トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ成功~♪

こんな良い季節♪
東北旅行や友人とお出かけ予定など入れていたのに;;

ちょこが ヒート に(;>_<;)

くるくるとは、覚悟してたのですが・・・
すべてキャンセルで
せめて旅行行きたかったぁ~~~~



気を取り直して^^
いつものごとく古いお話♪

姪っ子ちゃんの風邪も復活!
BBQへ行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

場所は、名栗川
家からは、結構遠く( ̄▽ ̄;)
ちょこ家にしては、がんばって7時半には出発!

今日のお邪魔する『さつき』に到着^^
トイレも洗い場も完備♪
しかも終了後の炭の後始末までしてくれる~♪
楽チン

パパたちが炭をおこしてる間姪っ子ちゃんたちは、川遊び
逕サ蜒・004_convert_20101019192926

浅いから安心して遊べる゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・006_convert_20101019193023

川の水結構冷たくって気持ちいい
ちょこも川に入れたかったケド( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・011_convert_20101019193427

乾かす手間を考え^^川辺で姪っ子ちゃんたちと遊んでもらうことに^^
でもちょこは、暑くてやる気ないけど(* ̄m ̄) ププッ

逕サ蜒・016_convert_20101019194114

影に隠れてるしw
抜かりないわぁ~~

「できたよ~!」と、ぱぱの声

逕サ蜒・027_convert_20101019193948

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

逕サ蜒・035_convert_20101019195021

姪っ子ちゃんとともに、ちょこもスタンバイ
今回は、あげるからw

逕サ蜒・031_convert_20101019194026

満たされたちょこは^^

逕サ蜒・039_convert_20101019195423

もう寝てるんかい!早っ!
寝てる間に我々は~焼きそばよね゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・044_convert_20101019195718

ふぅ~みんなもお腹いっぱい♪
姪っ子ちゃんパパがゴロンと寝ていると~

逕サ蜒・045_convert_20101019195903

ちょこがピョンとのって嬉しそうにしてるし

それを見ていた姪っ子ちゃん^^
「私の上にのせてよぉ~~~!!!」

逕サ蜒・056_convert_20101019200329

姪っ子ちゃんもちょこも嬉しそう~゜。(*^▽^*)ゞ

ちょっと前までは、チビっ子の姪っ子ちゃんは、ちょこを触れず逃げてたのに~
子どもって成長早いなぁ~~

大きな姪っ子ちゃんに呼ばれ^^
川の中の石に乗せて姪っ子ちゃんが遊んでるのを見てね♪

逕サ蜒・021_convert_20101019200853

でも恐いのかしっぽ下がってるw

チビ姪っ子ちゃんにまたまた呼ばれ~

逕サ蜒・066_convert_20101019200725

でもすっかりお疲れモードzzzz

そろそろ片付けて帰りますか~
姪っ子ちゃんたち^^いっぱい遊んでくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

| おでかけ | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

