トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だね♪ ~谷川岳編~

またまたサボリ癖がでてきちゃいました( ̄▽ ̄;)
(*_ _)人ゴメンナサイ

前回の続き・・・・

照葉峡の後谷川岳へ向かいました^ω^

山の上に上るのに~
山麓から天神平までロープウェイが出ていて、バッグインならわんこもオッケー^^

逕サ蜒・131_convert_20101108175348

ちょこ初体験
逕サ蜒・091_convert_20101108175114

歩かなくて快適ゴンドラ♪
とても嬉しそうやな~
でもすぐ着くよぉ(* ̄m ̄) ププッ

駅到着~゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・129_convert_20101108181433


ゴンドラから次にリフトに乗り換え天神峠(1502m)へ^^

ちょこ^^初リフトどうなるのかな~って思ってたケド・・・

逕サ蜒・094_convert_20101108180326

パパの膝の上で爆睡zzz
よっぽど疲れてるのかな???

天神峠^^
逕サ蜒・097_convert_20101108180746

雲が出てきちゃった~
でもきれいやね
ここまで登ってる人もいるんやぁ~!
すごいなぁ~

逕サ蜒・110_convert_20101108180837

ちょこも雲の上きたよ~^^って感じ

石の上で♪
逕サ蜒・117_convert_20101108181121
こんなところ乗せないで!!!~って感じ?

違う石ものってのって^^
逕サ蜒・122_convert_20101108180929

( ´艸`)ムププ
嫌々全開やなぁ~
もう目も開けたくないのかよぉ~

さぁ~下りますか^^
逕サ蜒・126_convert_20101108181030

下りる時は、起きてるんやね
キレイな風景を目に焼き付けてるの??ww

下山後は^^
夕食タイム
逕サ蜒・147_convert_20101108183411

テラスがわんこオッケーの『カフェレストラン亜詩麻

やきカレーが有名とのことだったので
逕サ蜒・136_convert_20101108183652 逕サ蜒・138_convert_20101108183723

ぱぱもわたしも味の違う焼きカレーをいただきました♪

その間・・・
ちょこは、座ったまま船をこいで爆睡

逕サ蜒・144_convert_20101108183449

ちゃんと横になればいいのに~
もしかして^^自分のごはん待ちしてるの?

いっぱい秋を満喫したね^^
今度はどこの秋見に行こうかな?

| おでかけ | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

基本キャリーから上半身出てるのが可愛い^^
中でユックリ寝ればいいのに、油断大敵・・・
いつ美味しい物が出てくるか分からんから!なんかな?(笑)

このところスッカリ寒くなったから、テラスで食事は
キツクなってきたけど、ちょこファミリーは
まだまだお出かけ続きそうね~♪

| ぱれ子 | 2010/11/08 20:14 | URL |

うん、私もキャリーから顔出してるちょこちゃんが可愛い~
コックリ船漕ぐ姿も可愛いねぇ~

私ゴンドラ苦手!
下る時は特に怖いからヤダな(ーー;)

次は何処にお出かけですか?

| 店長ママ | 2010/11/08 21:22 | URL |

標高高そうだねー。
結構寒そうな感じよね。
ちょこちゃん お疲れのようね。寝てるよー(笑)
でもこの時期は出かけるのが気持ちいい季節だもんね。

チロの事であたたかいメッセージどうもありがとう。
とりあえず完治でよかったです♪

| チル | 2010/11/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

ゴンドラいいねー♪景色も最高!
気持ち良さそう、マイナスイオンたっぷりね^。^*
でもちょこちゃん、ネムネムになってるね(U。U*)ォャスミィ・・・
バッグINでお利口さんだー^^*

| nushicoco | 2010/11/10 15:15 | URL |

雲海やー!綺麗ね~v-353
ちょこちゃん、バッグに大人しいにはいってるんやね。
おい!Colleよ!見習いたまえ!(^_^;)

やきカレーって初めて知ったわ!
カレーが残った時に翌日、チーズかけてグラタンにすることあるんね。
もしかして、似てるっかなー(#^.^#)
これ写真で見る限り、もっと!もっと!美味しそうやけどねi-176

| uranmama | 2010/11/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん、ゴンドラOKなんだね~
ちょこちゃん、色々経験済みだね~♪

ボリュームいっぱ~い!!焼きカレーおいちそ~ぅ
ちょこちゃん、この日はネムネムだったのね・・・

| そらピース | 2010/11/12 22:33 | URL |

色々なところにお出掛けされてますね!!
谷川岳のロープウェイ、前に下まで行きましたが高くてケチって乗りませんでした(笑
亜詩麻の焼きカレー美味しいですよね。私も何度か食べたことあります^^
小梅はこういう場所では警戒心ビンビンで寝ることはないのでちょこちゃんが羨ましい!!

| 小梅ママ | 2010/11/13 15:35 | URL |

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

i-266ぱれ子さんへ
  そうやねん^^;
  バッグの中で横になればええんやけど~
  美味しいものが出てきたら逃したくないみたいw
  
  テラスはきつい季節になったね(;>_<;)
  この時も夜やったからブランケット借りて食べたよ^^


i-266店長ママさんへ
  コックリ船こくの動画やったらわかりやすいんだけど^^;
  私たちは、見て楽しんでました^^
  
  ゴンドラ駄目なんですね(;>_<;)
  私は、リフトが嫌いです^^;
  次はどこ行こうかな~~


i-266チルさんへ
  結構寒かったよ~
  寒いから紅葉が近所より早く見れるんやね~
  ちょこは、かなり歩いたからかなりのお疲れやったわw
  そうそう^^
  外出には、いい季節ですよね♪
  でもいい季節は、短い(;>_<;)

  完治よかったです゜。(*^▽^*)ゞ


i-266nushicocoさんへ
  本当にリフレッシュできました♪
  マイナスイオンといい景色で゜。(*^▽^*)ゞ
  ちょこは、バッグ=安全エリアなんで^^
  バッグだと寛げるみたいです♪


i-266uranmamaさんへ
  ちょこは、バッグ好きやねん^^
  バッグ持ってくると勝手に入ってる( ̄▽ ̄;)
  Colleくんもバッグに入ったらええこといっぱい体験したら
  めっちゃ好きになるよぉ^^v
  大丈夫~~♪

  あっ!似てる^^
  たぶんそれにウインナーとかのっけてるだけ?
  たぶん・・・・


i-266そらピースさんへ
  ゴンドラわんこオッケーってところ色々あるみたいだよ^^
  そらちゃんもチャレンジしてみて♪

  ボリュームたっぷりで^^
  さすがの私もぱぱに食べてもらっちゃった♪
  ちょこは、歩き疲れグッスリでしたよ^^


i-266小梅ママさんへ
  そうなんです!
  このロープウェイ高かったんです(;>_<;)
  でももう来ないかな~っと乗っちゃいました^^
  
  焼きカレー美味しかったです♪
  体が冷えてたので暖まりました^^
  小梅ちゃんは、寝ないんだ~
  ちょこは、警戒心の固まりもないから^^;どこでも寝れちゃう^^

| ちょこまま | 2010/11/16 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/117-cef5921f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

