トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングDAY♪

いつもお願いしていたトリマーさんがやめちゃったので
どこにだそうか~迷ってたんだけど^^
シェリーちゃんが爪きりなどでお世話になってるお店に決定♪

お店に行く前に公園で散歩することに
逕サ蜒・003_convert_20101117130247

昨日の記事で書いたゲットした洋服を着用~
なんかムチムチボディのちょこには、似合わなかった( ̄▽ ̄;)
まぁいっか~w

この日は、いいお天気で池にはボートがいっぱい^^

逕サ蜒・006_convert_20101117134747

こんなに混んでたらあたりそう(;>_<;)

ここで予約の時間^^
ちょことは、ちょっとの間お別れして~ぱぱと私でランチに

前を通るたびにいつも気になってたけど、ちょこ連れNGなお店に^^

逕サ蜒・011_convert_20101117134926

いつもここ行列できてるの~やっと行けるわ^^

逕サ蜒・015_convert_20101117135311 逕サ蜒・013_convert_20101117135344

ぱぱは、ビーフカレー大盛り^^
わたしは、スペシャルカレー^^
 ビーフ+やさい+豆まめ+ゆで玉子のMIXとお得盛り~~

まめ蔵オリジナルのスパイスが二種類テーブルに置いてあり
もちろん辛いもの好きのわたしは、赤い方をたっぷりかけていただきました♪

お店の名前どおりのお豆がいっぱい入って美味しかった゜。(*^▽^*)ゞ

ウインドウショッピングをしてお迎えに
出来上がりどうかな~~~

逕サ蜒・022_convert_20101117140958

どうでしょう??
モヒ残しで耳を少し切ってもらってふんわり仕上げてもらいました

逕サ蜒・025_convert_20101117141148

わたし的には結構好きかも^^
耳の中も爪もちゃんとキレイに処理してもらえてたし♪

次もここにお願いしようかな~

みなさんの意見ください゜。(*^▽^*)ゞ

| トリミング | 14:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん このカット似合ってる!
モヒの具合と耳のバランスもちょうどいいね♪
ウチも早くサロン決めなきゃっ。年末混むからねー。

↓の公園 すっごい広いんだね。
都内でも探せば大きい公園があるもんだねー。

| チル | 2010/11/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

ふんわり好きの私的には・・・カワイいっす♪
バンダナも似合ってるしぃ~(ちょっとめくれてるけど(笑))

お顔が優しい感じに見えるよ?

晴日カット変わった風?
最近耳も短くなったし、顔もドンドンお手入れが
楽なようになってきてるしかな?

| ぱれ子 | 2010/11/18 00:49 | URL |

かわゆい~v-10
モヒ似合ってるし、お耳のホワンi-176がまたええわ(*^。^*)

オニューi-185のお洋服、モノトーンで素敵やん!
もうちょい!大きいに写して欲しかった。なんてね^^;
どんな柄なんかな?
裾はきっと段々フリルなんよねi-80
ちょこちゃん、よく似合ってるi-175

| uranmama | 2010/11/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

この公園は井の頭かな?
カレーも美味しそうだね!!
パパの大盛りよりスペシャルカレーの方が量が多いような・・(笑
いいトリミングのお店が見つかって良かったですね!

| まろんかぁさん | 2010/11/19 20:57 | URL |

ちょこちゃん、ふんわ~り可愛いよ~♪

おNEWの服がモノトーンでオシャレ~☆
今度アップのも見せてね~(^-^*)ノ

スペシャルカレーいいね~
こんな時間にお腹すいちゃった~~~

| そらピース | 2010/11/20 00:56 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-266チルさんへ
  ありがとう♪
  そうだよね~
  年末って普段出さない人が出すからね;;

  この公園いいよぉ~
  もうちょっと近かったらいいなぁ~って^^;
  是非行ってみて^^


i-266ぱれ子さんへ
  そうやねん^^;
  バンダナくちゅぅ~~ってなってるやろうw
  直して撮りなおそうとしたんやけど、
  疲れ果ててて抵抗にあって(;>_<;)
  あきらめた(* ̄m ̄) ププッ

  晴日ちゃんなんかスッキリになってきてる気がするよ^^
  短くなってきてるんかな~


i-266uranmamaさんへ
  ありがとう^^
  洋服よう見えなかったね( ̄▽ ̄;)
  身頃は、リボンがちりばめてあって
  裾は、チェックのヒラヒラついてるねん^^
  ムチムチしてて少し失敗やねん;;


i-266まろんかぁさんへ
  そうそう^^井の頭です♪
  写真では、わたしの方が大盛りに見えるでしょ^^;
  たぶん具がいっぱい入ってるからかな~って
  勝手に解釈してましたww


i-266そらピースさんへ
  今回は、ふんわりテーマでお願いしました^^
  パパが結構お気に入り♪
  洋服今度は、もうちょいでかく写すね^^;
  でもちょこがでかいから洋服小さく見えるのかもw

| ちょこまま | 2010/11/24 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/119-39d2a65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

