トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾杯~^ω^

だいぶストックしてた(正確には…サボってた)ブログだいぶ書けてきた!

9月最後の土曜日^^

朝方まで雨だったためドッグランはNGだから吉祥寺にふらぁ~っと♪

なってきたから井の頭公園で散歩しましょ~^^

逕サ蜒・001_convert_20101008233256

クンクン隊登場~♪
草のところ好きだね~( ̄▽ ̄;)

お散歩♪ お散歩♪
逕サ蜒・003_convert_20101008233648

ぐる~っと歩いて公園でるか~ってところでちょこが何かをガン見

逕サ蜒・008_convert_20101008233817

え~~こんなものを!

画像 009-1

パフォーマンスしてるおじさんを見てたのぉ??
このおじさん、じーーっとしてお客さんの要望で急に動き出すんです^^
この姿を気に入ったの?
何がツボだったのか???

いつまでもちょこのツボに付き合ってられないので^^
お昼を食べに『 LA BEFANA:ラ・ベファーナ 』に行きました
ここは、石釜で焼くピザが有名らしい^^
そこでピザのランチをオーダー

逕サ蜒・019_convert_20101008235445

逕サ蜒・024_convert_20101008235659
↑ 一部食べてしまったのは、気にしないで( ̄▽ ̄;)

そしてこれにサラダと飲み物がつく♪
そこでプラス100円でビールに変更可能ってことだったので

逕サ蜒・013_convert_20101008234918

ぱぱもこの日は、車じゃないので~

「乾杯~~~

ぱぱとままは、飲んで食って~

ちょこは・・・

逕サ蜒・023_convert_20101009000335

カバンから顔だけだしてままの立派な膝枕で爆睡
そんなに疲れることしたかな??

さてと~起きて~!

逕サ蜒・010_convert_20101009000830

寝ぼけてるとこすみませんが・・・・
ぱぱとままの秋服見に行くから付き合ってね

ふんわり楽~な1日でした゜。(*^▽^*)ゞ

| おでかけ | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その姿勢で寝てて、寝ぼけるぐらい真底寝れるちょこちゃん・・・さすがやわ(笑)
相変わらず美味しい物食べてるし~(*´ェ`*)

イイお天気で、美味しいピザをビールでってかぁ?
私ならちょこちゃんみたくお利口で待てへんわe-330

| ぱれ子 | 2010/10/09 00:32 | URL |

お散歩からそのまま入れるお店があるってええねー♪
しかも、わんこOKで!
ちょこちゃんはお利口さんやし、羨ましい!!!
おもろいパフォーマンスやね!
こんなん生でみたことないわ、テレビでだけやわ。すごい!

いっつもラブラブi-175やね~(*^。^*)
この年きたら・・・うちはもう仮面の夫婦やでi-278

| uranmama | 2010/10/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

寝ぼけ眼のちょこちゃんも良い感じ~
この日のちょこちゃんはオヤツ無かったのかな^^

東京にはパフォーマーさんが多いんですか?
私も見てみたいな(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/10/09 23:07 | URL |

井の頭公園 お散歩コースにはいいよねー♪
(一度もチロ連れてったことないけど)
このあたりもワンコOKなお店は多いのかしら?
石釜のピザ美味しそう~!
昼からビールで、のんびりな休日って感じでいいね(*^.^*)
ちょこちゃん すっかり爆睡?(笑)
パフォーマーをガン見しすぎて疲れちゃったのかな。

| チル | 2010/10/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
美味しいピザにビールいいね^^*
ちょこちゃん、気持ち良さそうに
眠ってるね(U。U*)ォャスミィ・・・
アゴを乗っけて寝るのって反則よね^^*可愛すぎる♥♡

| nushicoco | 2010/10/11 01:18 | URL |

コメントありがとう♪

i-264ぱれ子さんへ
  ほんまに爆睡zzz
  こんな格好でよう寝れるわ~って感心したw
  やっぱピザにはビールあうわ♪
  待ってるというか眠たかった???


i-264uranmamaさんへ
  この公園周りは、わんこOKな店多いねん^^
  このパフォーマンスなんか変で^^;
  あまり人気なかってん;;
  でもなぜかちょこには、ツボi-235
  うちも仮面よぉ~ソトヅラだけええねん♪


i-264店長ママさんへ
  おやつは、いつも常備♪
  でもわたしが食べてる間はお預け~( ´艸`)ムププ
  
  この公園パフォーマーがいつも数人いるんです^^
  定番の人も結構いるんでいるいるって感じでおもしろいですよ~
  

i-264チルさんへ
  井の頭公園は、よくウロウロしてまぁ~す^^
  結構周りわんこOKな店ありますよ~
  是非チロちゃんと行ってみてください!
  その時は、わたしもお供しまぁ~す♪
  のんびり休日満喫しました^^


i-264nushicocoさんへ
  適度に暖かかったからビールが美味しかった♪
  
  無理やりすぎるでしょ??
  そんなに伸ばして寝なくてもって感じでw
  でもわたしには、ひざ掛け代わりになってよかったかも^^

| ちょこまま | 2010/10/12 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/108-2c1eb9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

