トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だね♪ ~照葉峡編~

先月まだヒートだった時^^;
わんこが多い場所は、NGなので(;>_<;)
紅葉を見に行こう♪ってことで^^
この頃の見頃のところを検索

群馬県の照葉峡(てるはきょう)へ行ってきました^ω^

関東の奥入瀬って言われてるということでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

上流から下流に降りていこ~゜。(*^▽^*)ゞ
まずは、「奥利根水源の森」
逕サ蜒・010_convert_20101102121702

こんなせせらぎもあり
逕サ蜒・001_convert_20101102123134

ちょっと遠くを見ると
逕サ蜒・016_convert_20101102123234

色づいて秋だわぁ~

結構ぐる~~っと続くのね^^
車でも移動できるみたいやから車でGO

逕サ蜒・027_convert_20101102124020

こんな道が森の中続きます♪
癒されるわぁ~~゜。(*^▽^*)ゞ

ここで県道に戻り、照葉峡沿いにドライブ^^

すると駐車場てきな感じ発見!
止めて少し散策♪

遊歩道になってるね^^
さぁ~わたしはどこだぁ??

逕サ蜒・040_convert_20101102124227

って服着てるからすぐわかるでしょw

逕サ蜒・049_convert_20101102124338

橋の上でたそがれてマイナスイオン感じてる

逕サ蜒・025_convert_20101102123346

丸太の橋^^
下が少し見えるのが恐かったみたいでビクビク歩いてた

そしてこの橋つり橋らしい??

逕サ蜒・067_convert_20101102124500

どこがつり橋なんだろう?
って見てたらちょこ「まだぁ?早く行こうよぉ~
訴えられたので次に移動

県道脇に駐車して~
照葉峡らしいところ発見!!!
逕サ蜒・084_convert_20101102183738

そしてちょうど真ん中に位置する『つづみの滝』
ここが照葉峡の中でメイン(?)の滝らしいので^^
逕サ蜒・076_convert_20101102190401

ネットでは、見頃になってたけど^^;
まだ少し早かったかな~~
でもいっぱいのマイナスイオンを浴びてリフレッシュ
ここに別れを告げ・・・次回に続く


| おでかけ | 19:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

