トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプー祭り♪

ちょこさんのヒートは、終わりに近づき^^
精神的にも落ち着きを取り戻してきました゜。(*^▽^*)ゞ
しかし・・・この後擬妊娠くるんだけど~今回はどんな症状になるのか・・・

ということで、また古いお話・・・

この日は、雨
せっかくのお休みでもお出かけできない(;>_<;)
仕方ないのでいつものコース^^

吉祥寺でショッピング♪
お昼は♪
medewo & dine(メデオ & ダイン)』でいただきました^^

店内は、こんな感じ~
逕サ蜒・011_convert_20101027215434

こっち側にとおされたの初めてかも^^

逕サ蜒・006_convert_20101027215310逕サ蜒・010_convert_20101027215353

ぱぱは、カレー♪ ままは、鶏肉の…えーっと忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

ここでのちょこは
逕サ蜒・004_convert_20101027220304

バッグの中でお待ちいただきました♪
ここは、ドッグメニューないからごめんね^^;

雨で動き足りないちょこを遊ばせに『NORCS』に
こういう時、室内ドッグランありがたいわぁ

早速^^トイプーちゃんたちと
逕サ蜒・012_convert_20101027220834

激しすぎてブレブレ写真ばかり

逕サ蜒・016_convert_20101027221206

やられてるw

それにしてもこの日は、トイプーちゃんがいっぱいだぁ~

逕サ蜒・028_convert_20101027221545

ようやくお店のビビちゃんとご挨拶

動いてストレス発散できたぁ??

最後にクールダウンに~♪

逕サ蜒・034_convert_20101027221916

ぱぱとままは、いちじくのジュース
ちょこには、さつまいもプリン

さすがにプリン丸々1個食べるとヤバイちょこが出来上がるので^^;
ぱぱとままも味見
美味しい♪

楽しかったけどやっぱ外がいいね~゜。(*^▽^*)ゞ
明日晴れるかな?

| おでかけ | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨が降っても、ちゃんとお出かけ・・・
えらいなぁ?
ちょこちゃんが羨ましい!
私も尻を叩いて外出させて欲しい(笑)

これからマスマス寒くなって
散歩以外は靴を履かない休日が増えそうな予感
近くに室内ランとかあったらな~?
…って私の場合はソコが問題じゃないか?(爆)

| ぱれ子 | 2010/10/27 23:38 | URL |

バッグの中からでも、ちゃんと振り向いてカメラ目線♪
ちょこちゃん、可愛い~i-80
いつも一緒にお出かけしてくれる優しい旦那さまi-175
えいね~(*^。^*)

寒いi-3が続くねー((+_+))

| uranmama | 2010/10/28 09:12 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんヒートが終わって落ち着きを取り戻してよかったですね!
特にママはヒート期間お疲れさまです^^

| momo | 2010/10/28 14:09 | URL |

聞いた話によると、擬妊娠って大変らしいね。
ちょこままさん頑張ってね。

吉祥寺方面はワンコ連れてあんまり行った事がないんだけど、
ステキなお店が結構ありそうだね。
ここも覚えておこうっと♪
いつも参考にさせてもらっちゃうのだ~。^^

| チル | 2010/10/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、お出掛け沢山行けていいな~
カレーもエビなんとかも美味しそう!!
私がその場にいたら、両方食べさせて~って言ってた♡(。→ˇ艸←)
イチジクのジュースまで・・・豪華だわ~

| そらピース | 2010/10/29 18:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-266ぱれ子さんへ
  ちゃうで~
  私もほんまは、出かけたくないねん(;>_<;)
  でもちょこが、家であんまり遊ばないから^^;
  疲れさせないと夜寝てくれない( ̄▽ ̄;)
  
  寒いのヤダね(。┰ω┰。)
  室内ドッグランあったら行くよ~
  ・・・・たぶん・・・(* ̄m ̄) ププッ


i-266uranmamaさんへ
  うちの2人とも外出好きやねん^^
  決して優しいからちゃうで~( ´艸`)ムププ
  後ろに向いてるのは、出して欲しいからやと思うわ^^
  寒くて雨って嫌だね(。┰ω┰。)
  ポカポカ太陽が欲しい~~!


i-266momoさんへ
  おっ!momoさんで登場だ^^
  ほんと疲れました(。┰ω┰。)
  今度は、偽妊娠がどうでるか・・・
  心配はつきないね( ̄▽ ̄;)


i-266チルさんへ
  うちは、それほどきつくないから大丈夫なんだけど^^
  今回はわかんないな~
  きつい人は、大変みたいだね(;>_<;)
  ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ;;
  
  ワンコオッケーなお店結構あるよ~
  チルさん来られるなら♪
  いつでもお付き合いいたします^^


i-266そらピースさんへ
  私たちの外出に付き合わせてる^^
  色んなところに行くの楽しい♪
  いちじくのジュースは、生だから美味しかったよぉ~

| ちょこまま | 2010/10/29 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/114-bedc586c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

