トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9ゲーム 体験♪

K9ゲームの体験会があるというので参加してきたよ!

場所はちょい遠いんだけど RAIN DOGS cafe

うちのちょこは、他のわんちゃんたちと一緒になると
遊びたくって落ち着きがなくなるのでそれをなおしたくて参加を決めたんです

それにゲームってことでσ( ̄。 ̄) オイラも楽しめるかな~と思って

当日はσ( ̄。 ̄) オイラが競技者でパパにカメラマンをお願いしたよ

他の参加わんこは・・・チワワ、マルチーズ、ミニチュアシュナウザー、うち含めトイプー3匹で行なわれました

自己紹介をしてもらったのですが、
σ( ̄。 ̄) オイラ 記憶が( ̄▽ ̄;) 名前(*_ _)人ゴメンナサイ 


最初は、先生が抱っこして飼い主のもとへダッシュ競争

場所もカフェなのであまり広くないので2人ずつの勝ち抜け戦

初戦はすんなり勝ち抜け♪
2回戦は同じトイプーちゃんと^^
その時・・・遅れてきたボーダーコリーちゃんが来て・・・
とりあえず臭いをかぐちょこは、もちろんボーダーコリーちゃんのもとに・・・
早くもアホぶりを発揮して2回戦敗退でした

しかもこの時のパパの写真ひどすぎて使えない



次に待て!ゲーム

これはみんな一斉によーいドン!で開始
まて みんな 縮小


みんなお利口さんで先生が走ったりおもちゃをだしたりと
誘惑してきますがシュナとボーダーとトイプーとちょこが最終決戦に残った

決戦は、一列に並びわんこ達から少し離れ待て!開始
まて 決戦 縮小

ちょこは、他のわんこが動くを気になって見るんだけど
なんとかじーーーっとしています^^

すると・・・最後のトイプーちゃんが動いちゃい
ちょこが勝ったワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ほんとに珍しいくらいじーっとできてパパとママがびっくりだよ
これをいつもしてくれたらな~っと( ̄▽ ̄;) 頼むよ~




次はコーンを置いてその横でお座りをさせ1周を歩いたタイムを計ります♪
コーンでおすわり 最初 縮小

最初のリードだとふつーに出来たんだけど
コーンでおすわり かみ 縮小

リードを紙テープにしたら紙テープが嫌みたいで後ろを振り返ったりで
全く遅かった(;>_<;)
たぶんリードなしの方がちょこはやりやすそうだわ~

これはボーダーコリーちゃんが1番^^




小休憩をはさんで 椅子取りゲームをしました
音楽を鳴っている間椅子の周りを歩き
止ったらすぐお座り、待てをさせて椅子をとるというゲームです。

最初は動きを覚える為椅子にコーンを置いてそれをとりました。
いすとり 縮小1

結構これちょこいぃ感じかも~♪

そして本番の椅子とりゲームに2組に分かれてスタート!
いすとり 縮小2

勝ち残れたぁ~
よし!決勝戦~♪
ボーダーコリーちゃんとです^^

音楽止まってお座り待て!!!

あっ相手の方が早いかな~

えっ!!ドーンなんの音???

横で椅子から落ちちゃってます^^;

σ( ̄。 ̄) オイラ当たってないんだけど・・・でもお尻でかいから風圧あったのかな~


ちょこも音に驚いて動いてしまったのでもう一度お座り待てさせて^^
いすとり 最後 縮小

あっ勝っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で結局2つ勝ち賞品を2個ゲットしちゃいました

おみや 縮小

ちょこ^^よくがんばったね



ちょこもパパもママも疲れ帰ったら仲良くお昼寝しました



| しつけ | 20:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~i-185
こんなイベントあるんやね、
ええねー(*^。^*)
けどCollやったら吠え続けてるかもやな(^_^;)
商品i-72もらえるのんって嬉しいよね!
ちょこちゃん、楽しかったねi-176

パパ、ママ、お疲れさま!

| uranmama | 2010/03/01 23:06 | URL |

ちょっとちょっとi-237
ちょこちゃん!凄いじゃないですか~♪
きっちり待て出来るのね。
楽しく遊べて商品もGET出来ちゃうなんて
楽しそう~

| ゆっち | 2010/03/02 11:14 | URL |

楽しそうなイベントですね~。
ちょこちゃん大活躍で景品ゲットなんて偉い。
私も時々、犬のイベント行くけど楽しいですよね。

| グーチョコランタン | 2010/03/02 14:37 | URL |

初めまして♪

ちょこままさんっ♪

お初です。
ちょこちゃんの「待て」
もうめちゃ可愛いですね♪

ちょこちゃんのオメメが
またまたきゃわぃぃv-238

kao

| kao | 2010/03/02 17:51 | URL |

uranmamaさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
楽しかったよ♪
きっと探したら近くでもやってるかも~
Collくんも絶対楽しんでやると思うよ^^
是非参加してみてv-291

| ちょこまま | 2010/03/02 17:57 | URL |

ゆっちさんへ

(* ̄m ̄) ププッ
待てはご褒美を貰いたくって必死なだけ^^;
普段はだめだねv-393
でも楽しかったよん♪

| ちょこまま | 2010/03/02 18:03 | URL |

グーチョコランタンさんへ

イベントは楽しいです♪
景品はホントたまたまで( ̄▽ ̄;)
イベントに行かれるんですね^^
私は初めてでドキドキしましたe-327

| ちょこまま | 2010/03/02 18:11 | URL |

kaoさんへ

はじめまして^^
目はおやつにキラリe-267
「早くくれ~」と訴えてるだけ( ̄▽ ̄;)
うーん ゲンキンな子ですぅ(;>_<;)

これから仲良くしてくださいね^ω^

| ちょこまま | 2010/03/02 18:16 | URL |

ちょこちゃんすご~い♪
さすがちょこちゃん^^
ちょこままさんの日々の賜物ですね!

| まろんかぁさん | 2010/03/02 18:32 | URL |

はじめまして!

コメありがとうございます。
早速お邪魔しました~v-7
どうぞよろしくお願いします。

ちょこちゃんすごいですね~。
めちゃめちゃ落ち着いてるじゃないですか!
本番に強いタイプ?
大物かも~v-237

| チル | 2010/03/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

まろんかぁさんへ

よくご存知かと思いますが・・・
ほんとにたまたまたまで・・・
しかもいつもは、ご褒美がでないけど
この日は、もらえるので従順だったと思うよe-351

| ちょこまま | 2010/03/03 17:51 | URL |

チルさんへ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

落ち着いてたのは、周りの子たちが
ちょこの遊ぼうに反応してくれる子がいなくって
走り回れなかったからだと思うわ( ̄▽ ̄;)

決して大物じゃないよe-443

これから。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

| ちょこまま | 2010/03/03 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://choko1011.blog31.fc2.com/tb.php/10-93911265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

