トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だしね~

9月三連休の最終日^^
雨のためカフェ行こうってことに♪

カフェって駐車場あるところって少ないんだよね^^;

そこで!
駐車場ある『 Cafe Dining Unique 』に決定!

中は、こんな感じのカフェ♪
逕サ蜒・001_convert_20101005185647

とってもアットホーム゜。(*^▽^*)ゞ

そしてここには、災害救助犬で活躍中のキングくん^^
逕サ蜒・009_convert_20101005185829
 
りりしくってお利口さん♪

でも彼も男の子♪
ちょこを見て'ブツ’が赤くなってたw
でもそこは、救助犬理性を失わず、ちょこを見ないようがんばってた
おりこうだなぁ~~~

あたいもでしょ~っとちょこ^^
逕サ蜒・008_convert_20101005191021

はいはい^^おりこうですよーーー
あなたからフェロモン出てたのね(* ̄m ̄) ププッ

遊んでるとご飯ができた♪
逕サ蜒・002_convert_20101005191320

とっても家庭的な定食でしょ
おいちぃ~

もちろん食後は、デザート

逕サ蜒・010_convert_20101005191644

雨やまないし~室内ドッグランへ行きましょ♪
『NORCS』に到着♪

早速お店のわんちゃんモカちゃんとご挨拶^^

逕サ蜒・015_convert_20101005192237

お客様のわんことも♪

逕サ蜒・017_convert_20101005192450

そして今ここにいるどのわんこより大きいのに一番の弱虫さんのそらくん^^

逕サ蜒・021_convert_20101005192640

こんな風に挨拶すること事態珍しいことなんだって~!
人は大好きずーっと触って~♪ってやってきてくれるかわいいBOY

写しきれなかったけどやってきてるわんちゃんとごあいさつを済ませると~
逕サ蜒・026_convert_20101005193202

あれ?もうお疲れですか???

まぁー前の2日間よく遊んだから疲れがでてきてるのかなー

帰りますか~
またきますね~


| おでかけ | 19:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

