トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまざわんぬ♪

ヒートでご機嫌斜めのちょこさんを無視しつつ(* ̄m ̄) ププッ

いつものごとく・・・古い話で♪

いつも手作り食なんで旅行時のご飯調達のため駒沢公園に行ってきました♪
(しかし・・・旅行いけなくなったから意味なしだけど

一人では心もとないので、シェリーちゃんお付き合いしてもらいました^^

まずは、『グランディッシュカフェ イズム』でランチタイム

ご飯食べてる間シェリーちゃんは^^
逕サ蜒・004_convert_20101020182944

本当にかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

一方ちょこは・・・
逕サ蜒・005_convert_20101020183336

お隣にすわっていた13歳のお姉さんダックスちゃんと仲良く寝てました♪
でかい背中w

ままたちは、美味しいランチをいただいて^^

逕サ蜒・002_convert_20101020183513

話に花を咲かせてた

このお店の近くにこの日もちょこが来ている洋服の店があるので覗くことに~
as know as de wan

あ~~~看板犬(名前忘れちゃった^^;)とかわいいことしてたのに~
逕サ蜒・007_convert_20101020183817

なんかよそよそしい写真になっちゃった(;>_<;)
さすが看板犬~とってもフワフワかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ぱぱに内緒でまた洋服ゲットしちゃったw

逕サ蜒・009_convert_20101020183857

おっとベテラン看板犬忘れちゃいけないね~
どし~っと風格あります^ω^

シェリーちゃんは、ハーネスを購入♪
写真撮り忘れたんだけどキラキラでとってもおしゃれ~
次会うときが楽しみ~

お散歩でもしますか~ようやく駒沢公園に^^

逕サ蜒・012_convert_20101020185402

歩け!歩け!
シェリーちゃんは、わんこが苦手でこんな風に並んで歩くのって珍しいんだって^^
ずーっと仲良く一緒に歩いてましたよ♪

逕サ蜒・017_convert_20101020185514

でも集合写真は、お尻向けて( ̄▽ ̄;)
ほんま、ちょこ失礼やわ~(;>_<;)

今回の目的『kuma kitchin』に~
逕サ蜒・019_convert_20101020190229

初めてで食べるかどうかわかんないので1食分いただいて帰ってきました^^
~クマメシ~
逕サ蜒・033_convert_20101020190938

冷凍で半日くらい冷蔵庫で解凍させて食べる前少しチンしてあげます♪
ワシャワシャ美味しそうに食べたので後日ゲットしましたよー

実は…ここで誕生日のマフィンゲットしたんです
もちろんままも試食したけど、美味しかった^ω^

目的も果たして~お茶をしに
KOMAICHI & CAFE

この日は、たまたまケーキDAYで安く^^
逕サ蜒・028_convert_20101020191802

ラッキー
わんこ用のおやつも出してもらえた゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・023_convert_20101020191657

シェリーちゃんは、大喜びで
逕サ蜒・022_convert_20101020191623

一方ちょこさんは・・・・
逕サ蜒・025_convert_20101020191731

あの~頭隠して尻隠さずってこの事やんw
おやつに目もくれず~爆睡

そんなに疲れることしたぁっけ???
おやつは、いただいて帰りましょ♪

おしゃべりたっぷりしてここでお別れ~

シェリーままさん&シェリーちゃん
お付き合いいただいてありがとうございました^^
またどこか遊びにいってくださいね゜。(*^▽^*)ゞ


| おでかけ | 19:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駒沢楽しかったです♪
素敵なハーネスもGETできたし(^_^)v
「くまめし」もお気に入りです。

