トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪ そして・・・ ありがとう♪

すこ~し昔ネタ置いといて~

昨日10月11日は、ちょこの誕生日でした゜。(*^▽^*)ゞ

うちに来たのは、3ヶ月ころ

逕サ蜒・001_convert_20101012212527

この頃は、800gのおチビさん

こんなことして遊んでました^^

画像 002-1

TDLのポップコーン入れにちょこを入れ^^
でも嫌そう~~~( ̄▽ ̄;)

そんなちょこも2歳のレディ(?)になりました

画像 005-1

実は・・・この日にトリミング^^
イメチェンを図ってきました~゜。(*^▽^*)ゞ
どない???

そしてプレゼントのおやつ

逕サ蜒・011_convert_20101012213838

包装してるけど食べそうな勢いやね(* ̄m ̄) ププッ

そしてケーキのかわり^^

逕サ蜒・013_convert_20101012214204

マフィンの上にヨーグルト^^周りに梨をトッピング^^
一様ケーキもどきなんで( ̄▽ ̄;)ろうそくも添えてみたw
見た目わる~~~
ぱぱにもケチョンケチョンに言われ
でも見た目は関係のないレディ(?)のちょこ^^

逕サ蜒・007-1_convert_20101012214910

早くくれ~~~っと眼力で訴えてる
ほれ!

逕サ蜒・025_convert_20101012214634

あっという間に!!!
完食 

見た目じゃなく味よね~よかった♪


この日改めて・・・・
2歳まで大きな病気もせず、
そこそこままの言うことを聞いてくれる子に成長してくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

そしてこれからもぱぱとままの癒しで元気に過ごしてね^^
これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

| 未分類 | 21:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんi-80
  v-3532才お誕生日おめでとう!v-353v-315

ポップコーン入ってるちょこちゃん、可愛い~!
ポスターとかに採用されそうなぐらいやん!
ほんまや!この2年で素敵なレディーになったね(*^。^*)
お耳が長くてふさふさが素敵やーi-176
カメラ目線でちょんと座ってるん、さすが2才のお譲~i-175
今年もまた素晴らしい楽しい幸せな1年でありますようにi-178

| uranmama | 2010/10/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、お誕生日オメデト~♪
 
ままの愛情たっぷりケーキも
美味しく完食・・・よかったねe-266

新しいカット、似合ってるよ◎
それに、晴日とオソロのシッポやね?
同じシッポ友達で、晴日もちょこちゃんみたいに
お姉さんになってくれへんかな?e-330

| ぱれ子 | 2010/10/12 23:32 | URL |

ちょこちゃん!?
モヒったの\(◎o◎)/!

前髪伸ばしてたんじゃ・・・

一気にギャル系から
パンキッシュになっちゃって(*^_^*)
ステキですよ!
パピーのときから優しい顔してたのね

| 店長ママ | 2010/10/12 23:57 | URL |

ちょこちゃんお誕生日オメデトウ~☆
3ヶ月の頃、かっわいーーーー
こんな小さな子がすっかりレディーさんに
なったのね。
モヒもとっても似合ってる❤
3歳の年も楽しいこといっぱいのステキな1年に
なりますように♪

| ゆっち | 2010/10/13 12:38 | URL |

ちょこちゃん、2歳のお誕生日おめでとうe-420

3ヶ月のころとっても小さいね~
すご~く可愛い❤
もちろん今もカワユイですぅ~

手作りケーキにおやつ♪
ちょこちゃん良かったね(*^-゚)v

| そらピース | 2010/10/13 22:55 | URL |

ちょこちゃん2歳のお誕生日おめでとう
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

ちょこちゃん、2歳になったんだね^^*
3ヶ月の頃のちょこちゃん可愛い~
小さい頃の写真を見るとついこの間のように
思えちゃいますよね。

これからの1年も健康でHAPPYがたくさん
ありますように☆。.:*:・'゚

モヒにしたのね^^*可愛いよー
プーちゃんは色々なカット楽しめますね^^*♪
COCOもそろそろ変えてみようかなー

| nushicoco | 2010/10/13 23:40 | URL |

ちょこちゃんお誕生日おめでとう^^

すっかり言いそびれてしまってゴメンナサイ(_ _)

パパ、ママの愛情たっぷり注がれて良いお嬢さんに育ったんですね♪
ちょこちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

| まろんかぁさん | 2010/10/14 00:27 | URL |

☆HappyBirthdayちょこちゃん☆

小さい時のちょこちゃん初めて見たけど…いや~かわゆすぎ(≧ω≦)b

そして2歳の大人なちょこちゃんもめっちゃ素敵(o~-')b
ママの愛情ごはんいっぱい食べて、元気にまたシェリーと一緒に遊んでね
シェリー母より

| | 2010/10/14 08:49 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-262uranmamaさんへ
  ありがとう^^
  ポップコーンのやつは、無理やりでw
  めっちゃ入るの嫌がってたよ( ̄▽ ̄;)
  とぼけたレディになったわ;;
  ステキな1年になったらいぃなぁ~


i-262ぱれ子さんへ
  (* ̄m ̄) ププッ
  きたないケーキよね( ̄▽ ̄;)
  晴日ちゃんとシッポ一緒やね^^
  ホワホワしっぽ♪
  でもうちのホワホワは、トリミング後限定やけど…


i-262店長ママさんへ
  モヒっちゃったw
  めんどくさがりのわたしには、くくるのが無理!
  伸ばしてたのを生かしてこの髪型にしたよ~
  パピーの頃からボケた顔してたw


i-262ゆっちさんへ
  3ヶ月頃は、こんなにでかくなるとは思わなかったんだけど( ̄▽ ̄;)
  この髪型うちの母親にオラウータンにしたの??
  って言われショック(;>_<;)
  楽しいことがいっぱいあるといいなぁ~♪


i-262そらピースさんへ
  パピーのころは、周りに心配されるほど小さかったの^^;
  それが態度とともに(;>_<;)

  手作りじゃないんですぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  マフィンは、既製品w
  トッピングだけ~


i-262nushicocoさんへ
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
  ほんとこないだの事だよね~
  月日のたつの早いわぁ~

  髪型色々できるだけに迷っちゃいますよね^^
  BOOKを見てこれで!ってオーダーしちゃいました♪
  COCOちゃんも今度はどんなのにするのかな??


i-262まろんかぁさんへ
  ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
  (・_・)...ン?
  ご存知の通り『良いお嬢さん』ではありません^^;
  体だけは、大きくなったんだけどね~
  2歳児ちょこもよろしくです♪


i-262シェリー母さんへ
  ありがとう^^
  こちらこそ元気に遊んでくださいね♪
  このマフィン^^コマキッチンのです^^
  めっちゃ美味しかったですよー

| ちょこまま | 2010/10/15 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/109-9666613d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

