トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングDAY♪

いつもお願いしていたトリマーさんがやめちゃったので
どこにだそうか~迷ってたんだけど^^
シェリーちゃんが爪きりなどでお世話になってるお店に決定♪

お店に行く前に公園で散歩することに
逕サ蜒・003_convert_20101117130247

昨日の記事で書いたゲットした洋服を着用~
なんかムチムチボディのちょこには、似合わなかった( ̄▽ ̄;)
まぁいっか~w

この日は、いいお天気で池にはボートがいっぱい^^

逕サ蜒・006_convert_20101117134747

こんなに混んでたらあたりそう(;>_<;)

ここで予約の時間^^
ちょことは、ちょっとの間お別れして~ぱぱと私でランチに

前を通るたびにいつも気になってたけど、ちょこ連れNGなお店に^^

逕サ蜒・011_convert_20101117134926

いつもここ行列できてるの~やっと行けるわ^^

逕サ蜒・015_convert_20101117135311 逕サ蜒・013_convert_20101117135344

ぱぱは、ビーフカレー大盛り^^
わたしは、スペシャルカレー^^
 ビーフ+やさい+豆まめ+ゆで玉子のMIXとお得盛り~~

まめ蔵オリジナルのスパイスが二種類テーブルに置いてあり
もちろん辛いもの好きのわたしは、赤い方をたっぷりかけていただきました♪

お店の名前どおりのお豆がいっぱい入って美味しかった゜。(*^▽^*)ゞ

ウインドウショッピングをしてお迎えに
出来上がりどうかな~~~

逕サ蜒・022_convert_20101117140958

どうでしょう??
モヒ残しで耳を少し切ってもらってふんわり仕上げてもらいました

逕サ蜒・025_convert_20101117141148

わたし的には結構好きかも^^
耳の中も爪もちゃんとキレイに処理してもらえてたし♪

次もここにお願いしようかな~

みなさんの意見ください゜。(*^▽^*)ゞ

| トリミング | 14:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

