トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪ そして・・・ ありがとう♪

すこ~し昔ネタ置いといて~

昨日10月11日は、ちょこの誕生日でした゜。(*^▽^*)ゞ

うちに来たのは、3ヶ月ころ

逕サ蜒・001_convert_20101012212527

この頃は、800gのおチビさん

こんなことして遊んでました^^

画像 002-1

TDLのポップコーン入れにちょこを入れ^^
でも嫌そう~~~( ̄▽ ̄;)

そんなちょこも2歳のレディ(?)になりました

画像 005-1

実は・・・この日にトリミング^^
イメチェンを図ってきました~゜。(*^▽^*)ゞ
どない???

そしてプレゼントのおやつ

逕サ蜒・011_convert_20101012213838

包装してるけど食べそうな勢いやね(* ̄m ̄) ププッ

そしてケーキのかわり^^

逕サ蜒・013_convert_20101012214204

マフィンの上にヨーグルト^^周りに梨をトッピング^^
一様ケーキもどきなんで( ̄▽ ̄;)ろうそくも添えてみたw
見た目わる~~~
ぱぱにもケチョンケチョンに言われ
でも見た目は関係のないレディ(?)のちょこ^^

逕サ蜒・007-1_convert_20101012214910

早くくれ~~~っと眼力で訴えてる
ほれ!

逕サ蜒・025_convert_20101012214634

あっという間に!!!
完食 

見た目じゃなく味よね~よかった♪


この日改めて・・・・
2歳まで大きな病気もせず、
そこそこままの言うことを聞いてくれる子に成長してくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

そしてこれからもぱぱとままの癒しで元気に過ごしてね^^
これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

| 未分類 | 21:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

