トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ成功~♪

こんな良い季節♪
東北旅行や友人とお出かけ予定など入れていたのに;;

ちょこが ヒート に(;>_<;)

くるくるとは、覚悟してたのですが・・・
すべてキャンセルで
せめて旅行行きたかったぁ~~~~



気を取り直して^^
いつものごとく古いお話♪

姪っ子ちゃんの風邪も復活!
BBQへ行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

場所は、名栗川
家からは、結構遠く( ̄▽ ̄;)
ちょこ家にしては、がんばって7時半には出発!

今日のお邪魔する『さつき』に到着^^
トイレも洗い場も完備♪
しかも終了後の炭の後始末までしてくれる~♪
楽チン

パパたちが炭をおこしてる間姪っ子ちゃんたちは、川遊び
逕サ蜒・004_convert_20101019192926

浅いから安心して遊べる゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・006_convert_20101019193023

川の水結構冷たくって気持ちいい
ちょこも川に入れたかったケド( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・011_convert_20101019193427

乾かす手間を考え^^川辺で姪っ子ちゃんたちと遊んでもらうことに^^
でもちょこは、暑くてやる気ないけど(* ̄m ̄) ププッ

逕サ蜒・016_convert_20101019194114

影に隠れてるしw
抜かりないわぁ~~

「できたよ~!」と、ぱぱの声

逕サ蜒・027_convert_20101019193948

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

逕サ蜒・035_convert_20101019195021

姪っ子ちゃんとともに、ちょこもスタンバイ
今回は、あげるからw

逕サ蜒・031_convert_20101019194026

満たされたちょこは^^

逕サ蜒・039_convert_20101019195423

もう寝てるんかい!早っ!
寝てる間に我々は~焼きそばよね゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・044_convert_20101019195718

ふぅ~みんなもお腹いっぱい♪
姪っ子ちゃんパパがゴロンと寝ていると~

逕サ蜒・045_convert_20101019195903

ちょこがピョンとのって嬉しそうにしてるし

それを見ていた姪っ子ちゃん^^
「私の上にのせてよぉ~~~!!!」

逕サ蜒・056_convert_20101019200329

姪っ子ちゃんもちょこも嬉しそう~゜。(*^▽^*)ゞ

ちょっと前までは、チビっ子の姪っ子ちゃんは、ちょこを触れず逃げてたのに~
子どもって成長早いなぁ~~

大きな姪っ子ちゃんに呼ばれ^^
川の中の石に乗せて姪っ子ちゃんが遊んでるのを見てね♪

逕サ蜒・021_convert_20101019200853

でも恐いのかしっぽ下がってるw

チビ姪っ子ちゃんにまたまた呼ばれ~

逕サ蜒・066_convert_20101019200725

でもすっかりお疲れモードzzzz

そろそろ片付けて帰りますか~
姪っ子ちゃんたち^^いっぱい遊んでくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

| おでかけ | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行は残念でしたが、みんなで楽しめて良かったですね♪
ちょこちゃん、いつもいい笑顔。
癒されます❤

| そらピース | 2010/10/19 23:20 | URL |

ちょこちゃん大人気やね?
アッチもコッチも・・・呼ばれれば参上!やから(笑)

この前のBBQでは確かに触れてなかったよね?
きっと帰ってから、触ればよかった・・・可愛かったのに
と、小さいながらも悔やんでたのかな?

たのしいBBQで、みんな幸せ♪よかったね~!

| ぱれ子 | 2010/10/19 23:58 | URL |

『さつき』我が家も時々お世話になってますよ~
良い所ですよね(^-^)

ちょこちゃんは、姪っ子ちゃんたちにモテモテだったのですね~
楽しい美味しい素敵な1日♪でしたね(o~-')b

| シェリー母 | 2010/10/20 06:59 | URL |

ヒートになっちゃったんだね
暫らくはお出掛け気をつかうよね。

BBQいいな~
川の浅瀬でわんこもチビッコも楽しめて
良かったね。
ちょこちゃんの笑顔が楽しさを物語ってるわ☆

| ゆっち | 2010/10/20 11:38 | URL |

旅行残念だったねー。

でもBBQすごい楽しそうねー。
う~ん。やっぱりヤキソバよね。食べたくなるー(笑)。
ちょこちゃん姪っ子ちゃん達に遊んでもらってよかったねー。
でも石の上はちょっと怖そうだけどカワイ(笑)。

| チル | 2010/10/20 12:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

i-264そらピースさんへ
  旅行本当に残念すぎる(。┰ω┰。)
  BBQは、やっぱり大勢でやるのがいいわ~
  ちょこもその方が楽しそうでした♪


i-264ぱれ子さんへ
  お姉ちゃんもチビちゃんも触っていたいみたいw
  チビちゃん成長したやろ~~
  前は、ぎゃ~って逃げてたんだけど、今やのせて!だから^^
  リード持ちたくって仕方ないみたいw


i-264シェリー母さんへ
  『さつき』よかったです^^
  いたれりつくせりで♪
  おじさんも親切でした゜。(*^▽^*)ゞ
  
  モテモテでかなりのお疲れでした^^


i-264ゆっちさんへ
  ヒートは、わんちゃんの多くいる所いけないから嫌だよね(;>_<;)
  川も浅くてキレイだったから子どもも楽しそうだったよ^^
  魚もいたし~
  ちょこも人がいっぱいが大好きだから楽しかったみたい♪


i-264チルさんへ
  旅行残念でした(;>_<;)
  パパは、休みも取ってたんだけど( ̄▽ ̄;)
  やっぱ焼きソバは、必需品ですぅ♪
  石の上迷惑そうでしょ~(* ̄m ̄) ププッ

| ちょこまま | 2010/10/20 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/111-f7eaa423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

