トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だね♪ ~谷川岳編~

またまたサボリ癖がでてきちゃいました( ̄▽ ̄;)
(*_ _)人ゴメンナサイ

前回の続き・・・・

照葉峡の後谷川岳へ向かいました^ω^

山の上に上るのに~
山麓から天神平までロープウェイが出ていて、バッグインならわんこもオッケー^^

逕サ蜒・131_convert_20101108175348

ちょこ初体験
逕サ蜒・091_convert_20101108175114

歩かなくて快適ゴンドラ♪
とても嬉しそうやな~
でもすぐ着くよぉ(* ̄m ̄) ププッ

駅到着~゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・129_convert_20101108181433


ゴンドラから次にリフトに乗り換え天神峠(1502m)へ^^

ちょこ^^初リフトどうなるのかな~って思ってたケド・・・

逕サ蜒・094_convert_20101108180326

パパの膝の上で爆睡zzz
よっぽど疲れてるのかな???

天神峠^^
逕サ蜒・097_convert_20101108180746

雲が出てきちゃった~
でもきれいやね
ここまで登ってる人もいるんやぁ~!
すごいなぁ~

逕サ蜒・110_convert_20101108180837

ちょこも雲の上きたよ~^^って感じ

石の上で♪
逕サ蜒・117_convert_20101108181121
こんなところ乗せないで!!!~って感じ?

違う石ものってのって^^
逕サ蜒・122_convert_20101108180929

( ´艸`)ムププ
嫌々全開やなぁ~
もう目も開けたくないのかよぉ~

さぁ~下りますか^^
逕サ蜒・126_convert_20101108181030

下りる時は、起きてるんやね
キレイな風景を目に焼き付けてるの??ww

下山後は^^
夕食タイム
逕サ蜒・147_convert_20101108183411

テラスがわんこオッケーの『カフェレストラン亜詩麻

やきカレーが有名とのことだったので
逕サ蜒・136_convert_20101108183652 逕サ蜒・138_convert_20101108183723

ぱぱもわたしも味の違う焼きカレーをいただきました♪

その間・・・
ちょこは、座ったまま船をこいで爆睡

逕サ蜒・144_convert_20101108183449

ちゃんと横になればいいのに~
もしかして^^自分のごはん待ちしてるの?

いっぱい秋を満喫したね^^
今度はどこの秋見に行こうかな?

| おでかけ | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