わんこが苦手なシェリーさんが…あんなに楽しそうにお散歩する姿を見る事が出来て(*^_^*)ちょこちゃんのおかげだわ~
ちょこちゃん、ちょこママさんありがとでしたm(_ _)m

| シェリー母 | 2010/10/20 22:23 | URL |

↑ほらほら・・・やっぱ、ちょこちゃん羨ましい^^;
晴日もちょこちゃんとなら、上手に行ける気が・・・(笑)
次に関西帰ってくる時、声掛けてな?
タイミングが合えば、一回デートしてみたいわ♪

| ぱれ子 | 2010/10/21 00:07 | URL |

オサレなカフェで美味しいランチ♪
わんちゃん達はオリコウにしてくれて・・
もうサイコーじゃない?☆
ちょこちゃんのお洋服可愛いね~
フリフリがとってもラブリー❤

| ゆっち | 2010/10/21 11:21 | URL |

なんて!お利口さん!
どこに一緒でも安心やね(*^_^*)
お友達と、ランチ&ケーキ&お買い物❤
楽しそう~♪
ゲットした、ちょこちゃんのお洋服。
小さく写ってるけど、めっちゃ!可愛いやんi-176

| uranmama | 2010/10/21 18:41 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんは細くて小さいから
ちょこちゃんが巨大に見えちゃいます(^^ゞ
シェリーちゃんはミニピンさんでしたよね?
近所のミニピンさんはもっと大きくて
ステキ過ぎる腹周りですが・・・

それにしてもオサレな一日ですね(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/10/21 20:25 | URL |

コマザワンヌちょこままさーん!
私も全て制覇したわよ!
なんだかうれしくなって、勝手に私も一緒に歩いてる気分になっちゃった。

でもkuma kitchinは最近知って、すっごい気に入っちゃった。
豆腐入りハンバーグ買ったんだけど、なかなかよかったよ。
お店の人も優しくて、ステキなお店だよねー。

| チル | 2010/10/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

いつもお利口さんでカワユスゥ~❤
ちょこちゃん、ふわふわ・フリフリ似合ってるね♪

またオシャレなランチ美味しそ~う。
おやつももらえて良かったね♪
内緒のお洋服・パパさんにばれなかったかな?(笑)

| そらピース | 2010/10/25 19:05 | URL |

コメントありがとうございます♪

返信いつもながら遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ

i-266シェリー母さんへ
  お付き合いいただいてありがとうございました♪
  うちも「くまめし」お気に入りみたいです^^
  
  いえいえ^^
  シェリーちゃんと何回か会ってるから心許してもらえてたの~
  うれしいわぁ゜。(*^▽^*)ゞ
  またどこかに行きましょ♪


i-266ぱれ子さんへ
  デート♪
  もちろんオッケー゜。(*^▽^*)ゞ
  次はお正月に帰省予定・・・
  それでよければ是非~~~


i-266ゆっちさんへ
  こういうところに行くとヨソユキになるちょこ^^;
  まぁ~どこでも行けるのは楽なんだけど・・・
  ありがとう♪
  このフリフリ、ボタンではずせて
  他の洋服に付けれる優れものなの^^


i-266uranmama さんへ
  外では(!)一見お利口にしてくれるので楽かな~
  美味しいもん&お買い物は、やめれません^^
  ありがとう^^
  ゲットした服、今回はカジュアルものにしちゃいました^^
  ブログにも登場してきますよー


i-266店長ママさんへ
  シェリーちゃんと歩くとムクムクのビッグ犬に^^;
  まぁ~実際ちょこは、ビック犬なんですけどww
  近所のミニピンちゃんは、いいお腹周りしてるんですね^^
  触り心地良さそう~゜。(*^▽^*)ゞ


i-266チルさんへ
  制覇してるんだぁ~^^
  この辺りは、ウロウロお店覗くのも楽しいですよね♪
  kuma kitchinは、どれも美味しいですよね~
  時間のないときは、大助かり^^
  豆腐ハンバーグ!一度試してみよ゜。(*^▽^*)ゞ


i-266そらピースさんへ
  ランチは、いぃですね゜。(*^▽^*)ゞ
  そしてウロウロも~
  内緒の服^^
  こないだ着せたら「あれ?あった?」
  って聞かれたケド「昨年買ったやつよー」
  と、ごまかしたw
  バレてないかな???ww

| ちょこまま | 2010/10/26 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/112-64aa171c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

