トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプー祭り♪

ちょこさんのヒートは、終わりに近づき^^
精神的にも落ち着きを取り戻してきました゜。(*^▽^*)ゞ
しかし・・・この後擬妊娠くるんだけど~今回はどんな症状になるのか・・・

ということで、また古いお話・・・

この日は、雨
せっかくのお休みでもお出かけできない(;>_<;)
仕方ないのでいつものコース^^

吉祥寺でショッピング♪
お昼は♪
medewo & dine(メデオ & ダイン)』でいただきました^^

店内は、こんな感じ~
逕サ蜒・011_convert_20101027215434

こっち側にとおされたの初めてかも^^

逕サ蜒・006_convert_20101027215310逕サ蜒・010_convert_20101027215353

ぱぱは、カレー♪ ままは、鶏肉の…えーっと忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

ここでのちょこは
逕サ蜒・004_convert_20101027220304

バッグの中でお待ちいただきました♪
ここは、ドッグメニューないからごめんね^^;

雨で動き足りないちょこを遊ばせに『NORCS』に
こういう時、室内ドッグランありがたいわぁ

早速^^トイプーちゃんたちと
逕サ蜒・012_convert_20101027220834

激しすぎてブレブレ写真ばかり

逕サ蜒・016_convert_20101027221206

やられてるw

それにしてもこの日は、トイプーちゃんがいっぱいだぁ~

逕サ蜒・028_convert_20101027221545

ようやくお店のビビちゃんとご挨拶

動いてストレス発散できたぁ??

最後にクールダウンに~♪

逕サ蜒・034_convert_20101027221916

ぱぱとままは、いちじくのジュース
ちょこには、さつまいもプリン

さすがにプリン丸々1個食べるとヤバイちょこが出来上がるので^^;
ぱぱとままも味見
美味しい♪

楽しかったけどやっぱ外がいいね~゜。(*^▽^*)ゞ
明日晴れるかな?

| おでかけ | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

