トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9の第二回目♪

月1回のお教室の日♪

この日から初めましてのわんこが2わんこいました^^

まずは~先月のおさらい♪

 ①おすわり→ふせ→おすわり
 ②ハンドラーの前で右回り・左回り
 ③ハンドラーの周りを1周
 ④ハンドラーの足元を8の字
 ⑤床をゴロン~♪
 ⑥ハンドラーの足のばしてその上を飛び越える

たぶんこれは・・・
逕サ蜒・006_convert_20101210144831

③のハンドラーの周りを回ってるのかも♪

やはり・・・ちょこ(;>_<;)
⑤のゴロンできなかった(。┰ω┰。)
家ではするんだけどな~~
色んな所で練習しないとダメだね

この日は、良いお天気で外の公園でのレッスンもしましたよ^^
逕サ蜒・014_convert_20101210203245

大会でもやったドギーダッシュ
今回は、ノリノリだったのか、ちょこも頑張ってた^^v
外は、やっぱり気持ちいね
先生!また外でレッスンやってください!!


ここでメンバー紹介゜。(*^▽^*)ゞ

前回の記事で一緒に大会出たマカロンちゃん逕サ蜒・016_convert_20101210145800

すっかりパパに甘えて眠たいみたいzzz

一緒のパパママでラスクちゃんもいるんだけど、撮影漏れてましたぁ(;>_<;)
(*_ _)人ゴメンナサイ
次回必ず撮らせてね

前の初心者教室でも一緒だったチョビくん
逕サ蜒・017_convert_20101210150321

元気でかわいい♪

そしてルークちゃん
逕サ蜒・023_convert_20101210150417

この子も前の初心者教室から一緒だったんです^^
小さいけどめちゃめちゃ元気♪

ボケちゃってて( ̄▽ ̄;)ごめんなさい・・・
れおくん
逕サ蜒・021_convert_20101210151142

せなくん
逕サ蜒・019_convert_20101210151231

仲良し兄弟です♪お目目が大きくてうらやましい~~

前回の初心者教室から一緒のパスタくん
逕サ蜒・022_convert_20101210150613

いっつも笑顔で癒されます゜。(*^▽^*)ゞ

ボステリの那由多丸くん
逕サ蜒・025_convert_20101210150514

実は、これ寝てるのw
かわいいでしょ( ´艸`)ムププ

そしてかわいいちっちちゃん
写真撮りもれてました( ̄▽ ̄;)
(*_ _)人ゴメンナサイ
次回是非撮らせてください!


こんなメンバーでがんばっていきます!

逕サ蜒・048_convert_20101210205155

でへっ!よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

| K9 | 20:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

