トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな出会い♪

みなさん暖かいお誕生日コメントありがとうございました^^
ちょこも^^ぱぱ&ままもHAPPYになりました♪
ブログ始めてよかった
これからもゆっくりですが^^;ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



古い話に戻りますが・・・

ある日の日曜日^^
ドッグランのZEBRAへ行ってきました♪

古い話なので昔のちょんまげ頭( ̄▽ ̄;)

画像 002-1

みんなとごあいさつ゜。(*^▽^*)ゞ

すると・・・ターゲットを見つけたちょこ( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・004_convert_20101015123205

相手のヨーキちゃんは、わんちゃんが苦手で克服の為ランに遊びにきた子^^
ダメ子のちょこは、かわいらしいわんちゃんが好きで^^;
追いかけ始めて

画像 005-1

最後にはこの笑顔
もっと強い子と遊んでその顔してくれる??

ぱぱ&ままのお腹もすいて、ちょこも少し疲れたので休憩がてらランチタイム♪

ぱぱは、オムライス^^
逕サ蜒・021_convert_20101015124417
ままは、ロコモコ^^
逕サ蜒・025_convert_20101015124450

ちょこは、休憩♪
逕サ蜒・017_convert_20101015124545

ぼぉ~~っとしてました

腹を満たし、(ぱぱままのみ)後半戦にGO~

わぁ~トイプーいっぱい゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・031_convert_20101015125037

ほぼ周りのわんこたちこの方のわんちゃん^^
すごいわ~
色んなカットしてるし^^
ほんとトイプーっておもしろいなぁーー

画像 038-1

ここは、レッド集団で遊んでます^^

逕サ蜒・039_convert_20101015125512

仲間がいっぱいからか、楽しそうやね~

帰り際に写真撮り忘れましたが( ̄▽ ̄;)
トイプーさんの飼い主さんにオフ会にお誘いいただきました^^
初対面が苦手なわたし^^;
オフ会に行きたいと思ってもちょっと尻込みしていたw
でも!お誘いいただいたので次回は勇気を振り絞って行ってみようと思ってます^^
ヒートの都合によるんだけど(;>_<;)
ステキな出会いができた日でした~゜。(*^▽^*)ゞ

| おでかけ | 13:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れたー!
ちょこちゃん 誕生日おめでとう~♪
2歳になったのねー。ちょこちゃんも10月生まれだ~!
そこそこ言う事聞けばOKよね~(*^.^*)

トイプーはホントにいろんなカットが楽しめるから、
いろんな子がいておもしろいよねー。
ちょこちゃんも、みんなと遊べて楽しそう。
オフ会も楽しめるといいね♪

| チル | 2010/10/15 15:18 | URL | ≫ EDIT

すご~い♪いっぱいプーちゃんがいる~^^*
みんな楽しそうだね♪
ランチも美味しそう・・*
ワタシ、ロコモコ大好きなの^^*

初のオフ会ですね^^*
ワタシも超がつく人見知りなので、気持ち分かります^^;
でもたくさんの出会いがありそうですね♪楽しみ~^^*

| nushicoco | 2010/10/15 22:13 | URL |

トイプーちゃん、いっぱ~い❤
楽しそうでいいな~~~
オフ会お誘い良かったですね♪
緊張しそうだけど、楽しめるといいね(*^-^*)

| そらピース | 2010/10/16 00:10 | URL |

げ・・・オフカイ・・・またちょこちゃんに
先を越された・・・で、ドンドン置いてかれちゅう(笑)

楽しそう(ヨーキーさんの時特に)で
ちょこちゃんのSっぽさを発見しちゃったわ♪
誰に似たのぉ?

| ぱれ子 | 2010/10/16 00:17 | URL |

芝生で、広くてとっても素敵なランだね~
お料理も美味しそう♪

ちょこちゃん、いつもニコニコで
ホント楽しそうだね
あらあら、わんこ克服中のヨーキーちゃんは
災難だったね(笑

| ゆっち | 2010/10/17 17:45 | URL |

遅くなりましたが、ちょこちゃんお誕生おめでとう!!
ランでいっぱい走ってくれて羨ましい~。
まだまだ若くて元気いっぱいですね^^
小梅はもう3歳半。人間では30歳のようです。。。(笑

| 小梅ママ | 2010/10/18 10:07 | URL |

ちょこちゃん、いい笑顔やねーi-80
こんなに沢山のわんこちゃんと遊べるなんてえらいなー♪

オフ会i-185
いっぱい!楽しんでね(*^_^*)

| uranmama | 2010/10/19 00:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 16:20 | |

コメントありがとう♪

i-264チルさんへ
  ありがとう♪
  そう~近いのよぉ^^
  本当にそこそこで( ̄▽ ̄;)
  2歳なのに大丈夫???って感じやけどw
  健康が1番ってことで^^
  
  オフ会行けたら楽しんでくるね♪


i-264nushicocoさんへ
  トイプーのオフ会?って位いっぱいいてました^^
  ロコモコ美味しいですよね~♪
  私も一度に色んなものが食べれて好きです^^
  オフ会((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪です~
  楽しみだけど・・・


i-264そらピースさんへ
  オフ会って緊張するわぁ~
  一度にいっぱいトイプーいるって楽しいね♪
  みんな色々だしかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


i-264ぱれ子さんへ
  ふふふっ
  遠方から晴日ちゃんも参加???
  
  なんかね~弱い者いじめやねん;;
  その時にSが出てくるしw
  Sは、もちろん・・・わ・た・し!
  でも私は、弱い者いじめじゃないよ( ̄▽ ̄;)


i-264ゆっちさんへ
  エリアが3つに分かれてて好きなランです^^
  いつでもちょこは、脳天気で( ̄▽ ̄;)
  ヨーキーちゃんは、本当に可哀想だった;;
  ごめんね~


i-264小梅ママさんへ
  ありがとう^^
  ランでは、無意味に走り回るんです( ̄▽ ̄;)
  小梅ちゃんは、もう3歳半なんですね^^
  まだまだ女盛りですよ~♪


i-264uranmamaさんへ
  うまくは、遊べないよ( ̄▽ ̄;)
  なんか特定な相手にあそぼーを仕掛けてるよ;;
  オフ会行けたらいいんだけど~
  行けたら楽しんできます゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/10/19 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/110-d6080e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

