トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾杯~^ω^

だいぶストックしてた(正確には…サボってた)ブログだいぶ書けてきた!

9月最後の土曜日^^

朝方まで雨だったためドッグランはNGだから吉祥寺にふらぁ~っと♪

なってきたから井の頭公園で散歩しましょ~^^

逕サ蜒・001_convert_20101008233256

クンクン隊登場~♪
草のところ好きだね~( ̄▽ ̄;)

お散歩♪ お散歩♪
逕サ蜒・003_convert_20101008233648

ぐる~っと歩いて公園でるか~ってところでちょこが何かをガン見

逕サ蜒・008_convert_20101008233817

え~~こんなものを!

画像 009-1

パフォーマンスしてるおじさんを見てたのぉ??
このおじさん、じーーっとしてお客さんの要望で急に動き出すんです^^
この姿を気に入ったの?
何がツボだったのか???

いつまでもちょこのツボに付き合ってられないので^^
お昼を食べに『 LA BEFANA:ラ・ベファーナ 』に行きました
ここは、石釜で焼くピザが有名らしい^^
そこでピザのランチをオーダー

逕サ蜒・019_convert_20101008235445

逕サ蜒・024_convert_20101008235659
↑ 一部食べてしまったのは、気にしないで( ̄▽ ̄;)

そしてこれにサラダと飲み物がつく♪
そこでプラス100円でビールに変更可能ってことだったので

逕サ蜒・013_convert_20101008234918

ぱぱもこの日は、車じゃないので~

「乾杯~~~

ぱぱとままは、飲んで食って~

ちょこは・・・

逕サ蜒・023_convert_20101009000335

カバンから顔だけだしてままの立派な膝枕で爆睡
そんなに疲れることしたかな??

さてと~起きて~!

逕サ蜒・010_convert_20101009000830

寝ぼけてるとこすみませんが・・・・
ぱぱとままの秋服見に行くから付き合ってね

ふんわり楽~な1日でした゜。(*^▽^*)ゞ

| おでかけ | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

