トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だね♪ ~照葉峡編~

先月まだヒートだった時^^;
わんこが多い場所は、NGなので(;>_<;)
紅葉を見に行こう♪ってことで^^
この頃の見頃のところを検索

群馬県の照葉峡(てるはきょう)へ行ってきました^ω^

関東の奥入瀬って言われてるということでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

上流から下流に降りていこ~゜。(*^▽^*)ゞ
まずは、「奥利根水源の森」
逕サ蜒・010_convert_20101102121702

こんなせせらぎもあり
逕サ蜒・001_convert_20101102123134

ちょっと遠くを見ると
逕サ蜒・016_convert_20101102123234

色づいて秋だわぁ~

結構ぐる~~っと続くのね^^
車でも移動できるみたいやから車でGO

逕サ蜒・027_convert_20101102124020

こんな道が森の中続きます♪
癒されるわぁ~~゜。(*^▽^*)ゞ

ここで県道に戻り、照葉峡沿いにドライブ^^

すると駐車場てきな感じ発見!
止めて少し散策♪

遊歩道になってるね^^
さぁ~わたしはどこだぁ??

逕サ蜒・040_convert_20101102124227

って服着てるからすぐわかるでしょw

逕サ蜒・049_convert_20101102124338

橋の上でたそがれてマイナスイオン感じてる

逕サ蜒・025_convert_20101102123346

丸太の橋^^
下が少し見えるのが恐かったみたいでビクビク歩いてた

そしてこの橋つり橋らしい??

逕サ蜒・067_convert_20101102124500

どこがつり橋なんだろう?
って見てたらちょこ「まだぁ?早く行こうよぉ~
訴えられたので次に移動

県道脇に駐車して~
照葉峡らしいところ発見!!!
逕サ蜒・084_convert_20101102183738

そしてちょうど真ん中に位置する『つづみの滝』
ここが照葉峡の中でメイン(?)の滝らしいので^^
逕サ蜒・076_convert_20101102190401

ネットでは、見頃になってたけど^^;
まだ少し早かったかな~~
でもいっぱいのマイナスイオンを浴びてリフレッシュ
ここに別れを告げ・・・次回に続く


| おでかけ | 19:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠くの山が色づいててきれいだねー。
気持ち良さそうな所♪
滝があるとなんかうれしくなるよねー。
マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュ~。いいなー。
ちょこちゃん丸太の橋 渡れたの?すごいねー。
多分ウチのはダメそうな気がしたわ。
次回楽しみにしてるねー。

| チル | 2010/11/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

今年は紅葉遅いって言ってたけど
この冷え込みで、急に色づいてきたね?
写真で見る限りは、見ごろ~! ちょこちゃん色^^

今回のちょこちゃん、モデル料沢山もらえたの?
ええ仕事されてます(笑)

| ぱれ子 | 2010/11/03 00:00 | URL |

今年は紅葉が良いって聞いてたけど
2・3日前の情報番組で
紅葉する前に枯れてくる葉も多い
って言ってましたがまずまずの様ですね^^
それに、クマも多いと聞いたんで
今年は怖い気がします

「どーこだ?」って・・・
ちょこちゃんたら枯葉色ってこと!?
\(◎o◎)/!

| 店長ママ | 2010/11/03 10:18 | URL |

森林浴v-352マイナスイオンv-353
えいね~(*^_^*)

吊り橋、渡れるちょこちゃんにビックリやけど・・それより、
その吊り橋の真ん中にリードから手離してちょこちゃんだけ置いて
i-68撮ったんがビックリクリックリ!!!\(◎o◎)/!
賢いねーーー!ちょこちゃんi-176

| uranmama | 2010/11/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

木々色づいてきてるね~
ちょこちゃん、1わんで置いてても
ちゃーんとカメラ目線で動かないのね(^^)

橋のど真ん中
ドキドキするーーー
うちの子は絶対怖がると思うわ

| ゆっち | 2010/11/04 13:29 | URL |

マイナスイオン出まくり~(*´艸`*)
とっても癒されそうでいいわぁ~
ちょこちゃん、橋の所でちゃんと待ってる~
怖かったのかな?
みんなカメラ目線で(*^-゚)vGOODですぅ

| そらピース | 2010/11/08 17:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-266チルさんへ
  滝いいよね^^
  マイナスイオンいっぱいあるし♪
  ここぞとばかりいっぱい息してきました^^v
  丸太は、本当は抱っこしてほしいねんけど
  チルさんみたいに優しくないわたしw
  「来なければ放っておくよ~」
  オーラが出てるから仕方ないみたいwww


i-266ぱれ子さんへ
  うん^^
  紅葉進んできたね♪
  ちょこ、落ち葉と同化してるでしょ^^
  モデル料は、愛i-175のみi-235
  1番いらないものらしいw


i-266店長ママさんへ
  熊多いみたいですね( ̄▽ ̄;)
  山の中歩く人は、みんな鈴つけていました;;
  
  枯葉色でしょ??
  遠くに離れたら服しかわかんなかったですwww


i-266uranmamaさんへ
  本当に空気が美味しかったよ~
  森林や滝ってええね゜。(*^▽^*)ゞ
  
  渡らなかったら家に帰られへんしw
  ぱぱもわたしも歩かなくても抱っこしないから[絵文字:i-278
  スパルタすぎる??


i-266ゆっちさんへ
  1わんでも動かないケド
  目線はなかなかくれないよ(;>_<;)
  何枚か撮って1枚って感じ・・・

  橋の下が見えるのは、恐かったみたい^^
  でもぱぱもままも放置するから歩くの♪
  ゆっちさんみたいに優しいママが欲しいはずw


i-266そらピースさんへ
  デトックスできました゜。(*^▽^*)ゞ
  最近、目線なかなかくれないよ;;
  そらちゃんのモデル姿見習って欲しいわぁ~

| ちょこまま | 2010/11/08 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/116-be0ae787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

