トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリバリーサービス?

いつものごとく前の話・・・・(髪型でわかるかな?)

友達のお子ちゃまたちがちょこと遊びたいから連れてきて~!
というリクエストに答えて遊びに行ってきました♪

ちょこの大好きな『Chien a la mode』で待ち合わせ゜。(*^▽^*)ゞ

いつ出番がくるか待ち遠しい♪

逕サ蜒・002_convert_20101026114240

友達とままのベーグル食べてから^^
私たちのご飯取り忘れたけど( ̄▽ ̄;)

ちょこさんは、バッチリ撮りました♪

じゃぁ~~~ん♪

「 そっ栗ぱん 」
逕サ蜒・003_convert_20101026114845

おいしそう
中身は、さつまいも餡^^
私もいただいて~おいしい゜。(*^▽^*)ゞ

ちょこもガッツいて食べてたよ~

食後は、お子ちゃまがず~っと“ちょんまげ”が気になってたみたいで^^

逕サ蜒・007_convert_20101026115305

デリバリーちょこさんは、ずっと持たせてあげてたw
友達が「可哀想だからやめなさい!」と言って静止してる手がおもしろいでしょ~
これごときでは、ちょこ怒らないから子どもにはうれしいみたい

公園に移動

お子ちゃまは、ちょこを連れて歩きたくって仕方なく^^
逕サ蜒・009_convert_20101026120046

リードをひけると~めっちゃ得意げに嬉しそうに歩いてた♪
いぃぞ~ちょこ^^

その傍らでままは、友達とおしゃべりに咲いてた

すると~
逕サ蜒・013_convert_20101026120746

いつの間にやらめっちゃ仲良しに♪

逕サ蜒・015_convert_20101026120705

最後には、マテまでさせて手なづけてたw
お子ちゃまヤル~~
やっぱ何回も遊んでるからかな?

最後には~

画像 022-1

ずーっと一緒に並んで座って語らってたw
ん~精神年齢近いもの同士ええ感じ

するとお兄ちゃんが学校から帰ってきて^^
逕サ蜒・031_convert_20101026121846

一緒に並んでお座り♪

公園を一緒に走りまわったりちょこも大満足゜。(*^▽^*)ゞ

デリバリーに行ったつもりが、いっぱい遊んでもらってちょこも大満足
ままもいっぱいおしゃべりできて大満足

またちょこと遊んでね~♪(ままもよろしく~~)

| おでかけ | 12:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初はやる気なさそうなちょこちゃんだったけど
段々楽しくなってきたみたいね^^

ちょこちゃんエライね~
これならセラピー犬としてもいけるんじゃない!?

栗まんじゅう美味しそう(*^^)v
私も食べたいな~

| 店長ママ | 2010/10/26 20:32 | URL |

男の子だから、パワフルなのよね~
ちょこちゃん、ちょんまげ?触られても
我慢して偉いわ~
そっ栗パンって、ワンちゃん用なの?
ちょこちゃん、美味し物食べても、太らないのね~
そらにも、食べさせてあげたい!!

| そらピース | 2010/10/26 21:32 | URL |

凄く仲良くなってる~^^*♪
ちょこちゃんの事大好きなんだね♥♡♬
ちょこちゃんもいっぱい遊んでもらって良かったね^^*

旅行、そろそろかなー?と思っていたのですが
残念。。。
ちょこちゃん、調子どうかな?だるいかなー?

| nushicoco | 2010/10/26 22:25 | URL |

仲良しぃ~すごいな?
晴日は・・・聞かないで(笑)
子供苦手やねん(T T)

ちゃんと小さな子でも、待ても出来るなんて
ちょこちゃんてホントえらいわぁ♪

| ぱれ子 | 2010/10/27 00:18 | URL |

ちょこちゃん、ちょんまげ・・むんずと掴まれても
大人しいのね~
かわいいーーーー♪

そして、チビッコとも仲良く遊んであげる
ちょこちゃんホントお利口さん☆
チビッコとのツーショットがなんとも可愛らしいわ~

| ゆっち | 2010/10/27 11:17 | URL |

ちょこちゃんは小さい子供も全然怖がらなくて
本当にいい子よねー。
姪っ子ちゃんたちとも仲良ししてたもんね。
ウチはもう全然ダメ。

「そっ栗ぱん」。ネーミングがお茶目ね。
美味しそう~。やっぱりこの季節は栗だよね~♪

| チル | 2010/10/27 14:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

i-266店長ママさんへ
  本当に最初やる気全くなかったんだけど、楽しくなってきたみたい^^
  お子ちゃまものせるのうまいの♪

  セラピー犬♪
  実は、やりたいなぁ~っと思ってるの^^
  でも結構厳しいと聞いて・・・無理!って思ったの(;>_<;)
  

i-266そらピースさんへ
  男の子は、パワフルやわ~
  ちょんまげ気に入ってくれたみたい^^
  そっ栗パンは、わんこ用だよ~
  もちろん私も食べたけどw
  そらちゃんも絶対気に入ると思うわ♪


i-266nushicocoさんへ
  いい子だからちょこと上手に遊んでくれるんだ~^^
  だからちょこも大好き゜。(*^▽^*)ゞ

  そうなの(;>_<;)
  旅行めっちゃ楽しみにしてたんだけど・・・
  ちょこ~キャンセル代稼いできて!!!って感じw
  今回は、割りと軽いのかな~
  食欲も落ちないし元気♪
  ただ他のわんこと挨拶できないのが辛いみたい;;


i-266ぱれ子さんへ
  晴日ちゃん、子どもあかんのか( ̄▽ ̄;)
  子ども苦手なわんこ多いよね~
  
  待ては、休みたかっただかかな?w
  サボり魔だから(* ̄m ̄) ププッ


i-266ゆっちさんへ
  チビっ子は、大好きで近所の子どもたちとも仲良く遊んでるの^^
  元気いっぱいだから楽しいのかも~
  たまに叩かれたりしてるけどw
  ツーショット気がついたら同じ格好してたりで
  写真間に合わなかったけどホノボノ癒されたよぉ~♪


i-266チルさんへ
  小さな子は、パピーの頃から知らない子に触ってもらう訓練を
  トレーナーの先生とやってたからか平気なの♪
  チロちゃんは、苦手なんやね;;
  子どもは、何されるかわからない恐怖があるもんね^^;
  
  ネーミングでやられちゃったw
  でも中身は、さつまいも^^
  栗入ってないんだよーーww

| ちょこまま | 2010/10/27 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/113-91b5b956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

