トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だしね~

9月三連休の最終日^^
雨のためカフェ行こうってことに♪

カフェって駐車場あるところって少ないんだよね^^;

そこで!
駐車場ある『 Cafe Dining Unique 』に決定!

中は、こんな感じのカフェ♪
逕サ蜒・001_convert_20101005185647

とってもアットホーム゜。(*^▽^*)ゞ

そしてここには、災害救助犬で活躍中のキングくん^^
逕サ蜒・009_convert_20101005185829
 
りりしくってお利口さん♪

でも彼も男の子♪
ちょこを見て'ブツ’が赤くなってたw
でもそこは、救助犬理性を失わず、ちょこを見ないようがんばってた
おりこうだなぁ~~~

あたいもでしょ~っとちょこ^^
逕サ蜒・008_convert_20101005191021

はいはい^^おりこうですよーーー
あなたからフェロモン出てたのね(* ̄m ̄) ププッ

遊んでるとご飯ができた♪
逕サ蜒・002_convert_20101005191320

とっても家庭的な定食でしょ
おいちぃ~

もちろん食後は、デザート

逕サ蜒・010_convert_20101005191644

雨やまないし~室内ドッグランへ行きましょ♪
『NORCS』に到着♪

早速お店のわんちゃんモカちゃんとご挨拶^^

逕サ蜒・015_convert_20101005192237

お客様のわんことも♪

逕サ蜒・017_convert_20101005192450

そして今ここにいるどのわんこより大きいのに一番の弱虫さんのそらくん^^

逕サ蜒・021_convert_20101005192640

こんな風に挨拶すること事態珍しいことなんだって~!
人は大好きずーっと触って~♪ってやってきてくれるかわいいBOY

写しきれなかったけどやってきてるわんちゃんとごあいさつを済ませると~
逕サ蜒・026_convert_20101005193202

あれ?もうお疲れですか???

まぁー前の2日間よく遊んだから疲れがでてきてるのかなー

帰りますか~
またきますね~


| おでかけ | 19:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三連休満喫やな~?
キング君カッコいいな~♪
私、シェパード好きねん!
サラコナーに憧れたタイプ(笑)

ちょこちゃんの疲れ様~、楽しい三連休で良かったね◎

| ぱれ子 | 2010/10/06 19:44 | URL |

フフ~ン ちょこちゃんたら
この三連休は悪女っぷりに磨きが掛かってますね^^

トイプー界の杉本彩でしょうか?

| 店長ママ | 2010/10/06 21:08 | URL |

キングくん、名前に劣らず
凛々しいわ~
でも、ちょこちゃんにホの字(ふるっ)なのかしら(^^)
ちょこちゃんたら、このっ!このっ!!

| ゆっち | 2010/10/07 10:37 | URL |

キングくん かっちょえ~。
ちょこちゃんに興味あってもおとなしくしてるなんて
さすがだねー。
ちょこちゃんったら罪深いわね~♪ぷぷ。
犬OKなお店ってイタリアンとかが多いけど、
こういう家庭的な定食系のお店ってめずらしくていいね。

| チル | 2010/10/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^*
キングくん、現役なんだ、かっこいい(*゚v゚*)
うんうん、ガマンガマン。。。^^
ちょこちゃん、いろんな所にお出かけ
出来て楽しかったね♪

↓ドッグラン行かれたんですね^^*
涼しくなって、混んできましたね。
COCOも50m走に参加したことありますよー
意外とドキドキしてたワタシ^^*アハ

| nushicoco | 2010/10/07 20:26 | URL |

楽しい3連休でよかったねー\(^o^)/
いろんなとこで、臆せずいつもフレンドリーなちょこちゃんi-80
パパも一緒でちょこちゃん嬉しかったね♪
災害救助犬で活躍中のキングくん❤
かっこええねーi-233

↓ 私、ちょこちゃんと一緒♪9秒台(笑)
  いや!今はもっと遅いかも(爆)

| uranmama | 2010/10/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

i-264ぱれ子さんへ
  休みは、満喫やで~^^
  シェパードってかっこいい♪
  でも少し恐いねん、わたし^^;
  でもここまでキチンとしつけされてると安心~


i-264店長ママさんへ
  うふ♪(* ̄ω ̄)v
  ちょっと悪女っぷり発揮しちゃったみたいw
  (ナイナイi-278
  杉本彩って(* ̄m ̄) ププッ
  ちょこは、ボンボンボンのドラム缶ボディですが・・・


i-264ゆっちさんへ
  めっちゃ凛々しいよぉ~
  私が惚れてまぅやろーーって感じ♪
  ホの字になられちゃったのかな~
  やだぁ~キャ━(*≧∇≦*)━☆★


i-264チルさんへ
  キングくんすごいよーー
  理性が勝つなんてう~んかっちょええでしょw
  このお店定食ちっくでいいでしょう^^
  パパさんとママさんも暖かい感じの方なんです♪


i-264nushicocoさんへ
  まだまだ現役みたいよ~
  中越地震には出動したみたい^^
  (ん?お仕事のことじゃなくって???)
  お出かけ好きの家に住みことになっちゃったから^^;
  どこまでもお付き合いしてもらわにと~
  
  ドッグランやっぱり涼しくなってくると人が多くなってきますね~
  50m走やったんですね^^
  結果はいかがでした??


i-264uranmamaさんへ
  色々行きたがりのやねん( ̄▽ ̄;)
  それに付き合わされるちょこ迷惑かも・・・
  でも留守番より喜んでるかな?
  キングくん男前やねんi-175
  ちょこは、その良さがわからず逃げてたけどi-278
  
  私も今走ったら・・・
  人のこと言えないi-201
  

| ちょこまま | 2010/10/08 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/107-8463cebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

