トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ涼しい♪

9月3連休の1日目^^(古いのは気にしないで
暑かったので軽井沢へGO~゜。(*^▽^*)ゞ

さすが3連休・・・高速は、激混み(;>_<;)
かなりの時間かかりましたがなんとか昼食には到着♪

『 CHELSEA'S GARDEN CAFE 』
にていただきました^^

逕サ蜒・010_convert_20101004183017

ここは、お庭が小さなドッグランになっていて
ずーっと車のちょこのストレス発散にピッタリ♪

オーダーを済ませて早速お庭に~゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・006_convert_20101004183925

クンクン隊登場~♪
まずは、色々確認中
確認おわると~

画像 017-1

パパと遊びはじめた

画像 015-1

ぐるぐるストレス発散

ぱぱとままのごはん~♪ごはん~♪
逕サ蜒・026_convert_20101004184822 逕サ蜒・025_convert_20101004184745

ぱぱは、ガッツリエスニックオムライス♪ ままは、キッシュ♪
ちょこは・・・

逕サ蜒・028_convert_20101004185052

どーせくれないんでしょ~
と、伏せして待ち状態

ところが!! この日は、帰りが遅くなると予想されるのでちょこのご飯もオーダー^^

しかし・・・どんくさいまま(;>_<;)
せっかくのちょこご飯写真忘れちゃいました
あまりにもおいしそうに食べてたのに~(*_ _)人ゴメンナサイ


気を取り直して^^;
次の目的地~『 SNOW PARK 』に♪

逕サ蜒・020_convert_20101004185553

ここは、冬はスキー場なんで広大♪
そしてドッグランも広い゜。(*^▽^*)ゞ

さっそく入ってすぐに^^
画像 031-1

ダックスちゃんと((((((((((っ・ω・)っ ブーン
広いから走りがいあるね♪

逕サ蜒・032_convert_20101004190217

まだまだパピーちゃんのトイプちゃんにご挨拶

うろうろしばらく遊んで~
上に行こう♪ってことに^^
でもなんか近そうに感じたので~リフトに乗らず歩いて登ることに!

大・失・敗

スキー場の中級コースをエッチら~オッチら~

逕サ蜒・037_convert_20101004191016

逕サ蜒・038_convert_20101004191448

こんな道をあがってきました(;>_<;)
もうバテバテ
20分後♪

逕サ蜒・046_convert_20101004191707

ふぅ~~あがってきたかいあった
コスモスが咲いてあったり^^
遠くまで見晴らせて~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
でも帰り・・・・・
深く考えず歩くのみ!

なんとか下に戻り少しドッグランに入れてみました!
(鬼??)
逕サ蜒・057_convert_20101004192317

もちろん走る元気ありません^^;

すると・・・
子どもたちと戯れ始めた
画像 059-1

あれ??

画像 062-1

しつけしてもらってるしw

ふぅ~お陰でままは、休憩できたわ♪

少し寄ってほしいところあるんねん^^
と、ハレクラニテラスによってもらって♪

逕サ蜒・064_convert_20101004193356

そこまででも渋滞(。┰ω┰。)
もうすっかり日も暮れた;;
ここで少し買い物して帰宅

もちろん帰りの車の中は、ちょことまま爆睡
ごめんね~ぱぱさぁ~ん うふ♪(* ̄ω ̄)v

| おでかけ | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふって(笑)
確かに疲労困憊の一日って感じやね?
でも、おっきな所で楽しそうで、ちょこちゃんも
満喫かな~♪

やっぱり軽井沢は涼しいんやね~
イッパイ歩けてるもんな~!
ぱぱさん、お疲れ様でした^^

| ぱれ子 | 2010/10/04 20:13 | URL |

日帰りだったのね!?
お疲れさまでした

最近は渋滞が増えてきましたよね
運転手さんは大変です!

ちょこちゃんドッグラン三昧でたくさん遊べたんですね
かなりのお疲れ顔
帰りの車中で寝ちゃうよね(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/10/04 20:20 | URL |

こんばんは~☆
軽井沢行かれたんですね♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE、1度行ってみたいなー^^*
素敵ですよね。

わ~頑張って歩きましたね♪
景色もキレイで空気も澄んで気持ち良さそう^^*

渋滞は大変でしたね。
ちょこちゃん、トイレは大丈夫でしたか?
パパさん、運転お疲れ様でした^^*

| nushicoco | 2010/10/04 23:53 | URL |

軽井沢いいな~
ランもあるカフェっていいですよね
ちょこちゃん、沢山運動してカフェご飯も食べて
楽しい1日だったね。
帰りは爆睡・・・(^^)
心地良い疲れだね

| ゆっち | 2010/10/05 11:25 | URL |

コメントありがとう♪

i-264ぱれ子さんへ
  家族みんな疲労困憊だったw
  でもちょこも楽しかったみたいよぉ~~
  涼しいし♪
  とってもいい気候だった゜。(*^▽^*)ゞ


i-264店長ママさんへ
  日帰りです!
  2時間ほどで着く距離なんですが・・・
  1000円効果で渋滞で無理なんだけど^^;
  ドッグラン どんだけ~って感じでしょ^^
  車中ずーっと寝てました^^


i-264nushicocoさんへ
  このカフェとってもよかったですよ~
  是非行ってみてください!
  ただもうすぐクローズするんじゃないかな??
  確か気候のいいときしかオープンしてない^^;
  
  頑張って歩きました♪
  山登りとか大嫌いなわたしが!
  
  トイレは、寝ていればかなりもつので大丈夫でした♪
  何回もぱぱに運転かわれ~っと言われたことかw
  感謝です^^


i-264ゆっちさんへ
  軽井沢ってほんとどこもいぃ感じで大好きですi-175
  ちょこは、運動しすぎで帰りは死亡?って感じでしたw
  たぶん心地よいを通り越してるかも^^;

| ちょこまま | 2010/10/05 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/105-0d7209cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

