トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

ボサ子さんから卒業してきました

午前中雨だったんだけどあがったので歩いてショップに

え~歩くの~って訴えてます( ̄▽ ̄;)

はやく



これ↓使用前  ただでさえ小さい目が・・・全く見えません(;>_<;)

目ない




完成~♪
おぉ^^目があったのね^^小さいけど(* ̄m ̄) ププッ

完成3


しかもリボンつけらてるし~~~
いつもは、バンダナなんだけどなんでやろ


撮影終わったらス~っとマイベッドに行っちゃいました
もう眠たいのぉ~ほっといてぇ

眠い


パパは、このモフモフ感が大好きで
ずーっと抱っこしてたかったみたい


でもね^^疲れたのね
はいはい^^おやすみ

| トリミング | 18:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

お立ち寄り&コメントありがとうございました♪

ワンコの年齢も ブログを始めたのも
ほぼ同じですねi-1
宜しくお願いします

・・・ブログは初心者ですので
失礼があったらゴメンナサイe-330

ちょこChan フワフワですね~v-344
お目めも全然小さくないですよぉ

ぷりちぃi-184

| ぱれ子 | 2010/03/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんもトリミング行ったんね(#^.^#)
ふわふわv-353でべっぴんさんになったね~v-238
Colleもそうやねんけど、
雑巾のような、よれよれのCollも可愛いんよ^^;
ボサ子ちゃんのちょこちゃんも可愛いです~i-176

| uranmama | 2010/03/03 21:46 | URL |

ちょこちゃん、めっちゃ可愛くなってる~
お目目くりくり♪
お耳ふわふわだね~
うんうん!!パパさんずっと抱っこしてたいの
分かりますv-238

| ゆっち | 2010/03/04 14:07 | URL |

ぱれ子さんへ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
こちらこそ初心者ですが。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

このフワフワが・・((* ・・*)だいちゅき
家で洗うとモサ~ってなっちゃうから短期間限定e-351
目は小さいのよ~^^;
大きな子がうらやまちぃe-443

| ちょこまま | 2010/03/04 17:57 | URL |

uranmamaさんへ

そうそう一緒やったんよ~

うちは、きれいなのは一時・・・
ほぼボロ雑巾なんだけど( ̄▽ ̄;)

Colleちゃんはいつもかわいぃやん♪

| ちょこまま | 2010/03/04 18:01 | URL |

ゆっちさんへ

パパは、いつもトリミングの後抱っこばっかするので
ちょこも嫌がってるよ(* ̄m ̄) ププッ

いつもこの状態でキープできないかな~

| ちょこまま | 2010/03/04 18:04 | URL |

フワフワでぬいぐるみみたいでちょこちゃん可愛い!!
パパさんもデレデレだったんじゃないですか^^?

ちょこちゃん、リボンとってもお似合いよ♪

| まろんかぁさん | 2010/03/04 21:08 | URL |

まろんかぁさんへ

帰ってきた時限定のフワフワなんですv-10
次に会う時は、もっさ~に変ってるよ^^;

パパは、うっとうしいくらいスリスリしてたわe-443
ちょこは、逃げてたけど(* ̄m ̄) ププッ

| ちょこまま | 2010/03/08 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/11-381ca480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

