トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての公園♪

久々です♪
大分サボり癖が顔を出してました( ̄▽ ̄;)


前の話になりますが・・・・
結構家からは遠いケド、行きたいと思っていた公園^^
近くのドッグカフェには、時々行ってたので
雨があがったのでお散歩に寄ってみました♪

逕サ蜒・031_convert_20101115183519

広い!!!
こんなに広いと思ってなかったのでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

でも歩く前に腹ごしらえ

逕サ蜒・006_convert_20101115183231

ままの希望でマクドです^^
これでバッチリ!
歩くどぉ~

逕サ蜒・007_convert_20101115183857

ちょこも初めての公園で広いので楽しそう゜。(*^▽^*)ゞ
雨上がりでなければ、横の芝生公園で走らせたら喜ぶだろうな~~

そして池もあったりして^^
逕サ蜒・021_convert_20101115183946

真剣に何を見てるのかと覗くと

逕サ蜒・014_convert_20101115184034

こんな鳥がいたり

逕サ蜒・042_convert_20101115183646

おじさんにお魚をとってもらって食べてる鳥もいました

写真にはおさめられなかったんだけど^^;
オオワシがいたり♪
自然がいっぱいだぁ~

公園の中には川があって^^
逕サ蜒・026_convert_20101115183432

対岸にも名前が違うけどきれいな公園が広がってた^^
今度はあっちも行ってみよーーー

そしてここにも今度入りたい^^
逕サ蜒・037_convert_20101115183605

ドッグランもあった♪
雨上がりで汚れたくない(汚したくない)ので今日はスルー
次回のお楽しみ~゜。(*^▽^*)ゞ

そしてカフェに
『Dog Cafe & Goods プラス わん』
みんな元気に集まってきてくれた^^

逕サ蜒・056_convert_20101115183737

まぁ~おやつ目当てなんですけど( ̄▽ ̄;)
いつも店員さんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

逕サ蜒・057_convert_20101115183810

そしてちょこは、お客さまのチワワちゃんたちと遊んでた^^

ままは、『おかげさまで 5周年 感謝の気持ちをこめて ありがとうセール』で洋服を物色
1着ゲット♪
またブログで紹介しますね~

この公園気に入った^^
また遊びにこよ~ね♪

| おでかけ | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広くて自然いっぱい♪
A、B、C、ってブロック3つもあるんやね!
すご!どんだけ広いん\(◎o◎)/!

ドッグランまであるなんて、
ちょこちゃん、次が楽しみやねi-178

おぉ!1着ゲット♪ねi-234
どんなやろ、楽しみi-185(*^。^*)

| uranmama | 2010/11/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~~~
ちょこちゃん、またおっしゃれ~な服♪
おNEWも買ってもらったのね~ん❤

広い公園・・・
今度晴れた時、ドッグランも楽しみだね~

| そらピース | 2010/11/16 23:41 | URL |

とっても広い公園だね~
思いっきり遊べて楽しそう

ちょこちゃん、お洋服
めちゃくちゃ可愛いわ~☆

| ゆっち | 2010/11/17 10:51 | URL |

こんにちは^^*
少し前に行ってきましたよー^^*
凄い広いですよね、うちはAブロックに
行かなかったので次回行ってみたいなー
と思ってるんですよ♪
あと、プラスわんさんも行ってみたい
ドッグカフェなんです。
可愛いわんちゃんがお出迎え
してくれるんですね(*・▽・*)
今セールしてるの?気になるわー^。^*

| nushicoco | 2010/11/17 14:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-266uranmamaさんへ
  めっちゃ広いねん^^
  自然もいっぱいでいい公園だったよ♪
  ドッグラン次に入るね~
  すぐにお披露目ですよん^^


i-266そらピースさんへ
  洋服好きやからついつい買っちゃう^^;
  ちょこは、迷惑だろうけどwww
  広くて芝生もいっぱいあるから天気が良ければ
  本当に楽しめる公園だったよ~
  

i-266ゆっちさんへ
  広い公園は、いいよね~♪
  こっちも楽しくなる゜。(*^▽^*)ゞ

  ありがとう^^
  でもこの洋服のパンツにチェーンついてたケド
  ちょこが引きちぎってしまったの( ̄▽ ̄;)


i-266nushicocoさんへ
  これ結構前に行ったものなので
  たぶん同時期かも~ってブログ読ませてもらって思ってたの^^
  プラスわんさんは、小さくてアットホームなカフェで好きなんです♪
  残念ながら・・・セールは、終わっちゃったかも(;>_<;)
  このお店『AS KNOW AS』が置いてるので好きなんですi-175
  是非今度寄ってみて^^  

| ちょこまま | 2010/11/17 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/118-d17ae7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

