 2010/03/04 21:48 | URL |

可愛いお洋服似合ってますよv-10
うんうん。。。パパには内緒ね(笑)

確かにブログ始めて、カメラを持参するようになり、今まで撮ったことないような写真がいっぱいになりますよね。
わたしもそうですよ。

| グーチョコランタン | 2010/03/05 11:04 | URL |

1枚目の写真、ちょい後ろから上から
ぱしゃっi-68
このアングル好きなんですよね~
しかも、ちょこちゃんの影が
シッポぴーん!!ってめっちゃ可愛い~❤

| ゆっち | 2010/03/05 13:40 | URL |

1枚目、張り切ってるんが漂ってる~(#^.^#)
気持ちええお散歩でよかったねi-185
奈良の方はイマイチの天気でした!
似合ってるー!可愛いーi-176
お洋服の色とブログ背景の水玉の色がよく合ってて、
ちょこちゃんとってもキュートi-175

| uranmama | 2010/03/05 21:54 | URL |

私もカメラ携帯、初心者組みです(笑)

でも・・・犬目線で撮ろうと思うと
しゃがみ込んでとかで・・・ちょっと不審者?e-330

で、それを気にするあまりキョロキョロしすぎて・・・
もっと不審者です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| ぱれ子 | 2010/03/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

まろんかぁさんへ

よい天気だったから一緒でなくとっても残念だったわe-260
モデルはもっさ~だし、服着せられて不機嫌だし^^;
でもママの趣味だから仕方ないのね~
この服着ておでかけしよーね^^

| ちょこまま | 2010/03/08 18:17 | URL |

kaoさんへ

パパには服の購入を止められてるの( ̄▽ ̄;)

買いすぎのため・・・

なので、もうちょっとしてお披露目なんですe-443

| ちょこまま | 2010/03/08 18:20 | URL |

グーチョコランタン さんへ

そうなんです^^

写真をパシャパシャ撮るようになりました♪

しかし下手でほとんどボツ写真ですが・・・

| ちょこまま | 2010/03/08 18:23 | URL |

ゆっち さんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
うちはお尻でかいから余計にこのアングル好きなんです^^
プリプリして歩くのがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃんです♪

大体シッポは、ピーンとしてるんですよ~
巻くときは・・・吠えられたときかな~

| ちょこまま | 2010/03/08 18:28 | URL |

uranmamaさんへ

奈良はイマイチだったのねe-441

背景と合ってるってすごい着眼点ですぅ!!!

コルくんも洋服増えてくるじょ~^^

| ちょこまま | 2010/03/08 18:37 | URL |

ぱれ子さんへ

わかる~~~^^
名前をちょー呼んだり、しゃがんだりで写真撮るの必死になるから冷静になると恥ずかしいんですよねv-402

でもぱれ子さんは上手に撮れてるよ~♪
うらやましいe-454

| ちょこまま | 2010/03/08 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/12-95565400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

